ぼたん日和 - ヨットハーバーでガス抜き

スポンサーサイト


ヨットハーバーでガス抜き

大阪城では、お利口さんで私たちにお付き合いしてくれたんで

ちっとばかし、ディスクでも・・

レンズなかなか使いこなせてません・・・・(o゚ω゚)チーン

風もなく お皿投げるには絶好のチャンス!!

P1080885.jpg

なのに・・牡丹のディスク到達時には落としてしまってる

それというのも、牡丹追いかける足はすごく早いのですが

逆に早すぎて落ちてくるまで待てなくて、その場でくるくる回っちゃうのです

で、気づけば落下してるという訳で なんとも情けない

P1080886.jpg


P1080889.jpg


毎回、ジャンピングキャッチしてるところを撮りたいのに

牡丹の都合と投げ手の私らの都合が一致しません^^;

そこへ持ってきて、望遠レンズ生かすこともできない アタシ・・・( ºωº );チーン…

んじゃ、今度は場所変えましょう

と、向かった先。こちらでも 人。人。。

P1080894.jpg

慣れない場所は相変わらずビビる牡丹

P1080896.jpg


少しくらい笑顔見せてよ~


P1080900.jpg


いつもならこの下には浅いけど水が流れてるんだけどね

P1080906.jpg


離れて撮りたいのにすぐに戻ってきちゃうんで

繋いでみた~ そしたら、なんとも情けないお顔になってたよ

P1080909.jpg


P1080910.jpg


目一杯遊んで~ 貴女そろそろ、お風呂!さすがに入れないと

P1080903.jpg


こんなに空いたの ないことかも~

私の希望は3週間ごと・・なんだけどね

笑っちゃう~1・5ヶ月ぶりになっちゃった~~

あ!!でも!!これだけは言っときます

お散歩から帰ってきたら必ず足まわりはシャワーで洗っているので~

さぁ~お風呂だよ~~~腰痛覚悟!!いざ~
スポンサーサイト

コメント

No title

牡丹ちゃんは、余裕すぎてポトリなんですね^^;
それは、贅沢なお悩みです^m^

それに、何でも出来ちゃう牡丹ちゃんだから、
本当は、行った事がない所だって、
すぐに慣れちゃいますよ~!

さんぷー、がんばります?!
この所、私も3週間ごとです。
夏は、2週間ごとでしたが・・・

おうちさんぷーは、腰に来ますからね(泣)
気を付けてくださいね~♪

2016/03/07 (Mon) 16:16 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

マロンも一緒~♪
ディスクとるまでにくるくる周るもんだから
タイミングずれてキャッチできないこと
よくあります^_^;
っていうか
私の投げるディスクの飛距離が短いからなんだけど~(-_-;)

牡丹ちゃん、モデルさんお疲れ様♡
いやいや、カワイイ笑顔だよ(^_-)-☆
まろさやは走った後じゃないと
こんなお顔、絶対できないよ~^^;

実は。。。
うち、昨日、シャンプーカットにだしたけど
おそらく1,5か月どころじゃなかったと思う(~_~;)

あ、うちも脚やしっぽ洗ったり
ぬれタオルで拭いたりはしてるよ~^_^;

2016/03/07 (Mon) 18:09 | マーサママ #- | URL | 編集
No title

大阪城記事も良かったですが人気スポットだから人混みがえらいこっちゃですね。^ - ^

牡丹ちゃん、広場でディスク遊びもクルクルうちもよくあるよ〜
楽しく爆走してくれればいいんですよ。
カメラの腕は撮れた時が嬉しいからその時まで楽しみですね。^_^

皆さんシャンプー豆ですね。
我が家は3頭気合い勝負ですからね〜
いつしようかな?(笑)

2016/03/07 (Mon) 18:54 | だいすき #- | URL | 編集
キャッチ母さま

>そうでもないですよ~
お互いの気合がうまく合うと結構カッコイイキャッチ・・あ・・。(笑)
するんだけどね~それって、毎回ではないので
あと、息が上がってくると、ベロ~ンと舌がでてくると
今度はディスクと歯とに間にその舌が挟まり
切っちゃうんです・・それで、戦意喪失・・
それでもディスク大好きだから仕方ないですね
さんぷーは、1日に頑張って入れました
腰・・辛いですぅ~~

2016/03/07 (Mon) 19:14 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママさま

> そうなの~?まろさやちゃんたちって、結構毎回
きちんとキャッチしてる感じだったけどな~
くるくる回ってるうちに、見失っちゃって
気づけば落下してるなんて、でも、めげないで
ちゃんと持って帰ってきてくれるから、そこは
楽だけどね~
夏場だと舌ダレンってなってすぐ切っちゃうし
シャンプー!やっぱ頑張って3週間ごとに
しないとだ!私の腰!ファイト!(笑)

2016/03/07 (Mon) 19:19 | LKBママ #- | URL | 編集
だいすきさま

> そうですか?ありがとうございます
大阪城は今度は桜の時期に行ってみたいと思っています
すごく綺麗ですよ~
でも、いつも遊ぶ舞洲も綺麗なんですよ
ユニバーサルの近くですけどね
そうでしたよね、この前の記事で見かけました
3頭!大変ですね・・。腰お大事にです
カメラは練習あるのみですね!

2016/03/07 (Mon) 19:23 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

サンプー、お疲れ様ですって今頃洗ってますか(笑)
牡丹ちゃん、笑顔じゃないですか~♪

ディスクって、その子その子で個性がありますよね!
我が家は、もうボール遊びで十分す(≧◇≦)
牡丹ちゃん、モフモフだね~換毛期はまだかな??

これからは、おでかけすると人人人な場所が多いかも(苦笑)
腰、膝、注意!!ですよ(∩´∀`)∩

2016/03/07 (Mon) 19:57 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさま

> はい!サンプー終わってますよ~
やっぱ、白い部分はハッキリ白くなるというところが
好きなんですよ~
おぽんぽで歩いてるとよく言われちゃいます
綺麗~!とか手入れよくされてますね~!とか
^^;いやいや、牡丹に感謝。。わたし・・何もしてません・・(汗)
ディスクは牡丹の大好物・・あれで遊んでる時は
唯一・・呼び戻しができません・・休ませようと思って
呼んでも他でされてたらどうしても、そちらに走って行きます
困ったお嬢さんですよ~
さて、次は、お雛様の模様アップですよ~

2016/03/08 (Tue) 05:56 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

春の観光地、これからは国内だけでなく海外の観光客も増えて
ますますワンコ連れには厳しくなりそうですね。
でも満開の梅、とってもきれいです。桜と違って色が濃くていろんな色が
あるから華やかな感じです。

牡丹ちゃん、相変わらずのハイパーぶりですね。
ディスクより先に着地点に到達・・・う〜んすごいです。
ディスク命は今年も健在のようですね。
でもママと一緒に膝と相談しながら無理は禁物ですよ!

牡丹家の雛祭り、楽しみです♪

2016/03/08 (Tue) 09:46 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さま

>そうなんです~梅は綺麗なんだけど
人も多くて。。でもその日はね、(大阪城で)
ボーダー飼ってたんです!触らてください~!って言われることが
多くって・・(^┰^;)ゞまんざらでもなかったです
可愛いとか、綺麗、だとかムフフ飼い主がトキめく言葉
ばかりかけてもらえてニヤけてしまってました~(親バカ)
あったかくなったら??少しはましになればいいんだけどね
膝。。辛いです><

2016/03/08 (Tue) 18:10 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

