ぼたん日和 - (*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)



(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

は~~い

またしても、ご無沙汰な マイブログです

でもね、今日は世の中はハロウィンですね

牡丹のぱぱさんのお誕生日でもあります・・えと、おと~さんです

今日の牡丹家。。。色々あって、朝からバタバタしておりまして

牡丹のハロウィンのお衣装もダンボール箱に IN しちゃってますので

前の公開されてなかったお写真にしま~す

P1020315.jpg

お散歩で会いましたよ~ 

P1020317.jpg

P1020321.jpg

牡丹はね、服を見せるとテンション下がっちゃいます

でも、着てしまったら この笑顔です (⁰︻⁰) ☝ ↑ 

P1020330.jpg


お帽子は嫌なの~?

P1020329.jpg


いつだっけか?ジョウくんのママさんに撮ってもらったお写真

DSC00087.jpg

さて、夜は 牡丹兄が お祝いにやってきてくれるそうです

皆様!楽しいハロウィンナイトをお送り下さいませ~♪

コメント

ハッピーハロウィーン☆彡

v-354お祝い、お祝いv-354
ルンタッタ~♪

牡丹ちゃん、仮装カワイイですよん!
オレンジ似合いますね~(´▽`*)

ゴルちゃん、ラブちゃんと大型犬の競演散歩
良いデスネ~ゴルちゃん見るとケイテちゃんを
思い出します(笑)

今日は、にぃに様家族と楽しんで下さいね♪
あ!もう出来上がったかな(≧◇≦)

2015/10/31 (Sat) 19:19 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様

(^┰^;)ゞエヘヘ
ありがとさんでござる~(るろうに剣心風に♪)
この、ハロウィンのお洋服で新しいの撮ろうかなって思ったけど
どこかの箱にしまってわからなくなっちゃってるんで
でも、ハロウィンのはね・・アップしなきゃ
あ!この前のもしないとだ~
にぃにツガイ(笑)とのお鍋は美味しかったでござる~^^v

2015/11/01 (Sun) 16:28 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

過ぎちゃってスミマセン・・・

パパさん、お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

いつもやさしい息子さんですね~!
おいひーご馳走だったと思います(*^_^*)

次は、キャッ父が追っていますからね(笑)

仮装姿のぼたんちゃん、かわいいですよ~♪
オレンジって、気持ちが明るくなって好きです(^O^)/

月末から公私共にバタバタで
オソオソで失礼さんです・・・

2015/11/02 (Mon) 15:18 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母様

> おめでとうを、ありがとざんす~笑
毎年ハロウィンが誕生日なんで、一度で済みます
近くにいる息子たちは、なんだかんだとよく来てくれます
おいちーお鍋しましたよ~
牡丹のこのハロウィンのお衣装はこれ、子供用なんです
でも、うまく着れてていいので、なかなか
次のを買おうとしないんですよ~
来年こそ新しいの買ってあげよ~っと^^v

2015/11/02 (Mon) 16:58 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

この牡丹ちゃん、ほんと可愛い~♡
良く似合ってる!
来年は是非、またこれ着てアップしてね(^_-)-☆

2015/11/02 (Mon) 17:48 | マーサママ #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます~
とうとう還〇になっちゃいました
牡丹はいつもだけど
お洋服見せると、頭をさげて、逃げます
ちゃんと行動で拒否します・・
でも、着せちゃうと平気なんですけどね~笑

2015/11/03 (Tue) 07:03 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

遅くなったけど、牡丹ちゃんのハロウィン仮装見に来たよー^^
牡丹☆カボチャだぁ!!
ぷぷ。美味しそうだね・・・可愛すぎて食べちゃった?(笑)

2015/11/09 (Mon) 06:27 | さくら母 #YJkA7Sbc | URL | 編集
さくら母様

あはは~牡丹のあれね~
ここ数年あの衣装だから来年は、また違うのゲットしないと~
可愛くって、いつも食べちゃいたいって思ってるけどね
あのあれ!目に入れても痛くない・・
いやいや~入らんだろ~(爆)

2015/11/10 (Tue) 06:20 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

