ぼたん日和 - 初めましてカロンちゃん



初めましてカロンちゃん

はい!前回の続きです

ここのランで走り回って喜んでるお嬢さん方を見ていたんだけど

そのボー達を優しい眼差しで見ていてそして、お声を?かけてくださってる女性が

あ~~カロンちゃんのお母さんですね (ブラン母さんです)

※ブランちゃんごめんね、ここからはカロン母さんで紹介させてね

で??カロンちゃん??どこどこ??って探すと他のワンさんの飼い主さんに

(¯ω¯)\(o・ω・o)ナデナデされていました

父さん、母さんにご挨拶して、すぐにカロンちゃんのところへ

初めましてカロンちゃん

2016-01-31 017

こんにちは~~カロンちゃん

2016-01-31 018

母さんのブログで見ていたよ~

シャンプーしたて?あ・・少し経過していててもすごくフワモコだったよ

お写真撮ろうとするとね、カロンちゃん・・どんどんくっついてきて

ち、近すぎる・・撮れない・・(笑)

空のママにおさえてもらったよ

2016-01-31 026

注)空がちょっとヤキモチさん?やいてるの・・(笑)

2016-01-31 034


フフッこの写りと同じ!すご~~く穏やかな癒し系のカロンちゃん

時々ハイテンションで走るんだけどね

1454239258418.jpg

でも、ひとっぱしりすると、ふわぁ~~って側に寄り添ってくるの

遠目でみるとね、牡丹なのか?カロンちゃんなの?かって思うくらい

ブレーズあたりが似てるのかな?体は一回り牡丹が大きいんだけど^^;


2016-01-31 025


どうしたことか、キャンディーズ・・だれもカロンちゃんと絡まない・・

あ!絡んだのは・・ヤンキー娘のパフかな・・ガルってました(何気に想定内・・苦笑)

けれど、それもずっとではなかったのでね

おっとり優しい美人のカロンちゃんのムッキー顔見ちゃったけど~

そこは、なかったことにしよう!!Σ(ω |||)

1454239303129.jpg

カロンちゃんの母さんともたくさんお話させていただきました

あの、ブログの優しい文を書かれてる母さん

想像していたままの母さんでした (ブランちゃんもきっとお空から見ててくれたよね?)

お話も楽しいのでお写真空ママにだいぶんとお世話になっちゃった

恒例の集合写真も撮っておかなくっちゃね

カロンちゃんが離れると着いてきちゃうので母さんが側で・・

これから、たっくさんお勉強するから待っててね^^っておっしゃってました


2016-01-31 036


今回はお忙しい中、こちらの都合とかで予定されていた時間よりか

早くに来ていただいてありがとうございました

本当に楽しい時間でしたヽ(´▽`)/

そして、また遊んでくださいね

今年は楽しい行事!盛りだくさんなんですよo(^▽^)o

コメント

No title

カロンちゃん、美人さんだね~♪
でもほんと牡丹ちゃんと雰囲気が似てるよ(*^_^*)

会ってみたかったお友達に会えるって
本当に嬉しいよね~\(^o^)/
同じ府在住ならば
また一緒に遊べるね(*^_^*)
みんないいお顔♡

2016/02/08 (Mon) 17:47 | マーサママ #- | URL | 編集
No title

カロンちゃん登場ですね♪
見た目牡丹ちゃんと同じくらいのサイズに見えますが、モフモフなのかしら~?
キャンディーズもカロンちゃんも女子同士、絡まなかったんですね。
でも、これから何度か会ううちに一緒に遊ぶようになるでしょうね。
こんな素敵なランがもう閉鎖だなんてもったいないですね。
楽しい行事盛りだくさん、どんな行事でしょう~?

2016/02/08 (Mon) 18:49 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

カロンちゃんとご挨拶できて
牡丹ちゃんもNEWな匂い?(笑)
パフちゃんが待ってるのがカワイイ♪

カロン母さん、まんまの人ですか~
いつかお会いしたい1人です(*^。^*)
色々、経験して学ぶので楽しみの
ブラカロン家ですね(^_-)-☆
近くなのでまた遊べるといいですね~

空ちゃん、やきもち焼いてたの?
ママの下にいる(笑)

2016/02/09 (Tue) 06:28 | メルママ #- | URL | 編集
No title

遅くなりました~♪
カロンちゃん、登場ですね!

何だか、ちょっと小さくてかわいい女の子ですね(*^_^*)
穏やかで優しい表情が、ぷりてぃ☆彡

女子いっぱいの楽しいひとときでしたね!
牡丹ちゃんもいい笑顔~(^^)

きっと、次に会う時には、
もっとみんなと走って笑顔いっぱいになりますよね(^^)

集合写真、ブラン(カロン)母さん、
おひさで、それもうれしいなぁ(^O^)/

ステキなドッグラン、
閉鎖なんて淋しいですね。。。

今年は、どんな行事が待っているんでしょー?!
ワクワクの1年ですね☆

2016/02/09 (Tue) 11:21 | キャッチ母 #- | URL | 編集
マーサママさま

> いつも、ブランちゃんの記事は読み逃げだったんだけど
1月で終了しちゃうランってどこなんだろ?って調べてみたら
あ~行けるじゃ~んそこ~みたいなことで
なんとなくねカロンちゃんと牡丹がね
確かに遠目でみるとわからなくって
実際に一回間違えたの~(笑)
ボーの女子会だったよ~(笑)

2016/02/10 (Wed) 05:43 | LKBママ #- | URL | 編集
サラ母さま

> お待たせしました・・^^;
サイズがね、カロンちゃんが少しだけ小さかったように思います
ま、体重お伺いしたら明らかでした・・(汗)
牡丹最近太っちゃったんで・・
穏やかなカロンちゃんで、すぐに、ファンになっちゃった
癒されます。
何度か会えるようになってもっと仲良く
遊べるようになりたいなぁ~

2016/02/10 (Wed) 05:47 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママさま

> そうです!今回メルママに大変お世話になりありがとうございました
ブラカロ母さんのブログにて場所はわかったもののどうして
連絡とって待ち合わせすれば?と困り果てていました
穏やかで優しさの塊のような御夫婦。カロンちゃんも
そこ受け継いでいて、とても癒された思いでした
パフは「牡丹姉ちゃんとらないで!」って思っているような?
順番待ちな感じでした(笑)
おさしん撮って見てみたら空がママの下に・・あはは
女同士は色んな意味で戦いでした・・
次回があればそれもまた楽しみです♪

2016/02/10 (Wed) 05:57 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母さま

>はい!お目にかかってきましたよ~
カロンちゃんにいたってはブログのおさしんで
見るよりか、絶対に会ってさわらせていただく方を
オススメいたします(笑)
人に寄り添う子ですね セラピードッグ向き
そうだよね~キャッチ母さんブラカロ母さんに会えてるものね
ここのランも良かったのに閉鎖は残念でした
もっと早くに知っていたならね~
また遊びやすいそうなラン探さないとですね^^

2016/02/10 (Wed) 06:07 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

カロンちゃん、かわいい〜☆
やっと会えたんですね!
すっごく嬉しいですよね〜!
そういう出会い^^
みんなも楽しそうな笑顔☆
牡丹ちゃんとは本当に似てる〜!
次に会うのも楽しみですよね^^

2016/02/13 (Sat) 19:37 | Pulama field #- | URL | 編集
Pulama field 様

> は~い
カロンちゃんと会ってきました
いつも読み逃げしてたけど、同じ
大阪なんだからきっと何かのタイミングで
会えるといいなぁ、って思っていたので
カワイ子ちゃんと優しい父母さまに巡り会えて
カロンちゃんは幸せだと思っています
ふふっ♪、なんかふわ~っと似てる感じよね~
ま、シロクロだからね~^^;

2016/02/14 (Sun) 07:43 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

