ぼたん日和 - 群馬からの大切なお友達来阪~♪

スポンサーサイト


群馬からの大切なお友達来阪~♪

27日。この日はメル家にとって 「うちの子記念日」となる日になりました。

その席に立会人として参加してくださいね、なんて

嬉しいお言葉をかけていただき カレンダーに〇を付け

まだかな、まだかな~ってずっと楽しみにしていました^^

メル家当日は夜中2時頃に出発されたようで。約束の時間は11時だったけど

早く到着できたということで、急遽大阪といえば通天閣

ってことで、そこで会うことになりました

案内してくれた、シリウス家と一緒に各愛ボーを連れて歩きました

P1090605.jpg

メルのママ大阪ってたこ焼きよね~って、たこ焼きおごってもらっちゃった

P1090606.jpg


P1090609.jpg

アハハ、通天閣が見切れてる~~

カメラ目線の牡丹とメルくん、選んだらこれになったよ~

P1090602.jpg


通りを歩いてたら、「メル」って書いてるの、見つけたのでそこでも記念に~

ビリケンさんの前で牡丹も。
P1090607.jpg


3ボーでおあつらいむきの看板があったから、撮ろう~ってなったんだけど

メル父は「重たいから早くして~」 牡丹は「怖いからヤダ!」

そして、さすがのシリちゃん兄貴 「あ、ここから顔出せばいいのね」と余裕。

DSC_0184.jpg

慣れたものです。さすがモデルでも大先輩!!

さて、お時間も来たので ブリーダーさん宅へ向かうことに

中に上がらせていただきました。始め色々お話をして、やっとメルくんの

妹になる みくちゃん登場です

P1090617.jpg

さっそく、父ちゃん 抱っこです

P1090620.jpg

なんて可愛いんでしょ~

み~~んな抱っこしたくって、みくちゃんをたらい回ししちゃいました

ビックリしたよね ^^; きっと

P1090631.jpg


P1090623.jpg

ずっとメルくん、妹となるみくちゃんにどんな対応するのかと見てたけど

なかなかお目目合わせようとしないんですよ

立ち会った大人ボーたちも、無関心

P1090614.jpg


牡丹、仲良くするのよ~と、見せても見ない・・・(笑)
P1090637.jpg


DSC_1664.jpg


DSC_1668.jpg


これからメル家でどんなお嬢ちゃんに育っていくんだろ?

とても楽しみです♪兄妹はいかに・・?

メルくん優しいから、きっといいお兄ちゃんになること、間違いなし!

ブリーダーさんに ついこの前にも生まれた子いるよ~見る??って聞かれ

抱くと欲しくなるから!って一旦はお断りしたけど

心を強く持って、「やっぱ見せてください!」と


かわいそうに、お母さん探してクンクン泣いてたんでうまく撮れなかったけど

DSC_1671.jpg


このような小さいボーちゃん、生まれたてのパフを抱っこして以来です

はぁ~~~~~~可愛いლ(╹◡╹ლ)

でも我が家にも可愛いお姫様いるから、いいんです

P1090645.jpg


次にメルくんみくちゃんに会える時ってきっとまた少し大きくなってるのかな

はやくまた会いたいな~

メルママありがとね~
スポンサーサイト

コメント

No title

これぞ大阪っていう感じのお写真ばっかりで
見ていて楽しいわ~!

あはは、さすがシリちゃん(^_-)-☆
超笑顔で顔出ししてる♪

牡丹家とシリウス家は立会人だったのね~(#^.^#)
記念すべき日に立ち会えて
とっても素敵な時間になったね!

みくちゃん、ほんと可愛い~♡

うんうん、今はまだ目が合わせられなくても
きっと少しずつメルくんとの距離も縮まっていくね~♪

そして、ほんとにまだ小さいパピボーちゃん
抱っこさせてもらったんだね。

ああ、可愛い~♡♡

とってもいい目の保養になりました(#^.^#)

2016/08/29 (Mon) 00:43 | マーサママ #- | URL | 編集
No title

びっくり❣️
メル君に、妹さんができたんですね(o^^o)
うちの子記念日に立ち会えたなんて素敵ですね💓

私まで大阪観光した気分になりました。
大阪は、何度か行っていますが
通天閣に行ったことがないんですよ〜

みくちゃん、とってもかわいい♪
我が家にも、女子きてくれないかな〜

これでまた、みなさんにお会いする楽しみが
1つ増えました(≧∇≦)
牡丹ママさん!立会人 お疲れ様でした!

2016/08/29 (Mon) 11:12 | グッさん #- | URL | 編集
No title

みくちゃん、絶対に美人さんになりますね。
めちゃくちゃカワイイじゃないですかぁ〜♡
それにしても大阪日帰りとは、メルパパさんスゴイです。
ユンケルもさすがです(笑)

大阪見物も出来て、中身の濃〜い一日でしたね。

生まれて間もないパピー、ママさんよく堪えました!
パピボーは本当に罪な存在ですよね。

2016/08/29 (Mon) 12:48 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

みくちゃん、美人さんだね~(*^_^*)
そして、お名前が!!
メル父さん、かーさんLOVEなんだなぁ・・・って実感☆☆
だって、VIP号もアレだし。。。

幸せな瞬間に立ち会えてよかったですね~♪
そして、生まれたてのコもダッコ出来て(^^)

パピーのかわいさって、
たまらないですよね!
今のおうちのコもそれがあって現在なんだけど・・・
わかっていても、メロメロ~☆

みくちゃん、いいおうちのコになれてよかったね~\(^o^)/
きっと、幸せになるね!(^^)!

しかし、メル父さん、大変でしたねぇ・・・
でも、無事往復出来て、安心しました。
かわいいコのためなら、頑張っちゃうんですよね!

2016/08/29 (Mon) 16:26 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

↑嬉しい言葉に感謝感謝です<(_ _)>

立ち合っていただき、ありがとうございました!
ずっと忘れない日になり、写真もいいのが
いっぱいですよ~♪くださいな(笑)

何だか、みなさんがおっしゃる通り
ハイパーな気質ムンムンです・・・

メル兄貴、ブラックな顔炸裂~やべやべ

牡丹ちゃん、相変わらずの美人さん!!
一緒に通天閣でも写真撮れたし、パパさんも
ママさんも駆けつけてくれて、ありがとうございました☆

大阪も暑いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

2016/08/30 (Tue) 06:31 | メルママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> そうなんだ~立会人よ~
しかもね、メルママ早くに着いてくれたから
大阪人である私ですら何年も行ってない(何年できかないわ)
通天閣や、その付近探索できて楽しかったわ~♪
市内に住む田舎者~だから~(笑)
みくちゃん、始めブリーダーさんに抱かれて来たとき
なんとも緊張したお顔で、どちらかというと、引きつってた感じ(笑)
大勢の人にびっくりしたんだろうね~
可愛くって私、気持ちを押し殺して抱っこした~
うちは一人っ子でいくんでね・・
目の保養になった??よかった~

2016/08/30 (Tue) 07:09 | LKBママ #- | URL | 編集
グッさんさま

> ね~ほんとにね^^
私も近いうちにメル家家族は増えるんだろ~なぁ~って
思ってたけどね、まさにこのタイミングでした
お誘い受けて嬉しくって^^しかもね~群馬からの長旅で
そ、尊敬いたします~我が家の牡丹。愛知県なのに
それですらネット購入という・・苦笑
大阪に来たことあるんだ~次に機会があったら教えてね
行くよ~
お疲れなんて・・ないない~
ただ帰ってきてからは、ちと抜け殻状態だったけど~(笑)
可愛くってたまらんかった~~

2016/08/30 (Tue) 07:14 | LKBママ #- | URL | 編集
ブラン母さま

> ね、ほんとに、美人まっしぐらなみくちゃんです
ちょっと、妬いちゃう~
群馬からわざわざみくちゃんの為に7時間も8時間も
車走らせて、父ちゃん!尊敬!若い!
確かに中身の濃ゆい一日でした
そして、私。よく耐えました
でも一回だけ・・だけど
「この子連れて帰る~」とだけ・・・
言っちゃいましたけど・・そこはおおめにみてね(笑)

2016/08/30 (Tue) 07:18 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母さま

> ほんと~美人になる!ってこと間違いなしの
お顔のみくちゃん。メルママもこのお顔が気に入って
欲しくなっちゃったみたいね
みんなこんな時期があったのに、やっぱり実際に見ちゃうと
抱きしめて、時間よ止まれ~!って思うね
父ちゃんのパワーには脱帽!さすが!
これからは更にメルブログ見るのが楽しみになってきたよ
ママの人柄もよし!だしきっとご家族の
愛を一身に受けていい子に(お転婆に)育っていくと
思います。今度みんなで会うときが楽しみだね~^^v

2016/08/30 (Tue) 07:24 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママさま

> ほんとに、ほんとに嬉しかったんだから
え~我が家でいいの??なんて思ったもん
感謝って言葉はこっちが思うことです
だって、大阪なんだから簡単に行けます。
父ちゃんすごく頑張ったね^^vうちのパパさん
鳥羽あたりを日帰りで行ったとき、すごくブーブー
言ってたもん~(笑)若い優しい父ちゃんきっと
みくちゃんをいい子に育ててくれるよ~
ブラックメル~(笑)・・ちょっとだけ想像できる~ww
だってずっと一人っ子で皆の愛を独り占めしてたんだからね~
でも長くいるときっと、優しいお兄ちゃんになること間違いなし!
みくちゃんもお兄ちゃん頼ると思うし。
はぁ~~いいな~多頭飼い・・・
牡丹だったら?どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~

2016/08/30 (Tue) 07:31 | LKBママ #- | URL | 編集

いや〜出来ることなら立会いたかった〜(笑)
みくちゃん♪♪めっちゃ可愛い(*≧▽≦)
早く会いたいな〜
会える頃には大きくなってるのかなぁ♪♪

メル君のお兄ちゃんっぷりに注目しなきゃ(-∀-)

大阪観光も楽しそう!
やっぱり大阪行ったらたこ焼き食べよーっと(笑)

2016/08/30 (Tue) 10:27 | あたっちゃん #- | URL | 編集
No title

みくちゃんうちの子記念日レポ♪
ありがとうございます!
今、牡丹ちゃんのプールや川遊びもみてきたよ〜^^
夏の思い出いっぱいできましたね!

しかし、パピーはかわいいな〜♡
牡丹ママさん、よくたえたね!
さすがです!
みくちゃん、どんなわんちゃんに成長するのでしょうか〜?
先が楽しみ!

The 大阪なお写真も楽しませていただきました〜☆

2016/08/30 (Tue) 11:55 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集

みくちゃん、可愛いですね( ☆∀☆)
立ち会い人、羨ましい~(≧▽≦)
群馬から大阪まで、すっ飛ばしてメル父ちゃん凄いです~!
我が家的には、BIGに育ってもらいたいのですが、チビボーがいいらしいです(笑)

2016/08/30 (Tue) 19:52 | きなこママ #- | URL | 編集
あたっちゃんさま

> マジ、めんこい!
このような場面に立ち会えたことが嬉しかったよ
メル家うちの子記念日だもんね~
みくちゃんのお顔を初めからずっと見てたんだけど
なんとも、おっかなびっくりなお顔から段々と
落ち着いてきた感じになっていくところも見てたよ
きっと、あたっちゃんちのラムさんニコラっちのような
兄妹関係のようになるんじゃないかな
まぐろ娘みくちゃんになる気がする~~(爆)
たこ焼き美味しかったよ~

2016/08/31 (Wed) 06:57 | LKBママ #- | URL | 編集
Pulama field さま

> はい!よく我慢できました!
もぉ~抱かせてもらった瞬間から
なんともいえない感情が湧きだしたけど
「この子はダメ!メル家の子」って言って聞かせてたけど
最後の生まれて数日の子抱っこしたとき・・
とうとう言っちゃったもん
「この子にする~」って・・うちのパパさんが一番恐れている言葉(笑)
ま、でもね、一人っ子対策な我が家だから・・。
ちょっとお転婆さんなみくちゃん、垣間見たので
メルくんのお兄ちゃんとしての威厳保てるかな~
でも、可愛いから、許してもらえるかな~(笑)

2016/08/31 (Wed) 07:03 | LKBママ #- | URL | 編集
きなこママさま

> ですです~~ほんとに、パピボーってなんで
こんなに可愛いんだろ~ねぇ~
立会人皆さんの注目の的だったけど、少し
慣れてきたら
大人ボーの方へ行ってみたり。なかなか
お転婆気質?な感じしたけど~
第二子ってわりとそんな感じだよね~多頭飼いの
皆様のところ見てるとね
この子はきっとチビボーだと思う~~^^

2016/08/31 (Wed) 07:07 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

良いなぁ~!
メル家の新しいボーちゃんはどこの子かなぁ~?って思っていたら
大阪でしたね。

立ち会えたなんてとってもいい記念になりましたね。
ビリケンさん、通天閣、2月に行ったばかりだから懐かしいです。
顔出しパネル、牡丹ちゃんは嫌だったのね(笑)

パピボーは抱っこしたらもうメロメロで
絶対連れて帰っちゃいたくなりますよね。危ない、危ない(笑)

2016/09/01 (Thu) 17:15 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さま

> は~い
よかったです~^^v
ブリーダーさんを尋ねるということは、Yファ以来でした
他のパピーは見なかったけど最後の最後で、あんな小さな
パピー見せてもらい抱かせてもらい・・もぉ
危ない危ない~確かに・・
すご~く欲しかったけど一人っ子対策な我が家には
飼えません・・。あとせめて、10年若ければ??
「この子にします」って言ったかも~(笑)
これからみくちゃんの成長楽しみですね♪

2016/09/02 (Fri) 06:57 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

おそいコメントでごめんなさい。メル坊、この夏会ってとっても親近感がわきました。
ケイチーと並べてもあんまり大きさの差がないような(笑)なのに、とっても穏やかな
性格で、今まで以上にもっと好きになりましたよ。

その妹のみくちゃん・・・今度会うのが楽しみです。もちろん牡丹ちゃんにもお会いしたいです。
ゴールデンやバーニーズのパピーしか見たことがなかっただけにボーダーのパピーちゃんに
興味が・・・可愛いですね。

ボーダーのお友達もどんどん増えています。プールでも時々お会いしますよ。

しばらく、メルママ、大変になりそうでけど、うれしい悲鳴のような気がします(笑)

2016/09/04 (Sun) 23:11 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイティままさま

> いらっしゃいませませ
はい、立会記念日&うちの子記念日になる
おめでたい日にお誘い受けました
メルママとは六月に会ってたけどまた違った意味で
嬉しかったです。
まぁ~可愛いパピボーに癒されてきました
欲しい!って思う気持ち我慢しながら~(笑)
また、きっと近いうちに遊びに来てくれそうなので
そのときはきっと、みんなで遊びましょうね♪

2016/09/06 (Tue) 07:21 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

