ぼたん日和 - woof 二日目



woof 二日目

初めての、woofの夜。 ディナーはゴージャスなコースで。

これは食べるので精一杯。お写真はうまく撮れていません (恥)

そして、お部屋のお風呂はユニットバスだったので メルママとパフパパ、牡丹Pと四人で

車で少し走った 紅富士の湯?だっけかな?に行きました。

その後、お泊り組みのママ友で女子会♪ これは楽しかったなぁ~

さて、翌日 早起きは三文の得。?いや~ランに出て行くと雲ひとつかからない

富士山がハッキリ見えました

P1090321.jpg

牡丹と写真だァ

P1090330_20160624174741159.jpg

パフと。
P1090333.jpg


P1090345.jpg

朝食はバイキング形式でした。和食もパン食もあって、もぉお腹いっぱい!満足~

さ、ランでまた遊び始めてると


ありがたや~ありがたや~♪ キャッチ家さま連日のお付き合いありがとうございます~

そしてまろさや家も到着。


マーサママとは、年末大晦日に会った以来です

マーサママあの細い腕なのに ぜひメルくん抱っこしたいと
P1090409.jpg

なにやら?メルくん抱っこするとご利益がある!なんて噂がチラホラ?

じゃ~俺も~とばかりに 牡丹Pが

P1090416.jpg


そして、お次はマロンちゃん
P1090421.jpg


ダイエット成功したメルくん。の半分位の体重らしいまろさやちゃん達。そりゃ余裕よね

そして、サアヤちゃん
P1090423.jpg


そして前回に会った時に させたかったという マロンちゃんと牡丹のクロス
P1090431.jpg


本当は、まろさやちゃんと牡丹と並んでさせたかったんだけど 外野さんがいて

集中できないかも、ってことで

では、普通に並んでのショット
P1090426.jpg

ちょっと、こんな面白お写真が撮れたんだよ~

ディスクで遊んでる時なんだけど メルくん 走りもかろやかにディスクゲット



奪回を狙う牡丹 その①
P1090375_2016062418254874e.jpg

牡丹その②
P1090376.jpg


ついには メルくん。「これはオレの!」と言わんばかりにアンヨで押さえる
P1090377_2016062417483329e.jpg

それからね、バトンくんがね・・若くてイケメンニコラっちの彼氏なのにね

牡丹を誘ってくれたんだ。その時の記事はね→こちらで見てね

せっかく バウ(プリケツともいう)して誘ってくれたのにね・・(´;ω;`)

牡丹ったらボールばかり見て・・スルーしちゃった・・ごめんよバトンくん

そのあとのがっかり?したバトンくん
P1090432.jpg

ボールの為なら!イケメン 目に入りません!な牡丹
image_xlarge (9)

ゲット~ご機嫌~
image_xlarge (7)


だってこの集中力だもん
image_xlarge (2)


ピョンピョン跳ねてるように嬉しそうなキャッちゃん
image_xlarge (4)


遊び疲れて ちょっと休憩 ラムさん寄り添わせてね
P1090399.jpg

優しい眼差しのラムさん  オバちゃんキュンってなっちゃった~
P1090402.jpg

image_xlarge (1)


キャッちゃんの アマアマ~私にも来てくれたよ^^vこれはパフパパ
P1090433.jpg



キャッちゃんと牡丹
image_xlarge (12)


楽しい woof 時間は無情に経っていくのです

お別れ前に また集合写真撮りました。

私が撮ったのはうまく撮れていなかったので 所々、お写真提供 あたっちゃん(ラムニコママ)

から、いただきました お世話になりました

百戦錬磨ですね^^v どれもこれも綺麗に写ってます。全部宝物です。

右端の子・・パフかな、見切れちゃってるね ごめんね~
image_xlarge (15)


プール編もたくさんあるのですが 今回この仲良しツーショットで締めくくります
牡丹とパフで~す
P1090381.jpg


今回、自身のカメラでは500枚くらい撮ったんですが ブレていたり伝わりにくい写真とか

もぉねセンスがないことに少しうんざりです。

カメラを使いこなせていない!ってのもたぶんにあります。

言い訳して、イイワケ?(爆) 

また!来年もwoof行く~~~

コメント

No title

可愛いショットがいっぱい!
ニヤニヤしながら見ちゃった~(*^_^*)
楽しかったね~♪

まろさやのお写真もありがとう♡
3ショットとクロスのショット
保存しちゃおう♪

メルくん抱っこの写真もありがとうね(#^.^#)

女子会、いいな~♪
めちゃくちゃ楽しそう\(^o^)/

是非是非、また来年もご一緒したいで~す(^_-)-☆

2016/06/26 (Sun) 20:26 | マーサママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃんの集中力には負けますが、我が家の
ブラックメルもお披露目できて、ご満悦(笑)

今日、カートに乗せたけど、軽かった~♪
パパさん、何かいい事はありませんか?
ご利益がほんとなら、娘が抱っこせな~(≧▽≦)アハハ
まろさやちゃんは、片手抱っこできちゃうって
凄いな~ぁ。

あ~、やっぱりお喋り楽しい♪
来年もよろしゅうお願いし申しあげます(@^^)/~~~

2016/06/26 (Sun) 21:42 | メルママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃんの”クロス”の写真、
とってもかわいいですね~♡
2ショットだとますますいい感じ☆(*^▽^*)

ラムさんとの2ショットもかわいいですねぇ
なんていうか、この2ショット、
癒される写真です~^m^笑

私もたくさんシャッター押して、
家に帰って写真を見て、
ほとんどがぶれててがっかりするという
いつもこのパターンです。。。
いつか私も上手になれるんだろうか・・・ほんと謎です( ;∀;)
いっそ、カメラのせいにして、
新しいカメラ買おうかなんて考えてる、
いつまでたっても上達しない私なのでした。

牡丹ママさん、こんな私がいうのもなんですが(笑
写真いい感じに撮れてますよ~☆

woof、とっても楽しそうなところですね。
富士山っていう”おまけ”まで付いてて(#^^#)

2016/06/26 (Sun) 22:14 | NAO #- | URL | 編集
No title

楽しいレポでした~♪
1枚1枚が、あー、そーだった、こーだったと
心の中で頷きながら、ニヤニヤしちゃいました。

おさしん、キレイですよ!
たとえ、ラムニコ姉さんのものがあっても、
何の違和感もないです^^;(説得力ない?!)

みんないい笑顔ですごした2日間で、
あっという間でしたね・・・
やっぱり、Woofがイチバンかも。。。
お世話になりました~m(__)m

また行きたくなっちゃった^_^;

2016/06/27 (Mon) 15:58 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メルママさま

> いえいえ~飼い主が望むのは、集中力ではなく
飼い主に依存しないで他のワン友と遊んで欲しいのです。。
走らせるには何かを投げないと走りませんもの・・
ブラックメル・・しかと見ましたぞ!!あはは
ご利益・・父ちゃんが言ってました~面白いじゃん~
今のところ???なんら変わりありません・・残念(笑)
来年もいこうね~

2016/06/27 (Mon) 20:14 | LKBママ #- | URL | 編集
NAOさま

> ありがとうございます^^
このクロス牡丹のはちょっといつものクロスじゃないの~
マロンちゃんがしてるようなのがいつものなの
気が散ってなかなかやらなかったから、この際半強制的・・苦笑
ラムさんにもたれかかる牡丹・・これは飼い主もびっくりで
早く早く!って言いながら撮ったなぁ~離れちゃう~ってね
でも牡丹居眠り始めたからラムさんの大きなふところ気に入っちゃったかな
カメラは悪くないの・・きっと私のせいなんだ~
まだ、ましなのよって載せました
woofお勧めですよ^^v

2016/06/27 (Mon) 20:22 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母さま

>わ~い、そう言ってもらえて嬉しい~
おさしんね、マジたくさんあったのにブレてたり
後ろ姿だったり見切れてたり
心を表してます。自分が集中してないから余計に
何が撮りたいのかわかってない・・
たくさん笑っておいひ~もの食べた今回の旅でした
やっぱ、woofいいよね~
さっき、パフママが来てくれてたんだけど
woofせめて和歌山くらいの距離だったらなぁ~って
休憩入れて6時間強ですからね~
でも、また来年も行くよ~~

2016/06/27 (Mon) 20:27 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> あちゃーーーっ(´△`)ごめ~ん
コメ返順番間違えちゃった
可愛いショットあるでしょ^^v私も気に入ってます
あの時のクロス・・ちょっと強引だったね、もっとリラックスした空間だったら
もぉチョイ(牡丹が)ましなの撮れたのに・・・と後悔・・
マロンちゃんはグッドだったよ
woofね~せめて、・・・そうだな~
3時間くらいで行ける距離ならもっと頻繁に行ってくれるかも
大阪にもドッグリゾート作って欲しいよ~
来年も遊ぼうね(^_-)-☆

2016/06/28 (Tue) 05:47 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

