ぼたん日和 - ランでの遊び



ランでの遊び

前回の続きです。

先にプールで遊んで少し休憩してから、じゃ~次はランで遊ぼうかと

こちらには 簡単なアジリティセットがあって

走り回るのもよし。 そこで遊んでもよし。

さっそく パフが バーをいとも簡単に飛び越えているので もぉ1回飛んで~~と

P1070402.jpg

P1070403.jpg


パフ~上手だよ~ 空もやってみな~ お子ちゃまサイズにするからね~

P1070406.jpg

さぁ!今度は お姉ちゃんだよ~

頑張って~ それ行け~~

1430306263057.jpg

あれぇ~ (´-ω-`)

ま、ま、そんな時もあるさ

ランもたくさんあるので ディスクもしましたよ

1430473532702.jpg

のんびり たくさん 走ったり 休憩したり

1430471994959.jpg

P1070416.jpg

空は、アジの Aフレームに挑戦

P1070407.jpg

見てる方も ヒヤヒヤドキドキだったけどね

やっぱ,おてんば妹たちはなんでもやっちゃうのよね~

P1070396.jpg


この後ろにある、トンネル。牡丹は怖いから行かないけど

空は学習して 何度も行ったり来たりしてたね~


最後は、こちらの 入口での 記念撮影です

1430303763657.jpg

また夏はこれから!

また、こちらに遊びに来ようね


コメント

No title

ランでの3姉妹の様子~(´▽`*)
可愛いし、仲が宜しくて羨ましいですね♪

空ちゃんとパフちゃんのお転婆ちゃん振り、
見てて飽きませんね(*^。^*)
やれば出来る子(笑)
牡丹ちゃんの「あ」的な顔が笑っちゃい
ました(笑)

プールもあって、ワンコ遊びには
最高ですね\(^o^)/

2015/05/30 (Sat) 16:34 | メルママ #- | URL | 編集
No title

そうそう。ここアジもできるんだよね♪
プールもあるし温泉もあるし
素敵な所だね~\(^o^)/
いつか行ってみた~い!!

3姉妹、ほんと楽しそう♪
牡丹ちゃんはやっぱり長女って感じだね~(^_-)-☆

2015/05/31 (Sun) 00:35 | マーサママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

そうそう~このね、おてんば、ワチャワチャ妹達がね
いつもゾワゾワ遊んでも牡丹は
シレ~って見てますよ
牡丹がワンプロしようか?ってなるには
時間が結構かかっちゃうのです
それを、根気よく狙っているのがパフですかね(笑)
ここ、いいですよ~
我が家から高速で 1・5 時間ですね
今年はまだまだ、行きますよ~

2015/05/31 (Sun) 10:17 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママ様へ

そうなんですよね~
いつもこの やんちゃな妹達
構図はねこんな感じ
空⇒パフ⇒牡丹へです
思いは空回りです~(笑)
でもやっぱり ワンプロはパフと空。
見てても飽きないですね~
可愛い妹ですよ~

2015/05/31 (Sun) 10:21 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

