ぼたん日和 - 夏のお楽しみ前倒し編



夏のお楽しみ前倒し編

さ~て、いよいよ、待ちに待ったお楽しみ♪

去年から企画していた WOOFへ。

だけど、いっそ、足を伸ばして あの子にも会いに行きたい!

と、今回の旅は2泊することにしました


DSC_1388.jpg


明日は早朝より出発。

お天気もいいとのことなので楽しまないと

DSC_1385.jpg


まろさや日記でお馴染みの マーサママがね

ご趣味の クロスステッチで 牡丹の似顔絵作ってくれたよ~

これもいただけるのかな~

実物まだ、ゲット出来てないから、まずは スクリーンショット お見せしちゃいます

Screenshot_2016-05-18-07-12-45.png

似てるよね~


P1080964.jpg


楽しみだァ~♪ヽ(*´∀`)ノ

では、写真たっくさん撮ってきまーす

コメント

No title

おぉ〜、いよいよですね。
待ちに待ったWOOFですね。
きっとそのワクワクは牡丹ちゃんにも伝わっているんでしょうね。
牡丹ちゃん、そわそわしてませんか?(笑)
写真も撮らなくちゃいけないし、ナデナデもしなくちゃいけないし
うまうまもしなくちゃいけないし、わんこ談義もしなくちゃ!
ってする事満載ですね。
レポ、楽しみにしてま〜す♪

2016/06/01 (Wed) 20:29 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

クロスステッチの牡丹ちゃん、そっくり♡!
似てますね~
お鼻の横の黒ちょぼがポイントですね(#^^#)かわわ

明日から旅行ですか☆
ついにこの日が来たんですね^m^
気を付けていってらっしゃ~い(^^)/
楽しんできてくださいね~(*^o^*)

2016/06/01 (Wed) 21:31 | NAO #- | URL | 編集
No title

我が家では、そろそろ寝たかな?
なーんて噂してました(≧▽≦)

いっぱい写真撮ってきてくださいね~♪

楽しみにしていたから、ママさんの笑顔が
目に浮かびますよ(^_-)-☆

あの子によろしこ(笑)

2016/06/01 (Wed) 22:02 | メルママ #- | URL | 編集
No title

刺繍、すっごく大きい写真で出てきたからびっくりした(笑)

うんうん、もちろん渡すよ~(^_-)-☆

なるべく早く行くからね~(*^_^*)

舌ちょろの牡丹ちゃん、うける~(爆)
こんなお顔するときあるんだね~(笑)

2016/06/02 (Thu) 16:06 | マーサママ #- | URL | 編集
No title

今頃、ワフさんを楽しんでいらっしゃるかな?夏休みの前倒し・・・いいですね。

牡丹ちゃんのクロスステッチ、すてきですね。

2016/06/05 (Sun) 15:59 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ブラン母さま

> はい~帰ってきました~
超楽しくって、この二泊三日の旅、はしゃぎまくりです
おさしんは、さいこうの5?600枚くらいあります
見てはニヤニヤ。で、はやく整理して
アップしたいと思っています
待ってってくださいね~

2016/06/05 (Sun) 19:09 | LKBママ #- | URL | 編集
NAOさま

似てるでしょ~これ~
はい!実はもぉ、昨日帰ってきまして、今日は
死んだように寝てました
「疲れた」は禁句なのですが
それだけ、目一杯楽しんで遊んできたということです
この、刺繍の牡丹ももらってきましたよ~現物。
また、頑張ってアップしていきますね

2016/06/05 (Sun) 19:11 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママさま

> お疲れ様でした~
今朝やっと、PCのコメントみました~
楽しかったね~♪
またアップしていくね
お世話になりました~ありがとね~

2016/06/05 (Sun) 19:13 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママさま

>だって~載せたかったけど、この時点では
現物がなかったんもので~
しっかり受け取りました
今日はずっと寝てました~明日から仕事・・。
あ~現実逃避の楽しい旅も終わりました
さ、頑張ってアップしなきゃ~

2016/06/05 (Sun) 19:15 | LKBママ #- | URL | 編集
ケイティままさま

> はい!行ってきました~
何度か行ってるので牡丹は、こっちこっち~って
言わんばかりに引っ張って
たくさん泳いで走って
怪我もしないで楽しく帰ってこれました
また、アップしていきますね
クロスステッチも現物いただけました~

2016/06/05 (Sun) 19:17 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

Woofではお世話になりました~m(__)m

新しい記事がUPされる前に
まずは、お礼を・・・

懐かしい面々、初めましての方と
楽しい時間を過ごすことが出来てうれしかったです(^^)

インスタも拝見していますが、
みなさんのスピードへ付いて行けず、
コメもおろそかになってしまってスミマセン^^;
・・・ちょっと事情もあって。。。

みなさんのおさしん、楽しみにしていま~す(^O^)/
ありがとーございました~☆

2016/06/06 (Mon) 11:14 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さま

> こちらこそ二日間もご一緒できて
本当に嬉しかったです。おと~サルさん、お疲れのところ
ありがたかったです。。
ブログ、インスタ。確かにみんな早くって
私だってなかなか・・ついていけてるのかわかりません
いいじゃないですか~マイペースで
私もゆっくりと記録として残していくつもりなので
※ランキング参加してないから焦らなくてすみます^^;
こちらこそ、ありがとうございましたo(^▽^)o

2016/06/06 (Mon) 18:56 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

