ぼたん日和 - 異色 (笑) トリオ劇場



異色 (笑) トリオ劇場

さて、今回 はトリオ写真です。


たくさんの面白写真の中から選んだのは トリオで写ってるものを

カラーはレッド&黒白 並ばせ方は 中央にノアちゃんにして両サイドに黒白!

が、綺麗かな?と思ったけど、この回は 「両手に華」 をイメージしての並ばせ方を。

と、なると 中央に オトメン?イケメン!の ジョウ君を


1433492416617.jpg


あ~ノアちゃんなんだかヒソヒソ話してんの~?

1433492433530.jpg


なになに~ 気になるぅ~

1433492462078.jpg



そっかぁ~そぉいうことね~

1433492439997.jpg



みたいなぁ~(´▽`*)アハハ

ジョウ君って、表ジョウ情 豊かだね~

いつもママにお写真撮られ慣れ?してるから お利口さんです

ナイスモデル(★≧∀≦)ノ゛

トリオ写真探したら もう一枚あったのです

この日の人気をすべて  弟に 持って行かれ、少し? スネてる お兄ちゃんのミント兄たん


ミンミン~ご機嫌直して、こっち向いて~


P1070519.jpg

まだ、幼いお兄たんだからね

大丈夫!ミンミンもとっても可愛いよ~

この日がお別れ会になっちゃたけどね

さぁて、次回は そ、4。3。ときたら? コンビですよ~♪


さぁさ、お嬢様にも 再度登場していただきますね

この夏はこれで決まり! アレ?カワウソでいくのよね?


2015-06-07-11-17-58_deco.jpg

コメント

No title

(*ノωノ)イヤンイヤン~
この3ショットてば!ってば~( ̄▽ ̄)

可愛すぎです♪
しかも、ピッタリくっついてるし~
ジョウ君、モテる男はつらいね( *´艸`)
コソコソと笑えるわ~ハハハハ

カッパ牡丹、生で見られるのを楽しみの
待ってマース\(^o^)/

2015/06/07 (Sun) 12:06 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

ふふふ~これ、可愛いでしょ~
牡丹とジョウ君って、いつも慣れっこだからね
結構並ばせたらすぐなんだ~
それにしてもちょっとくっつきすぎ?よね
安心なのよね、牡丹は・・やっぱジョウ君!
ほんまもんやわぁ~やっぱすっきやでぇ~ (注 イントネーション)(笑)
カッパのこれ、少し大きいんです
あ!メル坊にもかぶってもらお~っと(笑)

2015/06/07 (Sun) 15:00 | LKBママ #- | URL | 編集

アフレコがぴったりで思わず声出して笑っちゃいました( ´艸`)♪

本当に表情豊か♪

カッパ牡丹ちゃんも可愛いです(≧∇≦)♪

2015/06/07 (Sun) 23:40 | クロエママ #nL6A2.tM | URL | 編集
クロエママ様へ

おほほほ~
おそれいりまーす^^;
普通に写ってるこのスリーショットもあったのですが
あえて、この写りを選びました~
ノアちゃんジョウ君牡丹の表情がちょっと、面白かったので^^
クロエママに喜んでもらえてよかった~♪

2015/06/08 (Mon) 05:52 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

この日はとっても楽しかったですー^^
ノアちゃん、牡丹ちゃん、ジョウくんのトリオ写真
アフレコいいですねーw
ほんと内緒話してるみたいでかわいいです(^-^)

かっぱかぶりものかわいいですねw
ミンミンにも何かかぶせてみよかな(^O^)

2015/06/08 (Mon) 09:46 | アクミンママ #k4p9tOO6 | URL | 編集
No title

ふふ^^
いっこ前のといいすでに懐かしい〜!!
すごく楽しかったですよね☆

そして、この3ショット大好きです!
特に、あのね、コソコソのジョウ君は牡丹ちゃんの肩抱いてるみたい
でほんと素敵よ〜☆

ノアはお呼びでなかったですね^^

ミンミンもアクアクもかわいかったな〜♡

牡丹ちゃん、カッパがすごく似合ってる!(え?!うれしくない?)
かわうそさんが登場する季節ですね〜!

2015/06/08 (Mon) 12:43 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

ふふふ♪
かわいい三角関係ですね~^m^
ジョウ君、モテモテですね(*^_^*)
でも、牡丹ちゃんと寄り添っている姿を見ると
やっぱり・・・
牡丹ちゃんといい感じかな?!
(ノアちゃんゴメンネ♪)

ほのぼのしたショットで、
ニコニコしちゃう~☆彡
お似合いですよ~\(^o^)/
ひゅーひゅー♪

2015/06/08 (Mon) 16:13 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
アクミンママ様へ

楽しかったですね
ついこの前のようなきがするよね
アクアク大きくなった?クロエママんとこで
可愛いお洋服着てるのみたよ~
早くまた、会いたいなぁ~
これ、(カッパさんの)まわして
撮影しようね~^^

2015/06/08 (Mon) 17:12 | LKBママ #- | URL | 編集
Pulama field 様へ

(´▽`*)アハハそんなことないよ~
さんにんともいい顔してるよね
私もこのスリーショット大好き~
いやいや、お邪魔虫は牡丹だったかも~
でもね・・入りたかったんだって~牡丹が?
いや、私がです~(笑)
こんな絵を想像しながら・・・(・´艸`・)フフッ
今年もカワウソ出没しますよ~

2015/06/08 (Mon) 17:15 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様へ

私もねこのショット好きなんです~
牡丹とジョウ君はいつも、こんなふうに撮るから
慣れっこなんですよね~
みんな親の意向がよくわかっていて
お利口さんに撮らせてくれます。
そこが、また可愛いんだなぁ~
確かにジョウ君はモテモテでしたよ~

2015/06/08 (Mon) 17:19 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

あはは、ほんとにそんなこと言ってそう(笑)
トリオ劇場、楽しませてもらいました~\(^o^)/
3人ともいいモデルさんだね(^_-)-☆

それにしても牡丹ちゃんとジョーくんはラブラブだね♡
微笑ましい~(*^_^*)

何だか牡丹ちゃん、
カッパ姿が板についてきてる気がする~(笑)

2015/06/09 (Tue) 23:08 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様へ

ね(^_-)-☆、そんなこと言ってそうでしょ?
この3ショット他にもあったけど(真面目に写ってるの)
でも、これが楽しいから、そうしたぁ~
ジョウ君と牡丹は1歳位の時からの付き合いだから
牡丹も大人しくって優しいジョウ君が好きなんだよ~
あ、でも今や空気みたいな存在・・(笑)かな
横に居てもそんなに気にならない?みたいな^^
それから、この夏はこのカッパで
また、お笑いのヒーローになろうかなぁ~(笑)

2015/06/10 (Wed) 06:04 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

