ぼたん日和 - レッドカルテット♪



レッドカルテット♪

先月のお楽しみ会での ひとコマなのですが

レッボー揃い組。

P1070488.jpg


なるほど レッド!ここまで揃うとなかなかの、圧巻です。

前から見るとやっぱり 当たり前だけどみんなお顔が違いますね~

ノアちゃんとハッピー君は親戚さんなのですよ(★≧∀≦)ノ゛

やはり、お顔はよく似ています


P1070422.jpg


ディスクを追うのも皆で一斉に向かいます。

そして、こんなシーンもありました

これ!決してヤラセではないのです(・´艸`・)

ハッピー君のディスクに対する執着ってすごいね~ ほかの子が咥えていても奪いに行くのです

P1070501.jpg


この引っ張りっこ!本当に可愛かったです もちろん軍配は ハッピー君でした^^v

P1070496.jpg


並ばせても、なかなかなものでしたね

綺麗だよね~♪♪

1433497812511.jpg


それをカメラに収めようとしている 飼い主。あ!一人は外野ですがね・・(*´∀`*)フフッ

こちら、親戚さん同士の ワンプロです

微笑ましくってずっと見ていたいワタシなのでした

1433497643708.jpg


おまけの、画像は これからどんどん可愛くなっていく ミント君の弟 アクア君

1433497693775.jpg


お楽しみは続くのでした~

2015-06-06-13-22-32_deco.jpg




コメント

No title

いや~ん(*ノωノ)
可愛すぎのショット~(*´▽`*)

見たかったのですよ☆ノアちゃんとこで
見て、こちらでもお会いできて嬉しい(≧▽≦)

次は、あの子登場してほしい!

レッフォー(笑)顔がみーんな違って、性格も
みーんな違うのがいいのです♪
( *´艸`)あらら、外野1名に大うけ~(爆)
真剣な飼い主が、最高です\(^o^)/

2015/06/06 (Sat) 20:50 | メルママ #- | URL | 編集
No title

可愛いレッフォーちゃんたちですこと♪
必死にお写真とってるパパ、ママの姿も微笑ましい(*^_^*)

アクアくん、まだお写真でしか見たことないけれど
本当にきれいなブルーのお目目で可愛いね♡

うふふ、ぷらー牡丹ちゃん、無事に載せられて
良かった~\(^o^)/

2015/06/06 (Sat) 23:21 | マーサママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

この会のお写真てんこ盛りなんだけど
まだ、不慣れなFCなんで、ちょこっとだけにしたの~
書いてるうちに、迷子になっちゃうからね~(笑)
レッフォーでディスクしたら、やっぱノアちゃんとハッピーが
1番?取り合ってたかな すごく楽しそうでした
圧倒されて、牡丹放つの忘れたもん
え~~っと 次回、あの子は??えと、たくさんいるからなぁ~
牡丹の彼氏かなぁ~(o^^o)♪フフッ
ミンミンかなぁ~白玉ちゃんかな~サラちゃんかな~
いやいや~たくさんいるしなぁ~と、もったいつけてみる~(笑)

2015/06/07 (Sun) 08:09 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママ様へ

レッフォー!綺麗でしょ~
この日は、レッド。クロシロ。ブルーマール。ブルーホワイト。チョコ。
と、お色が揃いましたですよ~
とても楽しい時間過ごせました
まずはレッドと載せたけど牡丹ブログだし
最後に牡丹ちょこっと出演させたくって、探した写真がアレ!
載せれてよかったです~(笑)

2015/06/07 (Sun) 08:14 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

遅くなりました・・・
遊びに来ていたのに、なぜ、コメが・・・

レッボーズ、あの時のショットですね♪
みんな何だか似ていて、
きつねさんか?!
キョウダイか?!
みたいな楽しさでしたよね(*^_^*)

ハッピー君も、キャッチと親戚さんだとわかりました♪
いつか会えたらうれしいな☆彡

あはは♪
牡丹ちゃんのプラー姿、
楽しいで~す\(^o^)/

2015/06/08 (Mon) 16:09 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さまへ

え~そうなの~ハッピーヤンチャだよ~
ほんとに、お耳が立ってるか折れてるか?でお顔はそっくりだよ
ノアちゃんに
レッボー揃い組かっこよかったです
でも、あの中に牡丹放つのはダメ
絶対にもめる~ディスク争奪戦で・・(笑)

2015/06/08 (Mon) 16:59 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

