ぼたん日和 - 今年も終わりですね~

スポンサーサイト


今年も終わりですね~

またしても、サボリ気味のブログです・・(;′Д`)ノ

今年のクリスマスは終わっちゃいました

特に何もなかった牡丹家。

引越し疲れ?

あ!でもね、お友達のマロサヤ家から

こんなクリスマスカードいただいてました

遅くなっちゃったけど、ここに、アップしなくっちゃ~

DSC_1035.jpg


嬉しかったです(・´艸`・)ありがとうございました

そして、これも、いただきものですが

昨日牡丹は、年内ラストの、お手入れに(足回りの)行ってきました

いつも、お世話になっている、トリミングサロンのお姉さんが作ってくれてました

DSC_1034.jpg


来年のカレンダー

どこに、飾っておこうかなぁ~

さて、私はというと、まだ、今日、明日と出勤です。

来年はもっともっと、たくさん遊びに行きたい!って思ってる私。

牡丹バァバ??と一緒にね

では 皆さまあと、数日で今年も終わりです

頑張ってこぉ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

DSC_1037.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

オシゴト、お疲れ様でした~(^o^)/
あと1日、大変ですが、頑張ってくださいね♪

牡丹ちゃんのクリスマスカードもカワイイですね(*‘∀‘)
マーサママさん、とってもいいおさしんをチョイスしてくださって
うれしいプレゼントですよね☆彡

トリミングルームのおねーさんも、
気が利いていて、ステキなカレンダーです!

この年末年始は、牡丹ちゃんとお出掛けですか?!
楽しんでくださいね(^^)
我が家は、未定で~す^^;

2015/12/28 (Mon) 18:48 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

クリスマスカード、カワイイですね(^_-)-☆
マーサママさん、マメマメ女子だわ(笑)
見習いたいけど、真似できない・・・アハ(-_-;)

トリミングでピカピカになった牡丹ちゃん♪
カレンダー素敵じゃないですか?
そうそう、一番良く見る場所に貼ってくださいね~

来年は、何回会えるかな?ウホホ(≧▽≦)
今年も終わりですが、あと何回更新しよっかな(笑)

2015/12/28 (Mon) 20:15 | メルママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> そうなんですよ~ありがたいことです^^
さすがマーサママです
トリマーのお姉さんは、息子んちのチワワ、マシュー君の
トリミングも手がけてくださってます
年末にマーサママとこちら組とのオフ会控えてるくらいです
いつも初詣に出かけるくらいですよ~
キャッちゃんちは、また、楽しみがありそうですね~^^v

2015/12/28 (Mon) 20:17 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママ様

> ね~ほんとにね、同じ女子?なのにな・・(爆)
大切にしとかないと~
この、トリマーさんは、すごく腰が低いし丁寧にいつも
良くしていただいてます。実はこのお写真も
足回りのお手入れに(桃尻含め)カット行っただけなんですよ
シャンプーは、だいたいいつも・・ザ・自宅。(笑)
冷蔵庫に張っています。
年内まだ少しあるから・・明日のパフ家での
お餅付き大会など、アップできたらなぁ~なんて
思っています・・・あ!これ?予告?ヤバイ・・
無理かも~あちゃ~宣言しちゃった・・・???(笑)

2015/12/29 (Tue) 06:20 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

今年も後1日ですね!

素敵なクリスマスカードにカレンダーですね~♪
今年もきなこカレンダー作り損ね、結局くるま屋さんに
もらったカレンダーでいいや~になりました(笑)

今年は牡丹ちゃんに会うことが出来て嬉しかったです(^^♪
あの夏の思い出は今年の忘れられない思い出に
なりました~(#^.^#)

牡丹ちゃん、来年も元気で良いお年をお迎え下さいね~♪
また、お会い出来ることを願っています(#^^#)

2015/12/30 (Wed) 21:20 | きなこママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ママさん、お疲れ様でした〜☆
年末年始はゆっくりと休んで回復してくださいね〜☆
来年もかわいい牡丹ちゃんの笑顔まってます^^

素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪

2015/12/31 (Thu) 09:59 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

クリスマスカード、飾ってくれて嬉しい(^^♪

昨日は会えてとっても嬉しかったよ😆
お土産もありがとう💕
楽しすぎて、まだ興奮冷めやらず(笑)

今、まだ東京に向かって帰ってる途中です😁

家に着いて落ち着いたら
皆の可愛いお写真、整理しなくちゃ😉

2016/01/01 (Fri) 10:29 | マーサママ #- | URL | 編集
きなこママ様

>お返事遅くなりましたm(_ _)m
新年を迎えましたね
あけましておめでとうございます^^
去年の夏!ほんとうに楽しかったです!たくさんの
友達ボーの参加嬉しかったです
きなこちゃんにも会えてよかったです^^v
ブログで見た通りのクリクリお目目のきなこちゃん
ママさんも娘さんも素敵で・・もっともっとたくさん
ご一緒の時間過ごしたかったです
また、今年も会えたら?いいなぁ~って思っています
いや!きっと!って思っている私なのでした~

2016/01/02 (Sat) 09:17 | LKBママ #- | URL | 編集
Pulama field 様

>お返事遅れてごめんなさい
なぜだか?わからないまま、また?年の瀬に(汗)って
思ったくらい焦りました。一昨年はインフルエンザ。去年は膝が腫れて
歩けない・・
そうこういってる間に年が明けちゃいました~
今は元気です^^v
今年は遠征しますよ~~待ってってね~

2016/01/02 (Sat) 09:20 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> お返事遅くなっちゃてるうちに新年を迎えてしまいました
クリスマスカードは保存保存!
年の瀬のオフ会楽しかったです。結構みんな集まってくださいましたね
人工芝って聞いてたのに用意が悪く牡丹またしても、パッドめくれちゃって
最後は強制自粛させちゃって・・
今年もまた、ぜひとも仲良くしてくださいね
マーサママの1頭1頭の紹介のブログ
楽しみにしてるから~♪私は例のごとく、ゆっくりアップです~(笑)

2016/01/02 (Sat) 09:25 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

