ぼたん日和 - お花見してきたよ~♪



お花見してきたよ~♪

この、土日が行くとしたらラストだよ~ってことで

土曜日にお花見してきました。

その前の週に行ってみたら、まだ 蕾がたくさんあったので。でも、

数日前の雨ときつい風で少し散っちゃった??って心配だったけど

全然オーラーイ

P1080990.jpg

P1080988.jpg


そして、去年も撮った場所で

P1080992.jpg

このお立ち台?の大きな石の塊の上にはさすが、抱っこで乗せないとちょっと高いのです

あちらこちらのポイントを探しては・・・

牡丹に、「あそこに上がってみて」 とか「もぉちょっとこっち」 とか・・(笑)

でも、よくわかっているのかだいたい合ってます

P1090001.jpg

お昼を回ってきたあたりから少しお花見を楽しもうとされてる方が増えてきましたが

まずまず、牡丹。人には興味がないので近づいていくこともなく

モデルまっしぐら~(笑)

P1090004.jpg


P1090006.jpg

このポジションが、そう!そこ上がって、お座り、もぉちょい・・はい~こっち~

多分まわりの人笑ってたんじゃないかな・・この様子を見て^^; あはは

このお写真・・牡丹にピント合っちゃってた><

P1090014.jpg

その間、パフもディスクで大分と、遊んだので一緒に撮ることに

見つめ合ってる?このふたり

P1090016.jpg

P1090018.jpg


この日お友達ボー そして、モデル犬としても大先輩 のシリウス君も

P1090019.jpg

と、同じ場所で

P1090027.jpg


P1090032.jpg

ここの桜も多分もぉ数日かな

P1090035.jpg


シリちゃんは、このあと チックンに行くってことで、おとなしくね

P1090038.jpg

スリーショットも撮りました

IMG_20160409_155422.jpg

こちらの桜 結構海っぺりなので ゆっくり楽しめるので、とワンコも遊ばせれるので

毎年来ています ^^v また来年だなぁ~♪

コメント

No title

行ってきましたね~(≧▽≦)

満開での撮影、お疲れ様でした♪
しかも石の上に乗ってる(笑)
パフちゃん、最高!!イエーイ
牡丹ちゃん、こうでしょママ!的な読んでる
感じがでてる顔(爆)

シリウス君も登場で、周りの人も飼い主が
あーそこそこ、待て待てよ~で微笑ましく
見てたのでは??
どこの家も一緒ですよ~(笑)

来年も満開の桜、お披露目してくださいね\(^o^)/

2016/04/10 (Sun) 20:12 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさま

> 行ってきました~♪
ここはね、人もワンコも楽しめる場所だと思っています
初めにヨットハーバーでガス抜きしてから?行けばよかったんですが
直接いったから、もぉ牡丹ワンワンうるさいうるさい・・
ここで遊べるの知ってるもんだから~
あ・・そのかわりここでモデルしないと!ってのも
知ってます(笑)カメラ首からぶらさげたら
あ~それね~みたいなぁ~(笑)
な、くせに目線はなかなかくれないんだけどね^^;

2016/04/11 (Mon) 05:51 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

お花見、いいお天気でよかったですね~☆彡
牡丹ちゃん、いい笑顔です!

石の上に乗っている牡丹ちゃん、
ちょー狭いところにあんよを乗せていますね(驚)
すごいバランス感覚~(^O^)

パフちゃんも、シリウス君も絵になっています♪
3ワンが笑顔で記念撮影なんて
目立ちますね(*^_^*)
ちょーかわいいです!

楽しそうな春の1日で何よりでしたね☆

2016/04/11 (Mon) 11:35 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

お!桜〜綺麗ですね♪
昨年と一緒の場所で記念撮影できてよかったですね❤︎

みんないい笑顔o(^▽^)o
乗りづらそうな石にも乗って、完璧なモデルさんです!
メル君はひく〜い石に乗ってたな〜(*^_^*)
我が家のバトンもその石には乗れないな…

やっぱり女のコは、桜や花がよく似合いますね♪

2016/04/11 (Mon) 15:52 | グッさん #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、どの写真見てもいい笑顔してます~(^^)/
さすがモデルさん♡

高い石の上へは抱っこして乗せたんですね!
こわがって飛び降りない牡丹ちゃん、
ママさんが写真を撮るのを、ちゃんと分ってるんだね~(*^^*)
えらいぞ~♡

リリィなんて、私と2人だと写真撮るのに苦労します。
じっとしてないし、待てって言ってもすぐにふらふら~と動き出すし(=_=)

お花見、今年も終わっちゃいましたね(>_<)
毎年毎年のことだけど、
毎回毎回新鮮ですよね~
また来年同じところ(石の上)でのショット☆楽しみにしてますねっ♪♪

2016/04/11 (Mon) 23:13 | NAO #- | URL | 編集
キャッチ母さま

> ありがとうございます~^^
ここは、お花見以外でもちょこちょこ遊びにくるので
ここへ来ればディスクやボール遊びができることを
知っているんで、このニコニコ笑顔です
でもね、普段なら3頭いると目立っちゃいそうだけど
やっぱね~皆さんお花見にきてるもんだから
声はかけられなかったんですよ
楽しくって、おいちい1日でした^^

2016/04/12 (Tue) 05:36 | LKBママ #- | URL | 編集
グッさんさま

> ここね~ほんと、桜綺麗です
たくさん、うわっているので見ごたえもあります^^
あの、石の上・・確かにかなり乗って、待て!は
つらい場所でしたシリウス君はいつもママさんの指示に
いいモデルするので、さすがだったです
牡丹はやっとこさ。パフに至ってはほぼ、拒否です(笑)
なんとか、セットしましたが・・・(笑)
もぉ、桜終わっちゃいますね
でも、また、来年もこんな笑顔で撮れるといいなぁ~

2016/04/12 (Tue) 05:41 | LKBママ #- | URL | 編集
NAOさま

> はい~乗せました~このポジションはね、乗せてちょうど
バックに桜が見事にくるんですよ~でもね、高くって
「乗って」のコマンドは悲しいかな通用しないので抱っこです
初めは飛び降りないか?心配だったけど、さすがにそこ、無理かな~
きっとリリィちゃんもママちゃんの意思が伝わってOK!って
なりますよ^^v
お花見・・終わっちゃいましたね~五分咲きではなく
五分散りかな~
また、もちろん!来年もここで撮りますよ~ww
ありがとうございます

2016/04/12 (Tue) 05:52 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

桜もお天気もちゃんと待っていてくれましたね♪
どれもとってもいいお写真です。
もうワンコ撮影の時は人目は気にしてられませんよね(笑)
そしてこれまたお決まりアイテムのお立ち台。
カロンには拒否られましたが(汗)
さすが牡丹ちゃん、なんなくクリアですね。
でもパフちゃんの上半身だけ乗っけてるのも可愛いです。
シリウスくんも入っての3ショット、ぽかぽか春の日差しが感じられて
ほっこりするステキな1枚です♪

2016/04/12 (Tue) 09:10 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

桜、まだ見ごろで良かったね(*^_^*)

そしてモデル業に邁進する牡丹ちゃん、素晴らしい~♪
さすがだね(^_-)-☆
まろさやみたいに死んだ魚の目になってないもの(笑)

あはは、パフちゃんとのショットもいいねいいね☆
微笑ましいなあ(#^.^#)

石によりかかってるパフちゃん、お鼻に花びらつけてる?(笑)

そしてシリちゃんまで!
みんな可愛いよ~♡

桜だけじゃなくて
ワンも一緒だと何倍も楽しいお花見になるよね♪

2016/04/12 (Tue) 19:21 | マーサママ #- | URL | 編集
ブラン母さま

> そうですね~なんとか、待ってってくれました
この日はポカポカ日和!ディスクで遊ぶもよし
お花見するもよし。ないいお天気でした
パフのしゃーなしお手手乗せ・・(笑)
拒否られるときは、アレでいってみてくださいね~w
(笑)ここだけの話。パフに洗礼を受けたシリちゃん
なんとか牡丹間に入れての成功でした~(爆)

2016/04/13 (Wed) 05:44 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> ここへ行った土日がきっと見頃がラストだったと
思います。モデル業だなんて牡丹にソレはおこがましいです
それ、やっぱ言うならシリちゃんです。慣れたものでした
踏んでる場数が違いますもん~
パフの、あれ・・おもしろいでしょ~
もぉ嫌だっていうのをあっこまでさせました~(笑)
楽しい時間でした。また来年ももちろん、ここで!
お鼻に、お花。確かに着いてましたよ~
あれは偶然だったけど・・おいしかったです~(爆)

2016/04/13 (Wed) 05:53 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

