ぼたん日和 - 牡丹のお仕事だよ~♪



牡丹のお仕事だよ~♪

またしても、久々の投稿。

それと同じく 牡丹にも久々にお仕事の連絡がきました。

あまりに久しぶりの依頼だったので、スタジオからの連絡に 「え?どちら様?どこかの業者さん?」

なんて、応えてしまった ママちゃんなのでした(笑)

ちょうど、その日程・・実は牡丹家の大変なイベントの前日・・・

でも!ステージパパママには、「お断りします!」なんて言える訳もなく

二つ返事の 「はい!伺います!!」と

モデルのお仕事・・・多分一年ぶり?なような気がしてしまってました

面白話としましては、多々ありまして

まずは、パパちゃんと話してたとき

パパ 「牡丹も7ちゃいやしなぁ~ どないする?介護用品とかのモデルやったら?」

ママ 「え~~うそ~~いややなぁ~まだお顔白いものないでぇ~」

と、そんな話をしたんだよ~って 私の会社のお昼休みにしてました。

すると、会社のお友達が

Yさん 「ほんとにね~どないします?もしかそんな要望やったら?」

ママ 「え~マジ~~どないしよ~・・・・」

Yさん 「いいじゃないですか!その時は 娘にそんなのさせれないからワタシが代わりにやります!って言えば」

Yさん 「〇〇子さんの方がね・・牡丹ちゃんよりかね・・介護されるの近いし・・」

と、まぁ~失礼な話だったけど(;′Д`)ノ

もちろん、大爆笑しちゃいました

2015-11-21-21-50-58_deco.jpg

牡丹がちょいと苦手な方の スタジオ・・うまくできるかなぁ~

上の写真にチラっと入ってるそのトイプーちゃん


2015-11-21-21-44-56_deco.jpg

この子なんですよ~ いいなぁ~表紙になんか使ってもらえて~♪

それにしてもね~ 朝一番から嬉し気に来てる 親バカ夫婦と牡丹

2015-11-22-08-38-39_deco.jpg

結局午前中は 順番が回ってこなくって なにもしないまま お弁当をいただきました


そしていよいよ 「牡丹ちゃんお願いしま~す」とお声がかかりました

アハハ~ 恐れていた? 介護グッズ?のようです

多分ですが 歩けない子をマットレスごと抱きかかえるようなものらしいです

ビビりな牡丹なので 初っ端?がそれ~?(*ノェノ)キャー

スタッフさん何人か係でくるまれる 牡丹。お顔が引きつってます (笑)

2015-11-21-21-45-32_deco_20151122092123ea5.jpg


ま、けど? 商品の為のこと思ったら?笑顔はおかしいですものね ^^;

撮影は一発OKでした

(これ、私は牡丹に指示出してたので、モニターをスマホで撮らせていただいたものです。)


あと、もぉワンカットは 牡丹が大好きな オモチャで遊ぶシーンです

前回もさせていただいてたので 多分すぐにできるだろ~な~って思ってました

このお写真も 私が相手してるので 後から、モニターを見て撮らせてもらってます

2015-11-21-21-47-31_deco_20151122092125bae.jpg



2015-11-21-21-47-04_deco_20151122092124206.jpg


この撮影も ほぼほぼストレートに終わりました

ほら!カメラマンがね、よく言ってる、アレ!

「お!いいよ~いいよ~!牡丹ちゃん はい~こっち側もね~ そ~そ~!いいね~いいね~!」

と。なかなか乗せ上手な声かけてました~(笑)

待ち時間が長くて疲れちゃったけど

牡丹の撮影は超スムーズにいけたのが良かったかな~♪

この PEPPY 来春に出ると思います。

その時に?また次回号にお声かかるといいのになぁ~って

思う。 ステージパパママなのでしたとさ。


※発売前なので 商品には編集しています。

コメント

No title

ごめんね~。職場の人との会話に私も笑っちゃった^^;

さすが牡丹ちゃんだね♪一発OK(^_-)-☆

牡丹ママもパパさんもお疲れ様でした♡
待ち時間って長いんだね~。
そういうのも我慢できる子じゃないと
モデルってできないんだね。
牡丹ちゃん、えらいなあ。

春号ね。楽しみにしてるね~=^_^=

2015/11/23 (Mon) 17:10 | マーサママ #- | URL | 編集
No title

撮影、お疲れ様でした。
さすが牡丹ちゃん、本物のプロのお仕事です!
我家には以前、偽の女優がいましたが・・・汗
来春号、楽しみです。
またPEPPYが見られる幸せを実感しています♪

2015/11/23 (Mon) 22:31 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
マーサママ様

> (^┰^;)ゞ恐れ入ります~(汗)
そうなんですよ・・あまりに早くから行かなくても・・
って言うのに せっかちパパさんが・・しかも高速に乗るなんて
言い出して・・(笑)早くに出てるんだから下道でも十分よって
案の定、下道でもそこそこ一番乗りな感じ・・。なので
たくさん待ちました。でもその分みんなの撮影も見れて
よかったです。
あの、お話・・面白いでしょ~(笑)言われてる本人ですら笑ったんだから
許しま~す・・あはは

2015/11/24 (Tue) 05:48 | LKBママ #- | URL | 編集
ブラン母様

>あ~~ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです^^何度かスタジオ(羽曳野方面)へは行きましたが
久しぶりでした。
ブラン母さん!ほんとによかったです!これからカロンちゃんのこと
ずっと笑顔で書いてくださいね
前にも書きましたが・・読み逃げ常習犯が言うな!ってね・・(苦笑)
大阪のオバちゃんやからね~ブランちゃんブログが大好きで
ホッとしてました^^心地いい文章で。。
これからもたくさん笑わせていただきますね
あ・・!母さんもたくさん笑ってね ブランちゃんも喜んでくれるから!

2015/11/24 (Tue) 05:58 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

待っとりましたよ~楽しみですよ☆
また、チェックしなきゃ(笑)

何を買おうかな~(≧◇≦)

2015/11/24 (Tue) 17:37 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様

> ほんと、久しぶりでね
牡丹うまく怖がらずにできるかなぁ~って
思ったけど、なんてことなかったですね~
ただ、あの、マットにくるまれるのは、怖かったみたいだけど
オモチャは余裕~
どうぞどうぞ~たくさんメル坊に買ってあげてね~^^v

2015/11/24 (Tue) 20:15 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
牡丹ちゃん、モデルさんになったんですね~!
モデルっぷりもさすがです。
撮影は待ち時間が多いのでは?
皆さんお疲れさまでした。
PEPPY春号、楽しみにしていますね♪

2015/11/26 (Thu) 09:20 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

遅くなりました~m(__)m
この記事、いつかなぁ・・・なんて思っていたのに
乗り遅れでスミマセン(汗)

牡丹ちゃん、午前からスタンバっていたのに、
最初のオシゴトは、お弁当を食べて待つだったわけですね・・・

でも、牡丹ちゃん、そんなに待ち時間があったのに
さすがです!!
ちゃーんと待てて、
疲れも見せずにOKなんて、
牡丹ちゃんじゃなきゃ無理ですよ!

牡丹ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
春号、楽しみにしていますね~!

でも、なぜ、表紙は・・・
あっ、言わないね・・・
時代の流れだよね。。。

2015/11/26 (Thu) 14:44 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
サラ母様

> はい!モデルです。今回で4回?ほど行ってます
牡丹はビビリなので初めの頃は、大変でした
今は慣れてきてますけどね
確かに待ち時間が長く、大変~
また、来春牡丹を見つけてくださいね~♪

2015/11/26 (Thu) 18:53 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> いいんですよ~
たまたま、時間が少しできたのでアップしてみました
ラインでは画像送れたけど・・さすがに、こちらはね・・^^;
はい!牡丹退屈なのに頑張って待ってくれましたよ
午後からは、わりとスムーズに呼んでもらえて・・
撮影も・・まぁまぁ
来春もまた、呼んでもらえる??かなぁ~とか~笑
表紙・・・無理かなぁ~あはは

2015/11/26 (Thu) 19:04 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

