ぼたん日和 - 放置しすぎだ~~



放置しすぎだ~~

春のお花見から、とんと ご無沙汰してしまっていた~~

ネタがない!わけでもなかったけど、GWも手短に近くでしか

遊んでいなかったし、カメラも持参してなかったので、致し方ない

そこで、アルバムの中の牡丹に登場してもらいましょう

暇に任せて、牡丹を撮ってみた

シリーズ 「ヒマな牡丹」


お母さん?何?
P1080960.jpg



あ・・・お母さんもヒマなのね?
P1080958.jpg




それならさぁ~何かオヤツちょうだいよねぇ~?
P1080956.jpg



遊んでよ!
P1080963.jpg


よし!じゃ~ちょっとだけよ~

v(=^0^=)vヤッター
P1080964.jpg




じゃ~これで?遊ぶ?
P1080966.jpg


牡丹の大好きな 「オレンジ」が、もぉボロボロになってしまいました

ずっと前のモデルしたときのギャラで新しいの買ってあげたいのに

これ、なかなかどこ探しても売ってなくて 困ったにゃ~なのです


これは、久々に遊びに行った ランにての お写真

DSC_1208_2016051306452070e.jpg


GWは、ほとんど、いつものあの場所へ行き、軽くディスクで遊んで おしまいな感じでした


お楽しみはもぉすぐ!!!

あと、いくつ寝れば(・´艸`・) 

コメント

No title

あら♡牡丹ちゃんお久しぶり(*^^*)
ヒマな牡丹ちゃん、ママを見る目はキラキラですね^m^
何して遊んでくれるの~?って言ってる顔なのかな♪

いい感じのドッグランですね!
広いし、景色もGOODです☆

牡丹ちゃんが、カメラ目線なのがまたGOOD!
最近リリィはカメラ目線しないので、写真撮るのにとっても苦労します(^_^;)
牡丹ちゃん&ママさん、”お楽しみ”はもうすぐ?^m^
気を付けて行ってらっしゃ~い♡!

2016/05/14 (Sat) 23:54 | NAO #- | URL | 編集
NAO様

>そうなんですよ~
お友達のブログや、IG見に行っては、納得していたので
気づけば、自分のブログ放置しすぎてました
CMが入ってたので、あわてて、何かアップをば~≧(´▽`)≦アハハハ
牡丹もねなかなかカメラ目線くれないです。でも、秘密の言葉が
あるので、それ言ってます~(笑)
話しかけるとこちら見ますよ、牡丹はお兄ちゃんが
好きなので、お兄の名前言ったりします・・
はい!もぉすぐなんだけどね~~(・´艸`・)

2016/05/15 (Sun) 06:02 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

おぉ、お久しぶりです(笑)
スポンサー広告になっていて心配してましたが、こうやってまた可愛い牡丹ちゃんのお顔が見れて
ホッとひと安心です♪
牡丹ちゃん、さすがモデルさんだけあって、表情が豊かですね。
「あそんでよ」の舌チロ顔に、キャーの私です。(舌チロが大好物の母です・笑)

そう、もうすぐですね。一週間なんてあっという間だから、
きっと「お楽しみ」なんてすぐに来ちゃいますよ♪
あわてて準備することのないよう、今からニヤケながら少しずつ準備してくださいね。
(我家のように当日の朝にバタバタしないよう・・・汗)

2016/05/16 (Mon) 20:41 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さま

> (^┰^;)ゞ放置にも程がありました
いつもなら、広告入る前に何かしらアップするんですが
なんか、もぉ以前よりかは・・少し冷めています
でも・・!旅行はたくさんお写真撮る気満々ですけどね
バッテリーも追加して買いましたしね~あはは
ですです、、少しづつ(・∀・)ニヤニヤしながら
準備しなきゃです^^v
※私も舌チロ!大好物です~~(爆)

2016/05/17 (Tue) 06:28 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

えとね、スポンサーの広告が出ていたんだもの・・・
って、何を言っているのだ、私は。

牡丹ちゃん、オレンジ大好きなんだよね♪
キャッチは、このところ、ヨーさんだったの。
だから、ヨーさんが、直しても、直してもオペ室行き(泣)

好きなものは、すぐボロボロになっちゃうよね・・・

明日はお休みですが・・・
うらやましい~^_^;

2016/05/19 (Thu) 14:57 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さま

> あはは
ですよね~私もね、自分の見ないから・・たまたま見たら
広告入ってって、ビックリ~え~そんなに~~(笑)みたいな
なので、それは、ちょっと気まぐれブロガーとしても、NGなので
苦し紛れにPCアルバムから、チョイス
もっぱら人のを読む。IG見る。で納得しちゃいすぎだね~
ヨーさん大事にしてくださって嬉しいです。
母さんもオペ上手な名医になってきてますね^^v

2016/05/20 (Fri) 06:04 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

あら、やだ、更新してた(笑)

牡丹ちゃん、舌出しショット多いデスネ~(≧◇≦)
お母さん、何?の顔が好きです♪

やっぱり、笑顔ってかわいーーーーー!

あと何回寝ようかな?
パパさんは、元気になったかな( ̄▽ ̄)

2016/05/20 (Fri) 19:37 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさま

> そうなの、CM入ってるのみて、ビックリしちゃった~(汗)
そうだなぁ~
やっぱ、笑ってるお顔が好きだよ~
人もワンも、笑顔が1番!!
もぉ~~い~~くつ寝ると~~~♪♪
だね~~パパさんには
しっかり運転してもらいます。
ご心配ありがとうね~~*^ω^)ノ" ♪

2016/05/21 (Sat) 07:23 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

たいくつ~からの
遊んでもらえるってわかった時の笑顔が
超可愛い~♡♡

ほんとワンって表情豊かだよね(*^_^*)

新しいレンズで色んな牡丹ちゃん
たくさん撮ってね~(^_-)-☆

2016/05/24 (Tue) 13:05 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> あはは
ほんとにね、わかりやすい子だね~
つまんない・・・って顔をしてる時に、なにか
声かけるとアゲアゲなお顔になるね~
最近新しレンズ使う機会がなくて・・
今度だよ~こ・ん・ど!
(≧∇≦*)楽しみ~♪

2016/05/25 (Wed) 06:04 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

