ぼたん日和 - みんなで遊んだよ~♪



みんなで遊んだよ~♪

お引越ししちゃった ミントくんアクアくんのママが こちらに帰阪してるよ~

ってことで、集まれる仲間でちょこっと会ってきました。

アクミンは今年の夏の琵琶湖以来だったので楽しみにしてました♪

おぉ~~~アクアくん おっきくなってる~(*゚▽゚*)

これはお兄たんのミントくん
P1080347.jpg

今回の参加仲間はね

リオンくんルドルフくん兄弟。ララちゃん琴ちゃん。アクミン兄弟。空。牡丹。


P1080345.jpg

ボールを出したとたん、みんなロックオンだよ~

P1080351.jpg


なんか、久しぶりに会ったので 嬉しいやら可愛いやら、なんやらかんやら・・(笑)で

お写真撮るの、なんだか、めんどくさくなってきてしまってもぉ~ ずっと見てていたいのに

P1080353.jpg

ララちゃんはね、今回はママと一緒だよ~
P1080355.jpg

琴ちゃん!久しぶり~ 琵琶湖以来だね(*゚▽゚*) 元気だった?

P1080357.jpg

牡丹も久しぶりのランなので嬉しそう♪


P1080363.jpg


暑くなってきて給水みんなで飲んでたらね 出た~ほら!お約束のあの光景(・´艸`・)

ミントくんが早速咥えて 持ってちゃったよ~

P1080359.jpg

ママが取り返しに行こうとすると、こっちだよ~なんて

まるで鬼ごっこ p(*^-^*)q がんばっ♪


空は追いかけて欲しくって プリけつしての、お誘い
P1080374.jpg

P1080375.jpg


リオン、ルドルフくん兄弟。。えと、湯浅で遊んだ以来だね^^

P1080371.jpg

兄弟っていいなぁ~ 一緒に遊ぶんだもんね

でも。。ここんちの兄弟はね お兄たんの方が優しいのね

弟のアクアくんったら結構ヤンチャかな~ アクアク!?歯むきすぎ~~(笑)

P1080368.jpg

P1080378.jpg
ハイハイわかりましたよ~


ララちゃん~ファイト~すっごいスピードで空のこと追いかけてたね~
P1080377.jpg


P1080387.jpg


空のママがね、ハロウィングッズ持ってきてくれてたよ

へんし~~~ん

P1080389.jpg

琴ちゃんもいいお姉たんしてるのかな?

P1080392.jpg


P1080396.jpg


P1080397.jpg


P1080398.jpg


P1080401.jpg

P1080404.jpg



P1080402.jpg


P1080408.jpg

アタシこぉいうのつけられるとかたまっちゃうの。。。by牡丹
P1080407.jpg


もしかして?つぎ?わたしたちかしら??
P1080413.jpg


とかね。。みんなで順番につけようとしているときに

ちょこっとバタついちゃって全員のができなかたんですね~

ディスクすると牡丹がどれもこれも走っちゃうので、空が遠慮するので牡丹繋いでたんだけど

この時だけ、少し走らせてあげましたよ

P1080415.jpg


P1080416.jpg


楽しかったね!たくさん走ったので

次の日。飼い主はもちろんなんだけど

牡丹まで??寄る年波には勝てません。。。な感じで

笑えるほど翌日は寝てばっか

運動不足?たたってきちゃったかな?

また遊んでくださいね~

コメント

久し振りに遊んで楽しかったです~(*≧∀≦*)

アクミンのハロウィン写真可愛いく撮ってくださり嬉しいです~(*≧∀≦*)♪
みんな撮れたら良かったですね(;o;)
久し振りの牡丹ちゃん相変わらずディスクやりたくてウズウズしてましたね(^^)
やんちゃ兄弟とまた遊んでやってください(  ̄▽ ̄)

2015/11/02 (Mon) 09:52 | アクミンママ #k4p9tOO6 | URL | 編集
No title

集まれるオトモダチが多くてびっくりです^^;

みんな楽しそ~♪
アクミン兄弟、仲よしですね!
いつも一緒って感じ。

牡丹ちゃんの待っている姿、
久し振りな気分です!

ちょっと仮装、かわいい~そしてオモシロイ^m^
さすが、大阪のみんなです♪


飼い主さんたちの楽しい声が聞こえてきそうです☆彡

2015/11/02 (Mon) 15:26 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
アクミンママ様

夏、以来ですね
楽しかったです。アクアクにカチューシャつけてたら
ミンミンが、なんだ?これ!?って噛み噛みしてるところ
わたし的には、ツボでした
可愛かった~また、遊んでね(^_-)-☆

2015/11/02 (Mon) 16:54 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

そうなんですよ~
集まるときは結構団結しちゃうんでたくさん集まりますよ
今回は何度かに分けて遊んだようですね
揃える日に集まって・・。私たちの番では
6家族で8頭でしたね
ハロウィンの持ち物は空のママ持参
あ~~牡丹はメガネだけでしたね
でも、可愛いでしょ
あ~ゆ~の、大阪人は大好きなんですよね~
キャッちゃんは?あんなのつけたら?ど~するんだろ~なぁ~ww

2015/11/02 (Mon) 17:03 | LKBママ #- | URL | 編集
おおお~(≧◇≦)

アクアくん、大きくなってたまげました~!
ララちゃん、何だか痩せた??( ̄▽ ̄)
琴ちゃんと赤ちゃんも大きくなって~
懐かしい感じです(^^♪

普通にそんだけ集まる大阪ボー様
おソルベシベシ~(゚∀゚)
さて、仮装はもうお手のもんですよね(笑)
小道具まで用意して、楽しい1日(*´ω`)
ルドルフくんて、小さいけどガッシリして
体操選手見たい!

牡丹ちゃん、たくさん走って運動不足解消
できましたか~?
何かすると固まる牡丹ちゃん、カワイイですよん♪


2015/11/02 (Mon) 22:04 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様

> さすが!メルママだ!おさしんだけで
ララちゃんが痩せたのわかります???すごい
そうなんです!私も開口一発!あれ?ララちゃん痩せた?
だったんです。ただあまりそれ、言ったり書いたりしちゃうと
ララママ気にするかなと思って。ただディスク励んでるらしくって
それでかな?牡丹も2歳ころ?毎日ディスクしてたら13キロ代に
なったことあります。エネルギー使うんですね
はい!この日はちょこっと!来ますか?~で
この人数でした。なかなか繋がりあって嬉しいです
ルド、小粒だけど細マッチョでしたよ~^^

2015/11/03 (Tue) 07:09 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

ミント君アクアちゃんの毛並みの色、珍しいですね。私達はあまりボーダーのことが
わかりませんが・・・

これだけたくさんのお友達が集まると爽快ですね。しかもみんな楽しそう♪
バケツを咥えて、逃げ回るなんてかわいいですね。

ハロウィンもにぎやか・・・ケイチー、ベビーカーを見つけたらとんでいって
赤ちゃんと遊ぼうって誘いますよ。

牡丹ちゃん、楽しい一日になりましたね。

2015/11/03 (Tue) 11:09 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイティまま様

はい!ボーダーはいろんなカラーがあります。
ミント君はブルーマール。アクア君はブルーホワイト
琴ちゃん、ルドルフ君はチョコホワイト
ララちゃんはレッドホワイトになります^^
ミンミンのあの、バケツ好きはきっと先輩ボーと遊んでいる時に
覚えた技ですよ~夏はもっと面白いです
ハロウィンもちょこっとだけ味わえました
ケイチーちゃん小さいお子さんが好きなんですね
そぉいうところも優しい犬種ですよね~

2015/11/03 (Tue) 17:38 | LKBママ #- | URL | 編集

知ってる子がいっぱい!
わちゃわちゃしていてとっても楽しそう◎
アクミン家はこの前のオフ会でお会いできました〜いつか牡丹ちゃんにもお会いしたいものです( ´艸`)

2015/11/06 (Fri) 21:53 | ルイ姉 #- | URL | 編集
ルイ姉様

> そうなんですね~
アクミンママは、元々こちらにご実家あるかたなんで
時々こちらに帰ってこられます。
WANーWAさんで?会ったのかな?リオン、ルド君とかとは?
嬉しいボー繋がりですね
私もいつかお目にかかりたいです!

2015/11/07 (Sat) 08:16 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

