ぼたん日和 - 全員集合~なんちゃって

スポンサーサイト


全員集合~なんちゃって

はぁ~なんて、気持ちが楽なんだろ~


ランキングにも参加してないので気持ちが追われることもなく、きままにアップできるぅ~~♪

今回は、全員集合~ なお写真です


参加ボーを並ばせたのですが やっぱ横イチだと 下がらないと入らない。

となると、画像が小さくなる。 あとは、腕がない・・(笑)

でも、頑張って撮ってみた~^^;


P1070449.jpg


全員?そろってる? 10ボーで合ってる?

この子達を撮り収めようと 頑張る飼い主

その姿も結構おもしろかったりして・・・(´▽`*)アハハ


P1070455.jpg


こうなりゃ、半分ずっこ、して撮ってみよう


ごめんね~ ミンミン、見切れてる・・・?


P1070450.jpg


あ、ララちゃんもだぁ~~><;

こっち、側は、どうだ~~


P1070466.jpg


なんとか、セーフ?


とかかんとかで、今回絵文字を入れる練習によくなりました


P1070451.jpg


P1070464.jpg


今回の集まりのお写真はこれで一旦終了です。


参加ボーの皆様~ もぉ~ずいぶん前になりましたが、楽しかったですね

また遊んでくださいませ~


おまけですが こんな絵文字もありました。。。これって嬉しい~~


 これって嵐ファンな私には嬉しい~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら、絵文字も登場♪
だんだん、慣れてきましたね(笑)

嵐色ですね~ってそこ?

みんな大集合にも関わらず、ケンカが
勃発しないのが凄いと思いまます\(^o^)/
いい子ばかり、飼い主さん達も素敵☆

今度いつこの集合が見られるかな~

2015/06/16 (Tue) 19:32 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

> はい!今度ばかりはほんとにマイペースで、ゆっくりです
時間とか載せたい写真があるときにアップです
追われることもなく、ずいぶん楽・・・(ってか、前もそうだったけどね 笑)
全然、喧嘩の、ケの字もないですよ~^^
みんないい子ばかりです
だいぶんと、慣れてきました~

2015/06/17 (Wed) 06:07 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

好きな時にすきなコトをアップっていうのもいいですよね〜♪
集合写真ってほんとに撮るのが大変でしたね〜!
でも、それだけ集まっているってことが
うれしかった〜^^

嵐の絵文字?!
すごい!そんなのあるなんて、さすが嵐!

2015/06/17 (Wed) 11:03 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

こんにちは~!

ママさんがこちらをお始めになられた頃、「この子・・・ぼたんちゃんじゃないかな?」とフィンママが私に。
これだけたくさんの見知ったお顔があるということは・・・
今日、確信できましたー!(笑)
みなさんの可愛い姿がまた見れて凄くうれしいです!(*^_^*)

2015/06/17 (Wed) 12:12 | FINパパ #oHV6cG/k | URL | 編集
Pulama field 様へ

> そうなんです、今は慣れるための、ある写真で載っけています
好きな時間タイミングで、今はしてるので
楽チンで~す
集合写真って、必死な飼い主の後ろ姿も結構
おもしろいよね~
ノアちゃんママちゃん、ありがと~ねぇ~

2015/06/17 (Wed) 17:22 | LKBママ #- | URL | 編集
FINパパ様へ

あは~~めっかっちゃった~(笑)
そうですよ~~牡丹ままあらため、LKBママで~す
歴代のうちのワンコたちの名前の頭文字とりました~
最後のBは現役・・(笑)
メルママやノアママちゃんキャッチ母さんや、お友達がFC使っているんで
引っ越しました
FINママさま~牡丹と気づいてくださって嬉しいです
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
今は練習なのですがよかったらまた見に来てくださいませ・・

2015/06/17 (Wed) 17:29 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

10ボーってやっぱり横並びはすごいですね!
飼い主さんたち、どんなお顔で撮影していたんだろおー^m^

ボーダーたくさんが集まると
飼い主さんもテンションが上がるから、
きっと大騒ぎですよね♪
私もおさしんを見て、ニヤニヤで~す☆彡

LKBままのHN、意味、わかってるよ!
みんなのままだからね(*‘∀‘)

それから、牡丹ちゃんの羊さん、
お名前、付いていますか?!
私、勝手に、牡丹ちゃんの羊さんは、
「ラムちゃん」と呼ばせていただいていま~す(笑)

2015/06/17 (Wed) 20:30 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母様へ

さすが~母さんよくわかってらっしゃってる~
アハハ、更に厳密に言うとさ、KTMLKBママ?(笑)子沢山肝っ玉母ちゃんです~(爆)
この子達並ばせていてもみんな個性出てて面白かったよ~
例えば1番右端のプラム姉御なんてフリーな姉さんなのに繋がれちゃって
結構、文句言ってたよ~ワォーワンワンってね・・(*´艸`*)ププッ

えと、それから羊のぬいぐるみさん・・わかった!じゃ~そぉしよう改名だぁ~
実はそのものズバリでヒツジサンだったんだぁ~
今日から「ラムさん」だね~(笑)牡丹納得してくれるかしら・・^^

2015/06/18 (Thu) 06:08 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

うんうん、のんびりマイペースで続けてね(^_-)-☆

これだけいると全員をうまく撮るのは大変だね(笑)
あっち向いたり、こっち向いたり。
それを必死で写真におさめようと頑張ってる
パパやママの姿が目に浮かぶ~☆
そういう時間も楽しくていい思い出だね♪

こんな絵文字があるんだね~!
知らなかったよ(笑)

2015/06/19 (Fri) 12:49 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様へ

>うん!これだと、気負いがなくて、楽チンです
牡丹やお友達のお写真が残ればいいんだもん♪
このお話やお写真だって5月の初めのことだもん
アハハ♪
一生懸命お写真撮ってる飼い主風景・・。これも
ほんとに面白かったよ~
なかなかOKがでなくって・・ボーたちも飽きただろうね~(笑)

2015/06/20 (Sat) 07:03 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

