ぼたん日和 - 投稿しちゃったから、次はお話~



投稿しちゃったから、次はお話~

はぁ~

動画投稿は、私にはできません~~

なので、お話と お写真で~す

パフはいつもはママさんが投げたのを確実に取りに行くんだけど

ママさんが、初心者だから そんなに遠投できないので、空のママが投げてどこまで

パフが走って追いかけれるか?を試した動画でした。

パフ!バッチリでしたでしょ~^^v

これは 空とママ
P1080311.jpg


パフはちゃんとママの手元まで持っていくんだよ~
P1080317.jpg


この、やる気満々、お目々ランランなパフ♪可愛い~
P1080321.jpg

ちなみに、この日は私がカメラ撮っていたので牡丹のがないので

それは、ちと、淋しいので 同じ場所で遊んだ以前のお写真載せちゃいますね~


どうですか?めっちゃ、集中してるでしょ~ (photo 空ママ)
DSC00940.jpg

空が回収しなくなっちゃたとしても、牡丹にお任せあれ~笑

3枚まで、回収してるの 見たことあるもんね~(*゚▽゚*)

DSC00949.jpg

DSC01023.jpg



DSC00951.jpg

せっせと、回収いたしますぅ~

たまには、キャッチもね

DSC00830.jpg

やっぱ、カメラがいいと、綺麗に撮れるね~

空ママ~これからもよろしくね~(*゚▽゚*)

コメント

No title

パフちゃんナイスですね〜!!
牡丹ちゃんもちゃんと回収してきてくれてえらいわ〜!

こちらに来て回収してほしいくらいです。
ノア、最近離れたところにぽとっておとすのですよね〜。。^^;

ここのロケーションも素敵です☆

2015/10/16 (Fri) 13:01 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
Pulama field 様

そうなんですよ~
パフはね、ボールも全部投げた人の手に
返すんです。とっても楽ですよ~
そこ!すごく可愛くって ^^v
牡丹も見習って欲しいけどね
牡丹は早く次投げて欲しいくせに
最近はなかなか離してくれなくなってます

2015/10/17 (Sat) 05:41 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

回収係りの牡丹ちゃん(笑)お疲れさま(^O^)
メルなんて、持ってきたとしても渡さないし・・・

パフちゃんの体つきって、アスリート犬なので、
きっと競技にむいてますね~
三姉妹、同じ遊びで楽しめるのも嬉しいですね♪

混んでなくて、緑いっぱいで遊ぶのには
良い場所だわ(*^。^*)
牡丹ちゃんも空ちゃんも楽しめましたね~(=゚ω゚)ノ

2015/10/17 (Sat) 10:23 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様

パフも最近ディスクの楽しさがよく
わかってきたみたいで、楽しんでます
でも、三姉妹でするときは、牡丹が
とにもかくにも行くので
空とパフが遊ぶときは牡丹は繋がないとなんですよ~
ここ、練習するには風がキツいけど
いい感じです^^v

2015/10/17 (Sat) 17:55 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、えらいですね。回収の役に徹していたなんて。
ダブルディスクを咥えて、レトリーブできるなんてなかなか・・・

芝生の上でノーリードできるところってなかなかないですよね。いいところですね。

2015/10/17 (Sat) 18:17 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集

あれあれ?昨日、コメント書いたはずなのに~パソコンの調子が悪かったから(ノ_<。)携帯から失礼します。
パフちゃんも牡丹ちゃんもカッコいい\(^_^)/空ママさんもディスク投げるのがお上手です♪
牡丹ちゃん、二枚も回収して凄~い!!

きなこは、なんちゃってディスクで、
時々遊んでます♪

2015/10/17 (Sat) 19:04 | きなこママ #- | URL | 編集
ケイティまま様

> はい!ありがとうございます^^
牡丹、ディスクの回収は3枚まではくわえますよ~
よくばりでしょ?笑
キャンディーズ(牡丹パフ空)はよくここで遊びます
海っぺりなので冬は超寒いです~

2015/10/17 (Sat) 20:03 | LKBママ #- | URL | 編集
きなこママ様

そうなんですね^^;
二度もコメントありがとうございます・・ました笑
空ママはすぐに投げ方(ララパパ先生伝授)マスターして
とても上手です、パフに合わせて体を低くして投げてました
空の時はもっと、高い姿勢でかっこいいですよ~
若いっていいですね~(遠い目)
きなこちゃんのも、また見せてくださいね
動画要望~~(*゚▽゚*)

2015/10/17 (Sat) 20:07 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

遅くなっちゃって・・・
いつも3姉妹は、本当に仲良しですね~♪
キャッチも一緒だったら、きっとディスクを教えてもらえたのにねぇ(汗)
・・・まぁ、飼い主がダメダメだからしかたない。。。

牡丹ちゃんは、いつもきちんとオシゴトしますね~(^^)
おりこうさんです☆彡

牡丹ちゃんを見ていると、
ほんと、小さいコが着ぐるみ着ているんじゃー?!って思います(笑)
さすがです~(*^_^*)

2015/10/19 (Mon) 15:39 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母様

あはっ!ま、三姉妹・・ご近所さん!ってのもありますからね~
車なくても会える距離です
空は、ナイスキャッチしますし、遠くまで追いかけます
ただ・・こればかりは??謎なんですが
急に何かの?スイッチ?で?追いかけることや
持ってくることを、しなくなるときがあるんです
WANーWA杯ではそれ・・でないこと祈ってます~
牡丹は着ぐるみを着た、私の娘なんですぅ~実は・・(笑)

2015/10/20 (Tue) 06:15 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

