ぼたん日和 - 面白、黄色電話

スポンサーサイト


面白、黄色電話

お~~久なアップ~

今、ブログやインスタで面白い黄色いアレ電話が流行ってって

さっそく、牡丹も家電ならぬ、スーパーへ買いに行ってきました

牡丹的にはいっぱいお友達にお電話したかったらしいけど

最近、行きたくってウズウズしてたらしいプール

そのキャプテンにかけたいらしい

プルル~プルル~
DSC_1571.jpg


でた?

DSC_1572.jpg

メルくんね


DSC_1573.jpg


あ、メルくん!飛び込みからだよ~~(笑)

DSC_1574.jpg


牡丹 「お母さん、メルくんね、もぉちょい飛び込み待ってってさ」

じゃ~この夏のうちにもぉちょい練習してね

なんてね?そんな話したかって??それは謎~~(爆)


DSC_1575.jpg

かもかも~~


DSC_1576.jpg

じゃ~半分ごっこね♪



それからね、やっと皆でお揃いで作った Tシャツが届いたよ~

他にもパーカーも頼んだけど、まずはコレ

1468633982986.jpg


さぁ~これ着て いつものところへディスク遊び行こうね


DSC_1568.jpg


今回、パパさんが初のスマホ動画に挑戦してましたけど

はてさて、いかがなものなのか?


今日はこれで、おしま~~い
スポンサーサイト

コメント

No title

メルが牡丹ちゃんと、何やら話してたのは
この事でしたか(笑)
我が家は、アッという間にバナナ無くなりました!
エクアドル産バナナ、でかくてツボだったらしく
私とメル抜きで完食♪

牡丹ちゃん、バナナ半分ももらったの?
きゃっちゃんとなら話せるね(笑)

お揃いのパーカー、今週待ちに受け取ります♪
楽しみです(≧▽≦) グリーンいいですね☆

2016/07/18 (Mon) 20:37 | メルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは🎵

あ!牡丹ちゃんはバナナ電話で通じたんだ〜(*^o^*)
メル君は、中古のキュウちゃんだったみたいだけど(笑)

部長と水泳部のお話ですか!?
25m競争、バトンも挑戦させて下さいね♪

メル部長は、まだ飛び込みが完成していないようなので
なんだか勝てる気がするぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o

でも、牡丹ちゃんにはかなわないかも…
よし、我が家のプールも今日組み上がったので
今年の夏は、猛特訓です(`_´)ゞ

2016/07/18 (Mon) 20:38 | グッさん #- | URL | 編集
No title

メルくんブログでバナナ電話!?って何?何?って思ってたんですが
こちらでようやくわかりました(笑)
インスタで流行っているんですね、
なるほど〜受話器代わりに最適な形状とサイズです(笑)
で、水泳部以外のふたりの会話が気になりますが、それは内緒なんですね(笑)

Tシャツ、今日は会社の大きなPC画面でしっかり見ました(笑)
やっぱりこの色いいですね。グリーンって黄色が強いと暑苦しくなりますが
青系だとカッコイイですよね。
体育会系のボーダーにピッタリです。

2016/07/19 (Tue) 12:17 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
メルママさま

> そうそう!それなのよ^^
ずっとね牡丹言ってたよ~woofでもっともっと泳ぎたかったのに~って
んで、私がメルくんとこ水泳練習してるよ~って話したらね
スネてたよ・・・(爆)
バナナ電話繋がってよかった~
今週末ね、楽しんできてね
行きたかったな~八ヶ岳・・・゜・(ノД`)・゜・

2016/07/20 (Wed) 06:43 | LKBママ #- | URL | 編集
グッさん さま

> おはおは
そ、繋がったみたい
でね、牡丹、キャッちゃんとバトンくんにも
お話したいって言ってたけど、またバナナ・・じゃなかった
電話買ってこないとだ~
ちょっとシリーズ化しちゃう(爆)
うんうん、バトンくんとも、もちろん競争するぅ~~~
パフもまぜてあげてね~
アハハ想像しただけでも((o(´∀`)o))ワクワク
バトンくんちのプール開き、カワウソ牡丹なら
あがってこないかも~(笑)

2016/07/20 (Wed) 06:48 | LKBママ #- | URL | 編集
ブラン母さま

> そうなんですよ~インスタもらしいけど
私的には、バトンくんちのブログで初めて見て笑っちゃった~
構成がナイス!通話先の相手のお顔も出てて~もぉ笑うしかないもの
それからちょいと思考プラスしてメルママときたもんで
みんな面白いな~なんて
今度、カロンちゃんにも電話しよっかな~
きっと、母さんバナナ電話でブランちゃんにお電話
したくなっちゃった??
Tシャツ、褒めてくださってありがと~でもね、みなさん
もっと派手で綺麗な色着てらっしゃってますよ
私はね・・お年もお年だし・・(笑)

2016/07/20 (Wed) 06:54 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

バナナ電話、密かに流行ってるよね(笑)
こんな話せて美味しい電話があったらいいね~♪
うち、考えたらバナナ、もうず~っと食べてない。

Tシャツ、いい色だね(^_-)-☆
次は是非、パパさんとおそろで♡

私も明日もらえるから楽しみ~(*^_^*)

2016/07/22 (Fri) 15:30 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> そうなのよ~
流行りに乗っかってみた~
この時期、バナナすぐにうれちゃうから、早く
食べないと色が変わっちゃう~
マーサママとこも行ってるのね~八ヶ岳・・。
いいなぁ~牡丹家も行きたかったなぁ~
絶対に楽しいに決まってるよね^^v
いっぱい、楽しんできてね♪

2016/07/23 (Sat) 07:30 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

ごめんちゃい・・・
バナナ電話、UPされていたんだね。。。

牡丹ちゃん、黄色いアレ、食べたかな?!
キャッチは、毎朝のお約束です!

Tシャツ、プールへ着て行った?!
我が家もグリーン系で、
私がオリーブで、父がライトグリーンかな?!
ステキなデザインで、早く着てお出掛けしたいです(^^)

2016/07/28 (Thu) 14:58 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さま

> ううん、いいのよ~私のは思いついたとき、&ネタ
ありきなアップだもん・・^^;ただ
CM入る前にはアップしないと~だ(笑)
バナナ電話、めっちゃ、可愛かったから、やってみたかったの
もちろん、少しおすそ分けしたよん
今度、キャッちゃんにも電話しないと!って思ってマース
Tシャツね、色がちょっと濃いかったなぁ~なんて
でも、気に入ってるけど~何よりも
ココピーママの大変さと、寄付の話。これが嬉しい
なにか、少しでもお役にたてると嬉しいね^^v

2016/07/29 (Fri) 06:06 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

