ぼたん日和 - お誕生会してました~パフ&くっぱおめでと~



お誕生会してました~パフ&くっぱおめでと~

                   11月10日

キャンディーズ在籍のパフとその弟くっぱのお誕生日でした。

くっぱの飼い主さんが、急遽お誕生会をやろう!ってことでお誘いをうけ

仕事も上の空で、チャチャっと片付け他の用を済ませすぐにかけつけました

そもそも、牡丹が我が家にやってきてから、第一号の犬友のメンツでの集まりに

とても、ホッコリしました。

マークス、バシュティの飼い主様とむく、でぃでぃ、くっぱの飼い主様が作ったケーキ

P1080434.jpg

なんとも、可愛い 姉弟のツーショットです

ん?なんだなんだ??マークスはさすが!鼻が利きますね~匂いを嗅ぎつけやってきました

P1080441.jpg


マークス!なんだか主役みたいだよ~

この、二つのケーキ二つを各4当分して8切れみんなで7頭だもんね 牡丹もお裾わけいただきました

P1080444.jpg


P1080446.jpg

ブレブレ。。ご勘弁~あはは

P1080449.jpg

パフ 美味しい??  みんなの食べてる姿撮りたくても、あっという間に完食されちゃったからさぁ~

間に合わないよ~~><;





ここからは、リビングでみんなで ワラワラ遊んだよ 誰だ~オヤツ出したら集まってくるよ

これは、牡丹とパフかな?

P1080460.jpg


全員勢ぞろいさせるのって 超むずい

P1080459.jpg


P1080458.jpg


P1080457.jpg

P1080469.jpg


P1080472.jpg


暗くなる前にと、出かけたお散歩だけど やっぱ、堤防は寒いね~

パフのパパ?いつもパフだけだけど 2頭引きは?いかが?

P1080488.jpg


私も少しだけ 多頭飼いの気分あじわった~

ニヤケ顔になってるから見せられないよ~


P1080495.jpg


楽しい会を、と場所をいつも提供してくださるパフ家さま

ありがとうございました~

え~~~~とっ!!?

次・・・?だれ~お誕生日~~

空だなぁ~

コメント

No title

パフちゃん、クッパくん、6歳おめでとう\(^o^)/
きょうだいでのお祝いって、嬉しいですね~
また、会える距離にいるって、いいですわ(*^。^*)

多頭飼い気分は、味わえましたか??
いいですね~憧れちゃいま・・・我が家も血縁を
迎えられないようなので、ちょこっとブログで子犬
見たりしてます(^m^)

このケーキの土台は、なんでしょうか?
我が家も元旦で6歳を迎えるので、パフちゃんと
学年が一緒ですよ♪
初めてのワンコケーキに挑戦してみたいですね~

ラブちゃんやビーグルちゃん、他の犬種とも交流が
あってそれもいいですね☆

2015/11/29 (Sun) 12:30 | メルママ #- | URL | 編集
,メルママ様

> (^┰^;)ゞエヘヘ
なんどもお祝いのコメントありがとうございます。
そうですよね~メル坊、元旦だもんね~
ダブルおめでたです
この、ケーキ土台は、聞く所によると
無塩食パンみたいです。それにサツマイモ?のペーストに
したの?塗ってました。そこにパン重ねて
外側の白いのはプレーンヨーグルト(水分切っておく)を
塗って、果物トッピングですかね~
私、見てただけです~^^;
ぜひ、メル坊にも手作りで~

2015/11/29 (Sun) 17:13 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

みんな可愛いね~♡
賑やかなお誕生会、楽しかっただろうね~♪
ケーキもとってもおいしそう!!

まろさやはお友達とお誕生日をお祝いしたことないから
こういうの、ちょっと憧れる~(*^_^*)

パフちゃんもくっぱくんも素敵な1年になりますように!!

2015/12/01 (Tue) 00:09 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

ねぇ~可愛いったらありゃしない~
ボーが集まるとウキウキするね
パフ、くっぱは生まれる瞬間から見てるお付き合い。
牡丹が唯一ワンプロする姉弟なんだよ~
でも・・くっぱ大人になっちゃって・・この日は
牡丹の相手してくんなくって、牡丹はちょっと寂しそうだった~
段々とそうなってくのかなぁ~
でも、この前またランでご一緒したから、またアップしよ~っと

2015/12/01 (Tue) 07:23 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

パフちゃん、クッパ君、お誕生日、おめでと~\(^o^)/
たくさんのオトモダチにお祝いしてもらえて、幸せですよね♪
ステキな1年でありますよーに☆彡

みんなも、ニコニコしていて、
本当に「おめでとー!」って言ってくれているみたいです(^^)

牡丹ちゃんのまわりには、
仲良しワン友さんがたくさんいてうらやましいです☆彡

我が家周辺は、まだまだ、ワンコには優しくないかな・・・
というか、ワンコ嫌いさんが多いかも。。。

2015/12/01 (Tue) 16:00 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母様

えへっ!なんどもおめでとう!ってありがとうね~
そうよね~ パフとくっぱ祝ってもらえていいなぁ~
牡丹の7歳は内々だったよ~
みんなで、集まるって嬉しいし、楽しいよね~♪

こんな可愛い生き物なのに嫌いな人・・って
わからないんだなぁ~
でもキャッちゃんはみんなに愛されてるよ~
ご近所にはいなくても全国ネットで愛されてるぅ~^^v

2015/12/02 (Wed) 05:43 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

はっぴ~ば~すでぃ♪こんなにたくさんのお友達と一緒にお祝いできるなんて
とっても素敵ですね。

ケーキ、美味しそう♡

2015/12/03 (Thu) 19:21 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイティまま様

ありがとうございます^^
牡丹がうちにやってきてからの第一号の
犬友です。
ケーキ、牡丹も喜んで食べていました。
気心しれた、仲間はいいですね~♪

2015/12/04 (Fri) 05:58 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃんの幼なじみの子達なんですね。
お誕生日おめでとう!^_^

いつも仲良しさんでお誕生日会も一緒で良かったですね〜!^ - ^

我が家みたいに多頭飼いは常に3〜4倍癒されっぱなしですからね。^ - ^
牡丹家もまだ頑張れるよ!(⌒▽⌒)

2015/12/04 (Fri) 20:35 | だいすき #- | URL | 編集
だいすき様

そうなんです~確かに考えてみると
幼馴染だ~くっぱはね、ずっと牡丹を
オモチャみたいな扱いするんですよ~
でも・・牡丹もなかなかそれが気に入ったのか
くっぱとはワンプロするんです。なかなかないんですよ
ワンプロするのってね~
多頭飼いは・・やっぱ夢ですかね~(。・(エ)・。)/

2015/12/05 (Sat) 06:58 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

