ぼたん日和 - woof 初日



woof 初日

すっかり 前のことになってしまった woof ~

でも、順序だてて、載せないとね~ (と自分に言って聞かせる!)

皆さんより遅れをとりつつも到着。 まずはご挨拶へ~

お話が先なのか 各ご家族のボーたちを撮影するのか~

もぉ、グダグダ。。でも牡丹はランに入るとすぐに、この体制。

P1090223.jpg

ハンナちゃん、バックダンサーです

こちらで集まった皆様の可愛いお子様のお写真。確実に紹介できるだけ撮れていないので

順次、載せていくことにしま~す

ダイエット成功して 足元も軽やか?なメルくん
P1090228.jpg


きっとキャッチ母さん、これ着せてきて下さるって思って着せたよ~おソロ~
P1090233.jpg

みんな走るのが好きなの?追いかけるのが好き??
P1090245.jpg

ラムさん、やっぱ ナデナデされるのがお好き~?
P1090243.jpg


ときたら、妹のニコラっち
P1090238.jpg


そして遠距離恋愛中の バトンくん
P1090240.jpg


これは、マリアちゃんかな
P1090237.jpg


キャッちゃんは おっきめな子が好きなんだって~鈴太郎くんと
P1090234.jpg

眺め?いい?牡丹
P1090232.jpg

少しランで遊んだから、次は プールへ移動だよ~

初心者プールに こんな可愛い子ちゃん、いたよ~ きなこちゃんラムさん
P1090273.jpg


どお?湯加減は・・?(笑) ハンナちゃんとマリアちゃん
P1090280.jpg


キャッちゃんは指導員(母)さんに優しく プール in
P1090270.jpg


おいちゃん、ボクここから飛び込もうか? な、バトンくん
P1090263.jpg


ラムさん?見学なの~
P1090265.jpg


それからね、今年はね 牡丹。飛び込みができるようになったよ~
P1090261.jpg


飛び込めるコツがわかってからは 何度も何度もそこへ行ってなにか放り込まれるの待ってたね

みんな楽しそうに?と強制的に?泳いでる姿たくさん撮ってるのかと思いきやそうでもなかった

一旦あがって、まったりタイムもとったんだよ

キャッちゃんと牡丹
P1090284.jpg


集合写真はね うまく全員写すと小さくなるから 小分けして
P1090306.jpg


P1090307.jpg


P1090301.jpg


このあとね、シャンプーして日帰り組みさんとサヨナラしたんだけどね

バトンくんが少し体調くずしてちょっと心配だったんだけど

夜には帰ってきてよかった、よかった~


二泊目、我が家は 念願のwoof へお泊り

楽しみだ~♪

オマケの可愛いショット。 

まだかなぁ~はやく帰ってきて~ な、この背中は?
P1090313.jpg

 続きます~

コメント

No title

待ってましたよ〜♪
楽しい時間がよみがえってきました〜(笑)

牡丹ちゃんの飛び込みもかっこいい(≧∇≦)
バトンは張り切りすぎたかな💦
ご迷惑をおかけしました。

夜には戻れて、女子会にも参加できたし
よかったです(*^_^*)楽しかったなぁ〜

次の記事も楽しみ♪

2016/06/24 (Fri) 18:43 | グッさん #- | URL | 編集
No title

お写真、とっても充実してます!
お話しながらワンコをナデナデしながら、遊ぶ姿を見ながら、
「ながら」がいっぱいの中で
よくこんなにたくさん撮れましたね、さすがです。
ブログの中でしか知らないコも、以前に会ったあのコも
どのコもみんなイキイキした様子がわかります。

牡丹ちゃん、きれな飛び込みですね。
お手手とあんよがきれいに揃ってるぅ♪

待った甲斐があったわぁ〜♪
続きも楽しみに待ってます。

あ、最後のは甘えん坊の置物さん?

2016/06/24 (Fri) 22:12 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
グッさんさま

> や~ん、待ってていてくれたんですか~
嬉しいなぁ~♪もぉね~みなさんの記事を読んで
満足してたんだけど・・ほら・・記録残さないと
でもでもランキング降りてるから超マイペースで出来るのが
救い・・・(笑)
その日、その時がくるまではワクワクでたまならいのに
何故に楽しい時間って、あっという間なのかな
まったりと時間流れる中でのおしゃべりって、やっぱ
キャンプかな~
グッさんさんのその時の記事も楽しみだな
つーか、その輪に入りたかったんだけどね~
つぎもすぐにアップしてまーす

2016/06/25 (Sat) 07:27 | LKBママ #- | URL | 編集
ブラン母さま

> え!?そうですか・・?褒めてもらえてうれしいな
でもね、自分では全然納得できなくって
もっと足使え!って思うんだけどその足もね・・ボロだから・・苦笑
初めましてのお友達ワンともみんな仲良く遊べて
(牡丹に至っては初めの匂い交換だけ)
今年はさらに、牡丹飛び込みを楽しいものと思えたのか
まぁ~よく遊びましたね~ランで走らせることよりも
プールの方が断然牡丹のアンヨにはいいのはわかっているんで
できたら一緒に泳ぎたい気分でした。人は入るのはNGらしいので
やっぱ川遊びとかかな・・母さん?いいとこ見つかりましたか~?

2016/06/25 (Sat) 07:36 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

キレイなおさしん、ありがとーございますm(__)m

クールTは、昨年からのオヤクソクで
コレだな!って思っていました^m^

何だか似ているから、
時々、見間違えちゃいました(笑)

牡丹ちゃん、プールへのダイブ、
キレイですね~☆彡
サスガです!

そして、
その最後の哀愁をおびているコは、
お寂し山のムーミン・・・じゃなくて、キャッチですね(≧▽≦)

では、続き、楽しみにしていま~す(^-^)

2016/06/25 (Sat) 20:47 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

(*´▽`*)どれも楽しそうな写真ばかりですね~!
ブログで見たことあるワンコたちが、
勢ぞろいしていてとっても興味深く見させていただきました♡

牡丹ちゃん、飛び込みに目覚めたのかな^m^
ほんと、きれいな体勢で飛び込んでますね~

1枚目の集合写真、
牡丹ちゃんどこかな~と見ていたら、
しっかりカメラ目線してました!笑
さすがです!笑

いつかリリィもプールに連れて行ってあげたいですね~(・´з`・)

続きも楽しみに待ってま~す♪♪




2016/06/25 (Sat) 22:29 | NAO #- | URL | 編集
キャッチ母さま

> いえいえ~私が撮ったのはたいしたもんではないです
やっぱ、ラムニコ家さまですよね~
キャッちゃんとお揃、実現できてよかった~
見分けるのはハーネスかカラーかで、でした・・(笑)
woof何度か行ってるのに飛び込みができたのは初だったので
ちょっと嬉しかったな~
それから、そ!その哀愁ただよるあのピンと伸びた
背中の子。生で見れてよかった~
アマアマキャッちゃん大正解~~♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
続きもすぐですよ~

2016/06/26 (Sun) 07:18 | LKBママ #- | URL | 編集
NAOさま

> 楽しそうでしょ~たくさん撮ったんですよ
でもね、使えるお写真がね~~腕を磨かないと
カメラかわいそうです・・(涙)
本当は、こちらにあまり登場できてない
きなこちゃん 鈴太郎くん、ニーナちゃん
あと、ニコらっちも少なかったな・・バトンくんも
そぉ思ったら情けなくって、、勉強です
牡丹のカメラ目線は単に私を探していたからだと思いますよ(笑)
いつか、リリイちゃんとプールで遊びたいな(・´艸`・)

2016/06/26 (Sun) 07:23 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

蘇る~( ̄▽ ̄)フフ

間違えて、次の記事からきちゃった(笑)
あ、スリーショットかわいい(*´ω`*)
牡丹ちゃん、やっぱり女優さん!!
カメラ目線な上、目がおっきーぃ

人数も丁度よくて、みんなとお話ができました!
満足なwoof\(^o^)/

2016/06/26 (Sun) 21:48 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさま

> よね~~楽しみにしていた期間の方が長く感じました
いまは、楽しかった思い出になっちゃった
スリーショット可愛いでしょ~
なかなかカメラ目線くれないお嬢なのにね~
私も超満足な旅でした~

2016/06/27 (Mon) 20:16 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

