ぼたん日和 - さぁてお次はコンビですよ~



さぁてお次はコンビですよ~

たくさんある写真の中から、ツーショット写真の紹介です


参加ボーたちで、いろんなコンビ写真撮りました

まずは?こちら大阪では「ガラ悪チーム(笑)」所属の ジョウ君とミント君

P1070506.jpg


ちょっと、正面ではないのが、残念でごめんなさい~

ちっともガラ悪くないですよ~ おっとりイケメン男子組みですよ~

そして、つぎは、ノアちゃんとミント君~

P1070477.jpg


ミンミン、男の子だからきっと大きくなっていくんだろ~なぁ~

そして、親戚さん同士の ノアちゃんとハッピー君

P1070481.jpg


ただいま、かしこ玉まっしぐらな、白玉ちゃんとノアちゃんだよ~

P1070485.jpg


ミント君も、お引越ししちゃうから、寂しくなるね~ってことで牡丹と一緒に撮らせてね~のショット

P1070490.jpg


前回のショットに牡丹乱入しちゃったけど、今度はふたりっきりでね(^_-)-☆ ジョウ君、ノアちゃん

P1070469.jpg


そして、このおふたりさんも、よく遊んでいたね 仲良しさんっていいなぁ~ ミント君にサラちゃん


P1070509.jpg


おっと、こちらも仲良しさんだよ~年頃が同じだからよく遊ぶよね~ 白玉ちゃんとミント君だよ~


P1070512.jpg


カフェの中には 暖炉があるんだけどね、その前でのショット。(これはアルバムからいただきましたよ)プラム姉さんとノアちゃん


1433979841379.jpg


あ~こんなのもあったよ~ カフェでまったり中のシリウスと牡丹だよ~ よく遊んだね~

P1070516.jpg

記念になったお写真は アルバムの中にあるんで

いまでも、時々見てはニヤニヤしてますよ~

ぜんいんで並ばせて記念撮影~ これって、超大変~~

それはまた、次回にしますね~

コメント

うふっ

どの子のショットも可愛く撮れて
これは、生涯宝物ですね(^_-)-☆

うーーーん、メルならどこの所属に
入れるかな?(笑)
意外や意外にみーんなくっついて
写真撮れてるので、いい感じ~♪

また、会ったときに成長した姿が
楽しみですね♪

2015/06/11 (Thu) 17:42 | メルママ #- | URL | 編集

ミント君おっとこ前になってますよぉ〜(≧∇≦)♪

暖炉前の写真は加工してあるんですか?凄く素敵(⌒▽⌒)‼︎

集合写真は何回か撮りましたが本当に難しいですよね。パピーだと2匹でも難しくて連写モード限界までパシャパシャしまくらないと(苦笑)

写真上手で羨ましいです(^∇^)♪

2015/06/12 (Fri) 00:20 | クロエママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

ほんとに、みんな賢くって可愛くって、最高です。
さすがに、年配のボーや、写真を撮られ慣れしてる子は
空気よんでくれて、じっとしてくれてますよ~
若い子はこれからですね・・
なのでメル坊なら、オッケー誰とでも撮れるよ~
若い子は少し落ち着きないから「待て~」かもだけど^^;
こうした、可愛いおさしん集は宝物です^^v

2015/06/12 (Fri) 05:50 | LKBママ #- | URL | 編集
クロエママ様へ

うんうん、ミント君ね、男前に磨きをかけてることでしょうね~
しかも、いいお兄ちゃんもですよね
クロエママとアクミンママのブログで拝見しています。
暖炉の前のお写真は、ノアパパちゃんかプラムのパパ?かな
あのお二人さんのお写真は最高です
ワタシなんかのカメラ&腕ではあんな風にはいかないです
アルバムはスマホ内です・・^^;
思い出写真、これ、スマホ内のはPCに移しておくべきかな~(笑)

2015/06/12 (Fri) 05:56 | LKBママ #- | URL | 編集

すてきなツーショットが沢山ですね(^∇^)
会いたい子がいっぱいだ!!
それにしてもみんないい子♪
ウチのボーは難しいだろうなーσ(^_^;)

2015/06/12 (Fri) 08:07 | いしじろ #- | URL | 編集
No title

この日の楽しかった光景がよみがえりますね~(^O^)
たくさんのボーダーちゃん達ととっても楽しい1日でしたー♪

今度は大きくなったミンミンと少し大きくなったアクアクと
また写真とらせてくださいね~^^

2015/06/12 (Fri) 09:06 | アクミンママ #k4p9tOO6 | URL | 編集
No title

なつかしー!!
そしてみんなかわいかったですね〜!
ミンミン、細いけど、すでに結構ながくなっていたので
きっと大きくなることでしょう〜!
先が楽しみですね^^

またみんなに会いたいです♡

2015/06/12 (Fri) 12:44 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

色々なコンビが楽しめていいですね~♪
あっ、このコは・・・なんて思いながらニヤニヤしていました^m^

微妙な距離感とか、
背合わせ・・・
この場合、「犬背」ですね(笑)

では、次は、1頭から2、3・・・と増員でいかがでしょーか?!^^;
なんて・・・
あっ、ジョークですよ^m^

やっと週末ですね・・・
ごゆっくりどーぞ。
でも、私は明日もお仕事です(泣)

2015/06/12 (Fri) 16:30 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
いしじろ様へ

> ね~ほんとにかわいこちゃんばかりです^^
喧嘩することもなく、みんな仲良しさんです
いえいえ~きっとボー君も一緒に撮れますよ
流れ流れ~
あ、ここはじっとしてなきゃ!って思うんですよ(笑)

2015/06/12 (Fri) 17:22 | LKBママ #- | URL | 編集
アクミンママ様へ

> ほんとに、楽しかったです
つい、この前のような気がします。
大きくなったミンミン^^アクアクも見てますよ~
また、一緒にお写真撮ってね~

2015/06/12 (Fri) 17:24 | LKBママ #- | URL | 編集
Pulama field 様へ

でしょ?ひっそりと、温めていた(笑)ネタです~
たくさんお写真嬉しいな
スマホ内のアルバム、宝物ですよ~
ミンミンはきっと大きくなるよね~男子だしね
ほんと次はいつだ~~!?(笑)

2015/06/12 (Fri) 17:27 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様へ

> さすがにね、遠くからのお客様だから
みんな順繰りにコンビ写真撮っていたのでたくさんあるんです
楽しかったことが、このおさしんでまた、思い出せます
そ!母さんなかなかわかってる~次回は
頑張った集合写真にしますよ~
みんな個性出てます(笑)
お仕事なの~お疲れ様です
頑張ってね~

2015/06/12 (Fri) 17:31 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

