ぼたん日和 - 親戚さん集合なんだって~



親戚さん集合なんだって~

お友達ボー サラちゃんやシリウスくんの、親戚さんがくるってことで

プチオフ会するから~ってお誘いうけました。

牡丹も久しぶりなランにソワソワ落ち着きがない・・

ここに来るとディスクとかフリーに走れるのわかってるからね~

今回、各自の車にしたけど、

むく、でぃでぃ、くっぱ のママもお誘いしました



P1080515.jpg

この前のお誕生会以来だね~

お!くっぱしゃん いいお顔してるよ~

P1080535.jpg


今日は牡丹遊んであげてよ!ほら牡丹の初恋 「年下の男の子♪」なんだから~

P1080526.jpg

でも会わない時間と大人になったくっぱはね~あまり遊んでくれなくなったね さみしいね


ランの真ん中は 芝生育成中?ってことでなぜか、木で囲まれ

まっすぐ走るのにはちょっと危険な感じでした

でも!ハッピーやララちゃん、晴君たちは走り回ってました

P1080529.jpg

P1080538.jpg


このあと、少しハッピーに叱られた晴君はションボリ

P1080532.jpg

みんなで、ワラワら遊んでたんだけど、このラン。

おっきい子が遊ぶランは砂地。激しく遊ぶから砂が跳ねる跳ねる

足元は相変わらずドロドロ  帰ってからは毎回お風呂は必須。

そして、わたし。走り回ってる彼らを見てるのが楽しくってまたしても

撮ることを怠り気味・・

まぁ~ねぇ 楽しいことはしっかり目に焼き付けてますから~

P1080543.jpg

先に来てらしゃってた 方がお帰りになるからってことで 慌てて

集合写真撮りましょうか?ってことで並ばせます

P1080541.jpg


P1080544.jpg


P1080547.jpg

P1080551.jpg

P1080562.jpg

P1080563.jpg


P1080573.jpg


牡丹?ずっと同じポーズじゃないかい?しかもすごい熱い視線私におくってたね・・(笑)

私たちもそろそろ、帰ろうか?な時に やっとご無事に

到着された なつお君 パピパピパピーなオースタン君

やっと、お目にかかれたけどお話もできないままお別れとなりました

このあと、親戚さんたちでお食事会されてました。

帰りの道中 牡丹は満足でグッスリオネム

内容が、「無いよう」な記事・・・(爆)

でも、お写真だけでも載せちゃっておこう

日記だからね。お気楽だよ~

コメント

No title

そうそう、日記なのでどんどん載せちゃって(笑)
段々、更新しないと段々そのままになりそうな気配・・・

それにしても、この間の様子はこんな感じでしたか~
晴くんのシュンが可愛すぎますね♪
クッパくんも大人になってしまって、やはり変わるもん
なんですね、寂しいけどしかたない(ノД`)・゜・。


我が家の2代目は、もしかしたら弟君になるかも
しれません、家族で協議中です( ̄▽ ̄;)ハハ

2015/12/13 (Sun) 06:45 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様

ヾ(´▽`)エヘヘ
そう?
確かにこんなこともあったなぁ~みたく
記録に残しておく。って感じになっちゃってる~(笑)
くっぱがね~思いのほか大人になっちゃって
牡丹のラブコールにも反応しなくなっちゃった~
パフは相変わらず、牡丹LOVEなんだけどね~
こうして他のワンコともっと絡んで遊んで欲しいのにな
ありがと!メルママ~
弟くんなの~いいね~

2015/12/13 (Sun) 07:36 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

あの時はみんな集合したんだね〜

ハイパーララちゃん、ハッピー君底なしパワーだったかな?(笑)

なつおブラザーズ元気できんちゃんも活発行動凄いよね〜 ^ - ^

お友達の一声で集まる思いで記事は少しでも残しておきたいね。^_^

2015/12/14 (Mon) 08:54 | だいすき #- | URL | 編集
No title

あの日のコトですね~(^O^)/

くっぱ君、いいお顔です(^^)
男前だから、モテモテでしょ?!
牡丹ちゃん、ときめいていたかな・・・

ドッグラン、ドロドロですか!
これはお風呂も大変・・・

なつお君とオースタン君、かわいかったでしょ!?
無邪気な弟がいつも動き回って、パピパピしていて・・・

しかし、 牡丹ままさんのオトモダチは、
集合となると、たーくさん集まってにぎやかでいいですね^m^

2015/12/14 (Mon) 16:20 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
だいすき様

> はい^^v
みんなすごく元気で、ずっとディスクやボールで
遊んでいました
翌日の牡丹のウンPから、たくさんの砂が
出てきました(°0°)!!
ですね、お写真たくさん撮れてませんでした~^^;

2015/12/14 (Mon) 17:48 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> そうなんですよ~あの日のことです。
たくさんおさしん撮れてないので記事にするのも~
って、思ったけど、やっぱね~残しておかないと
砂ジャリなランなので飛んだ砂が
体についたり・・果てはお目めとかにもついちゃって
大変でした。
牡丹も私も疲れ果てたのでその日は無理
だったけど翌日お風呂入れましたよ~
可愛かったけど、抱っこまでいく時間がなかったんです><
残念でした~

2015/12/14 (Mon) 17:54 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

