ぼたん日和 - WOOFへGO~

スポンサーサイト


WOOFへGO~

さて、まぁ~~ほどよく、woofロスは 解消?されたようにも思えるんだけど

それと、ともに 記事を書こうと思う意欲もなくなりました~アハッ

なぜかというと!改めて、PCに取り込んだお写真を見てみると

これ!って載せたいお写真がない・・・やっぱお話や遊びに必死っだったかも~(汗)

あと、センスもない! (´;ω;`)

初日のその夜は、朝霧まで戻り 朝霧FGDに宿泊。翌朝一番に出て

三保の松原へ向かいました。お天気はよかったものの

望んでいた景色。あの、綺麗な海岸沿いの向こうに見える富士山

どうやら私たちが行った時は恥ずかしくって?雲に覆われてました

P1090157.jpg


P1090156.jpg


P1090176.jpg


地元の人、ガイドさんがその時用に言うお決まりの言葉

「富士山は恥ずかしがり屋さんで美人さんがいると雲にかくれてしまうそうな・・」

らしい・・・(笑) そう言われてしまったら納得?するしかない(爆)

なんとしても、雲が切れることを待って少し海岸で遊んでいましたが。その時のお写真です


P1090166.jpg


P1090180.jpg


P1090169.jpg


P1090216.jpg



P1090199.jpg


牡丹さんや~ここへきてまで、漂流した木ッキで遊んでるのかい

のお写真。 本来ならバックに 富士山が映るという場所らしいのですが?

そこも定かではないのです^^; 雲がかかっていてわかりません・・残念でした

そこでの写真はというと

P1090188.jpg


P1090189.jpg


波打ち際で遊ぶ牡丹やパフ。そしていらないかもだけど

たわむれる飼い主。パフのパパはロマンチックに形の変わった石を

拾ってました~ こら~~世界遺産の海岸の石だよ~なんて、言いながら~(笑)

随分とたくさん拾っておられました。どうするの?と聞くと

ご自宅のお庭にまく?らしいです(笑) ま、記念になりますものね^^



いつまで経っても富士山現れないので、woofで待ってる皆さんのもとへと

走ることにしました。 そんなこんなで到着は べべたに。(←大阪弁 最後という意味)

ま、ま、私ブログは一応、記録を残すという意味なので

一旦。ここまで

三保の松原~待ってろ~もぉ一度挑戦しに行くぞ~!!

か、どうかは、謎としましょう (・´艸`・)
スポンサーサイト

コメント

三保の松原、近いのに行った事がありません(^_^;)ワン連れでも大丈夫なんですね~

世界遺産に登録されてから、凄い観光客で
賑わっているというので、きなこと一緒に行くのは無理かと…(*´∀`)

雲に隠れた富士山、残念でした。
是非、また来て下さい♪その時は言ってくださいねぇ~。飛んでいきます\(^^)/

2016/06/18 (Sat) 07:35 | きなこママ #- | URL | 編集
No title

なるへそ~( ̄▽ ̄)
そんな事が起きていたんですね・・・

そうそう、記録だから焦る必要はないのです!
LKBママさん、めちゃめちゃ写真撮ってたと
思ってました(;´∀`)

同じような写真がいっぱいです(笑)

パフパパさん、石ですか?
ロマンテックです(≧◇≦)

安定のツーショットじゃないですか~(*´▽`*)
では、woofでお待ちしております(爆)

2016/06/18 (Sat) 13:37 | メルママ #- | URL | 編集
きなこママさま

> そうなんですね~
なんだか、おたがい行きたいところ逆ですね~
きなこ姉さんはユニバーサルがお好きだとお伺いしましたが
私とこ、近く過ぎて(歩いてでも行ける距離)特にいつでも行けるという
概念のもと・・。でも、三保の松原には、また行きたいねなんて
思ってますのに~だってあのバックに富士山がいる景色見れてないですもん~
きなこ家もぜひ行ってみてくださいませ
大丈夫でしたよ~ワンコ連れって、そんなにいなかったですよ~
そこでの記念ショットぜひ!写メくださいな~

2016/06/20 (Mon) 05:44 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママさま

> そうなんですよ~
あっこで、だいぶんと粘ってたんです~みなさんが
続々とwoofに集結されてる頃~
ま、でもそれはそれで、楽しかったですよ
のんびりのどか~な感じで
おさしんですが、確かに自己最高~なくらい撮ったんですが
やっぱ、腕がないのです(´;ω;`)
伝わらないおさしんばっかです><
woofでもメンバー個々のおさしんもないし
だめだこりゃ~なんっすよね

2016/06/20 (Mon) 05:52 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

相変わらず、働き者の牡丹ちゃんです!
そんなに沢山、流木を拾い集めてくれて、おりこうさんです(*^_^*)

その海で遊んだことも
ステキな思い出ですよね☆彡

三保の松原は、富士山と距離があるので、
ちょっと見えにくかったかもしれませんね・・・
是非、来年、リベンジしてください(^O^)/

べべた・・・?!
解説がなければわかりませんでした^^;
お勉強になります!

2016/06/20 (Mon) 15:27 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

富士山が見えなかったのはちょっと残念だったけど
確かにそう言われたら納得しなくちゃだよね(笑)

でも牡丹ちゃんもパフちゃんも
そして戯れる飼い主さんたちも
とっても楽しそうだよ(*^_^*)

続きも楽しみにしてるね~♪

2016/06/20 (Mon) 15:49 | マーサママ #- | URL | 編集
キャッチ母さま

> あはは確かに働き者ですね
この、木っき集め何かに役立たないかな~(笑)
ダメだよ~って言っても すぐにまた集めてきます
何かをして動いてていたいんでしょうね~
飼い主にせがむのはいつも ボール投げて!ディスク投げて!
ですもの・・・
三保の松原のあの景色・・そこにいらした地元の方も
冬場ならけっこう見れるかも~と。。
我が家スタットレスタイヤないので無理~~(泣)

2016/06/20 (Mon) 18:26 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> ここでは、見れなかったけど
二日目の朝woofで、たんと見ました!!綺麗でした
やっぱ、日本人に生まれたからには富士山は
拝んでおかないとです~(笑)
海岸で遊んだのもそれはそれで楽しかったので
ヨシとします^^v

2016/06/20 (Mon) 18:28 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
富士山が見えない以外は
どれもいい写真ばかりではないですか♪
パフちゃんも牡丹ちゃんも、とてもいい表情をしていて、
ちゃんと並んで笑顔のツーショットも♪
パパさんやママさんの楽しそうなお姿もいいですね。
(私の写真には飼い主の姿が殆ど出てこないので、なんだか新鮮です)

牡丹ちゃん、きっきをくわえて嬉しそうですね。
しっぽが高く上がってルンルン〜♪の声が聞こえそうです。

2016/06/21 (Tue) 12:12 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さま

> あはっ!そうなんです・・今回
海岸沿いで たわむれる飼い主も撮っていました。
ま、それだけ楽しんでるということをお知らせしたくって
開放感がすっごくあって 夕飯の買い物・・仕事・・
何も考えなくって遊んでいるだけでいいんですもの~
富士山がね~ま、それも翌日綺麗に見れたのでよかったんです
牡丹の遊びはいつも、こうです。ボール追いかけるか
ディスクか、木っき。毎度のパターンです
けどそれもヨシな世界でした~(笑)

2016/06/22 (Wed) 06:56 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

