ぼたん日和 - テスト試写 IN ヨットハーバー



テスト試写 IN ヨットハーバー

さて。

どうしようかな~先に言い訳から言っとく??

今日は先日からの予報では 「雨」しかも春一番が吹くとのこと

うんうん、確かに 春一番はかなりなもので、しかも海っぺりだからね

でもレンズ試してみたくって強行で行ってみた

か細い 私でも体が揺れるくらいのキツい風が吹いてました

そんな中での お写真なのでブレる~><

まずは、ボールの遠投

P1080820.jpg

なにが嬉しいってね、これ、結構離れてますからね

P1080816.jpg

牡丹も昨日は遊べてなかったので嬉しそうに全力疾走してました。

ほらほら、またバカっ走りしちゃうと、お手々痛々しちゃうんでしょ??

P1080819.jpg

でも投げて!って催促で吠える吠える

それでなくても下手っピーな投げ手なのにこんなにキツイ風の中でまともに投げれるはずがない

でも、ちゃんと追いかけて回収してきてくれる牡丹です 楽チン♪

P1080831.jpg

P1080832.jpg


欲しい画像はジャンピングキャッチしてるとこなんだけど

この風の中では無理でした ヾ(@°▽°@)ノあはは

P1080830.jpg

なんてったって、こんなに白波が立っています

P1080834.jpg

寒くはないんだけどね、、、風~~止んでーーーっみたいなね

P1080828.jpg


P1080813.jpg

きょうのところは、まずまず。。

テスト試写なのでね

お嬢ちゃん 満足できたのかしらね

おウチ写真は、こんなのが撮れました

P1080812.jpg

ウムウム 可愛いじゃないか! (誰がなんといっても明らかな親バカっぷり発言)

さぁ~また明日から1週間が始まりますね

またお楽しみが待っています。(o^^o)♪

昨日は、バレーボールしていた頃のお友達と久々の女子会でした

前菜からきっちりと、そして全品お写真撮ればいいのに

おしゃべりに夢中で、2つしか撮れなかった~アハッ(汗)しかもビール・・

誰だ!一口飲んでから!あ・・私でしたわ

1455423032356.jpg
(スマホ撮影です)


飲み放題とかって嬉しいですね

ワインもたくさんいただいちゃいました~

おかげで、夜はグッスリ(-_-)゜zzz…

さ!頑張るよ~カメラ!練習あるのみです。。。

コメント

No title

こんにちは。
レンズ新しいの買ったんですか〜(*^o^*)
望遠ですか?いいな〜(*´∀`)

私、カメラの練習中です。
とか言っておきながら、レンズは28mmの単焦点レンズを付けっぱなしです。
レンズ交換が面倒で( ̄∀ ̄)汗

いつか望遠レンズが欲しいです〜☆
飛行犬とやらを撮ってみたいです。
まだまだ下手くそ&知識不足なので、いつかは…なんですけどね。

牡丹ちゃん、ディスク回収してくれるなんてお利口さん!

2016/02/15 (Mon) 12:50 | NAO #- | URL | 編集
NAOさま

>私も、全然下手くそなんですよ・・
センスがありません・・いつも皆で集まっても、近場の牡丹
ばかりで、離れていたりジャンプしたりのお写真は
お友達に撮ってもらったりしたのを、もらってたり・・^^;
ディスクはね、牡丹大好きすぎて欲張りなんですよ
三枚回収してるの見たことあります~(笑)
頑張って上達???したいんですけどね
難しいです・・数打っていきます・・苦笑

2016/02/16 (Tue) 05:52 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

わ~♪
新しいレンズ?!
望遠を買ったってことですかね・・・

キレイに撮れていますよ!
いいな~☆彡
スマホや、一般的なカメラでは、限界がね^^;

風が強くても、牡丹ちゃんには関係ないですね(^^)
ちゃーんと回収してきてオリコウさんです☆彡

女子会、お料理、おいひそーです!
おしゃべりに夢中になると、写真、撮り忘れちゃいますよね(≧▽≦)
わかります、わかります!
楽しくて、それどころではありませんから~!(^^)!

2016/02/16 (Tue) 11:21 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

いいな~カメラ!!
可愛い牡丹ちゃんいっぱい撮れますね(^^♪

きなこ家も欲しい~と思ったけど
きなこさん、走らないし~ディスクしないし~(笑)

せっせと回収してる牡丹ちゃんも健気で可愛いですが、
お家写真、パピーみたいにカワイイ♡です!

2016/02/16 (Tue) 16:47 | きなこママ #- | URL | 編集
キャッチ母さま

> いつもね、みんなのが羨ましくって
でも、ね・・分相応な?使い方まだまだ
できない私です
ひたすら撮る!のみ!数うちゃ当たる??(笑)
女子会は楽しかったです
久々のアルコールに、また久々酔いました~
あの、土砂降りな中行ってきました~

2016/02/16 (Tue) 17:00 | LKBママ #- | URL | 編集
きなこママさま

> 上には上があるんです・・!
イコールお値段もね・・
撮り手が下手くそだから・・上を見てもキリがないのです(苦笑)
ディスクに至っては見失わない限り必ず持って帰ってきます
なので助かります~
おウチ写真ね・・なんて言ってこちら向かせたと
思いますぅ~?「あ!にぃにかな?」って言ったんです
この24時間勤務の私を差し置いて・・やっぱにぃににはかないません・・><

2016/02/16 (Tue) 17:07 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

新しいカメラを買ったの!?
と~ってもきれいに
撮れてるよ~(^_-)-☆
頑張って
カワイイ牡丹ちゃんをいっぱい撮ってね~\(^o^)/

相変わらず牡丹ちゃん、
ディスク回収、えらいね♪
ご苦労様♡

2016/02/16 (Tue) 18:20 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> いえいえ、そのような・・
レンズだけ、ちょっとね
カメラ丸ごとなんて無理~~(汗)

(^┰^;)ゞ回収はお任せあれ~だって~(笑)
風がきつすぎました~
ありがとっ!

2016/02/17 (Wed) 05:52 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

あ・・・更新してあった( 一一)チーン

ここは、あそこだね(笑)
うんうん、ディスク2枚拾い、さすがですよ姐さん♪
写真、綺麗に映ってますけど・・・( ̄▽ ̄)
カメラ、おNEWですか?ヤッタ~
只今、我が家お蔵入り(笑)

お家写真もカワイイですよ(^_-)-☆
何枚も撮って、ブログやインスタにアップしちゃって
くださいね(≧▽≦)

2016/02/18 (Thu) 21:02 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさま

>
そうなんですよ~不規則なブログですからね~あはは
カメラを買い直しなんて・・無理無理~
レンズですよ^^;
メル家もいいのあるじゃないっすか~
御蔵入りなんて・・もったいない!
使いこなせるのはいつのことやら~
頑張っちゃいますよーーー(´▽`)

2016/02/19 (Fri) 07:06 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

