ぼたん日和 - PEPPYがきたよ~



PEPPYがきたよ~

久々の記事になりま~す

というのも、やっとカタログが手元にやってきました

PEPPYです。

去年、お仕事してきた記事はこちら⇒

おやおや?牡丹さんお仕事の確認ですか(・´艸`・)

P1080929.jpg

「お母さん~このオモチャ買って~」

P1080931.jpg

え~~っと、どれかしらね~

その、ブルーのぬいぐるみでよく遊んだね

P1080933.jpg


そして、その介護グッズは 怖かったんよね~



P1080935.jpg

それと、このレインコートはもっと前に撮ってたのだけど、今回これも載ってました


P1080937.jpg


また 、撮影に 呼んでもらえると( ・∀・) イイネ!

今回のお写真はこのPEPPYに掲載されてま~す


P1080940.jpg

フリー冊子なのでよかったら見てくださいねヽ(´▽`)/

コメント

No title

こんにちは~♪
牡丹ちゃん、まるで、新聞を読むオ○ジみたいな感じで、
その前テテがイイ~(^O^)/
サスガ、モデルさんです☆彡
芸達者~(^O^)

PEPPY、出たんですね~!
ぼーいんにいつも置いてあるので、
もらって来よ~^m^

2016/03/25 (Fri) 16:34 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

はい、絶対見ます。
日曜日は動物病院併設のサロンで
カロンのシャンプー日だから貰ってきます♪
そしてスタッフに自慢してきます(笑)

で、牡丹ちゃん、買ってもらうオモチャは決まった?

2016/03/25 (Fri) 21:28 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
キャッチ母さま

> は~い
出ました~っていうかね、実は私
おぽんぽで二回しか会っていないワン友?さんに
お声をかけていただいたんです。
「PRPPYに載ってませんでした?」ってね
で、あ~そうだ~もぉ出てるんだった~
と、まぁこんな感じでした~(//∇//)
ぜひ、見てくださいね~

2016/03/26 (Sat) 08:42 | LKBママ #- | URL | 編集
ブラン母さま

> ありがとうございます^^
そうなんですよ~この、噛み心地のいいブルーの
ぬいぐるみ買ってあげようか・・?って
思ったけど、結構なものでした~
おうちにいるぬいぐるみさんでガマン。
我が家流でいう、「オレンジ」を
新調してあげたいんだけど
なかなか売ってないんです。もぉお気に入りすぎて
ボロボロです~苦笑
サロンで自慢(笑)よろしくで~す^^v

2016/03/26 (Sat) 08:46 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

そうそう、PEPPYが届いてちゃーーんと
写真撮ってスタンバってたら、自分が忙しく
なってしまって・・・・・(;´∀`)

スマホに入ったままのおさしん(-_-;)
しーません

え~、娘の予備校代に諭吉をつぎ込んだ
ので、新しいレインコート買えません( ̄▽ ̄)フフ
牡丹ちゃん、おもちゃのショット、担がれてるショット
保存版でーす♪

又行ってきてね~(^^)/~~~

2016/03/26 (Sat) 20:59 | メルママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、モデルさんやってるんですね☆
(去年の記事、読んできました~♪)

かわいく撮れてるかチェックしているのかな?
それとも、何買ってもらおうか考えてるのかも^m^

パソコンの画面を見ながら、リリィがうらやましそうにしてます(笑

病院とかペットショップに行けば置いてあるのかなぁ?
早速”PEPPY”ゲットしてきたいと思います~(^^)/


2016/03/26 (Sat) 22:03 | NAO #- | URL | 編集
メルママさま

> 見ててくださっていたのね~
さっすがぁ~PEPPY愛好家です。
私も今回はそこで買わなくっちゃって思っていたのに、同じく
なんだか他ごとでバタバタしていてて
なので普段行きもしない獣医さん行って
もらってきました~(笑)
新製品が?でないと読んでもらえなかったのかな・・
ま、でもまた次回かな、と思えば
いちば~~~~ん最初の撮影からしたら
お茶の子さいさいになってる牡丹ですもの~^^v

2016/03/27 (Sun) 07:02 | LKBママ #- | URL | 編集
NAOさま

>(*>∇<)ノはい!ありがとうございます
もぉ、幾度もスタジオ行ってますし、PEPPYにも
載せていただいてます。
初めての撮影の時は11月なのに、汗だくになったこと
思い出します。牡丹ビビリなので、そのセットに
対応できず、普段ならできる「待て」が
ストロボの音や反射板に使う傘みたいなのとか
怖くって私が側でマテだよ!って言ってるうちはいいけど
離れると、ついてきちゃって・・時間も押してきて
「すいません」の連発・・あの頃からしたら^^
今はモデルになってきてますね~(笑)
ぜひとも、見てやってくださいませm(_ _)m
※待て。ができたらリリィちゃんにもできるよ~安心して~

2016/03/27 (Sun) 07:10 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

おお~♪
たくさん載ってる!
近々、動物病院に行くから
ゲットしてくるね(^_-)-☆

私も自慢する~\(^o^)/

2016/03/27 (Sun) 22:19 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> 載ってましたねぇ~
介護グッズ?みたいなのは、思ったより
小さく写っていますが、そりゃ、商品を
わかりやすくしてるんだから仕方ないか~(笑)
オモチャのシーンは牡丹も楽しんでいました♪
ありがと~

2016/03/28 (Mon) 06:07 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

