ぼたん日和 - やっと会えたよ~



やっと会えたよ~

ずっと前からファンだったのに いつしか読み逃げ常習犯になっていた

こちらのブログ⇒

同じ府下に住んでいるのできっとそのうち会える!どうにかして会いたい!って

思っていたんです。そしてついにその嬉しい日がやってきたんです

当日は朝早くから嬉しくって遠足へ行く気分で色々支度して

いつもの仲間 キャンディーズで我が家の車で

向かったのは すこし山手にある無料ラン。この日がラストとなるランでした

お約束の時間より少し早くに到着したのでガス抜き~

嬉しくってたまらない、この3ボー

牡丹。パフ。空。

いっぱい走って遊び出しました

2016-01-31 029

遊具があるにも関わらずやっぱり食いつくのはボール

でもせっかくだから、遊ぼうよ~

1454412069326.jpg

2016-01-31 014

何度もトライさせても、やっぱ、下ばかりくぐってごまかす牡丹だったけどね

2016-01-31 013

下をくぐれないように低くしちゃいました~(笑)

さ!次はパフかな

2016-01-31 002

そうだったよね^^パフが一番高く飛んだね

2016-01-31 003

お空~どこ行った~?自由奔放に走り回る空。うちのぱぱさんに捕まっちゃいました

2016-01-31 016

トンネルだってくぐれるよ~ ニコニコ顔だね~パフ

2016-01-31 006



牡丹って、こーゆの怖いんだけど頑張ったんだよ~私が合図してるので空ママ撮ってくれました

1454412038415.jpg

走りっこやほかに遊びに来ているワンコたちとたくさん遊んだよ

1454412109166.jpg


2016-01-31 028


2016-01-31 005

あは~~この子達が嬉しそうに走ってくれたり遊んだり

見てると楽しくって 誰を待ってるの??かをすっかり忘れちゃってたときでした

牡丹に話しかけてくれてる?方が・・・

あ~~~~待ってたご家族とワンが・・・・


お楽しみは、次回にしまーす


コメント

No title

キャンディーズ、楽しそうですね~♪
こんなにステキなランなのに
閉鎖しちゃうなんて、もったいないですね・・・
アジリティ、みんなすごいです!

えっ!?
楽しみにしていたのに、
それでおしまいにしちゃったのぉ?!

えー!
次?!
では、よろしくお願いしま~すm(__)m



















2016/02/06 (Sat) 20:47 | キャッチ母 #- | URL | 編集
キャッチ母さま

>アハッ
ごめんね、続きは月曜の早朝で予約投稿にしました
ここのランよかったんですよ
ワンコたちは自由に走り回って。。この日は
暖かかったからよかったけど周りを見渡せば
ん・??人用のv-303
がなくって・・楽しくってもよおす?こともなかったけどね^^;

2016/02/07 (Sun) 06:20 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

待ってました~!!
おっと、続きは明日( ̄▽ ̄)ハハ

でも、キャンディーズがいっぱい
楽しんでる様子が嬉しいです(≧▽≦)
パフちゃんも空ちゃんも走るのが好きだから
行った甲斐がありますね(苦笑)

WCがないんですね?!
でも、閉鎖しちゃって次なる場所は
どこでしょうか(笑)

ジャンプ~バーをくぐってしまうんですね牡丹ちゃん!
トンネルもくぐれるし、ボーダーらしいわ←ボーダーだった(;´∀`)
ボール遊びできるランで良かったですね~
たまに禁止のランがありますからね・・・

2016/02/07 (Sun) 08:26 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさま

>お待たせしました~(笑)
いつも言い訳ばかりなブログになってます(苦笑)
文才がないので、もぉ読み専門ですよ~
でもほんとっ カロンちゃん可愛かったよ~
今年はメルママもきっと会えるよね
連れて帰りたくなっちゃうかもよ~
キャンディズよく走って遊びました

2016/02/07 (Sun) 11:52 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

あら~!
いよいよ登場かと思ったら次回ですね。
アハハ、我が家もよくやります(笑)
画像編集が間に合わなかったり、文章が上手く書けなかったりね。
次回楽しみにしています。
でも、このランがもうおしまいだなんて残念ですね。
みんなとっても楽しそうに遊んでいて、キャンディーズ、可愛いですよ~(*^_^*)
キャッチ母さんの所で見かけましたが21日お仕事になっちゃったんですね。残念です~(T_T)

2016/02/07 (Sun) 12:55 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さま

> (^┰^;)ゞエヘヘ
そ、そ編集や、おさしん選び考えてたら
長くなりそうだったし、文才がないので
少し時間おいてから書く事にしました(たいして代わり映えしないけど・・苦笑)
でも、月曜の早朝に公開するように予約投稿しました
アハハ・・もったいつけて、ごめんなさ~~い
21日来月です・・悔しい~

2016/02/07 (Sun) 18:46 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

