ぼたん日和 - 白アン出ちゃった~



白アン出ちゃった~

(//>ω<)ずいぶんと 放置してます 牡丹ブログ

もちろん牡丹とは毎日楽しいことがあるにも関わらず・・・(=∀=)

そんなある日、ふと見るとΣ(゚д゚|||)

牡丹の大好きお友達の ラムさんが・・・・

P1080336.jpg


いつのまにか、軽傷を負ってるではありませんか

P1080338.jpg

あれ~いつの間にこんなことになってたんだろ・・

まぁ~確かに このお嬢さん


P1080339.jpg

激しい愛情表現してましたよね?

お友達たくさんいるけど、白アン (※キャッチ母さんいわく)出ることってあまりなかったのに

これは、緊急オペしなくっちゃです

ザックリ 6針 ほど縫っちゃいました

全治 5分 でした(*≧∪≦)

P1080344.jpg

はい!まだ、これ保険治療範囲内 (笑) でできましたからね

これからは、もぉ少し優しくしてあげてくださいね

それから以前からそのうち、作ろう!って思っていた 「貧乏ロープ」

お友達のブログでもよく見かけてたのでね

でも、少し編み方が甘かったかな(ノ_<)

でも牡丹は気に入ってくれたかな

P1080326.jpg

P1080329.jpg


P1080330.jpg

前手ってでしっかり押さえて 噛み噛み

でも、編み方がユルいもんだから スカスカしてる?

P1080333.jpg

それからね、この前の キャンディーズ(牡丹 パフ 空)のお休みはね

ヨットハーバーでディスクして遊んだんだよ~

その時の動画は 次回パパさんにアップしてもらうことにするね

と、今日はここまでで~す

ポチっと・・・あはぁ~それはなかったんだった~(笑) チャンチャン♪

コメント

No title

更新されてた♡
ラムちゃんも白あんでちゃってましたかー!
全治5分に大笑い。
すぐに治ってよかった〜^^

貧乏ロープ、素敵な出来具合〜♪
家はきっとすぐにほどかれちゃうと思うけど
牡丹ちゃんは上手に遊んでますね〜!

2015/10/13 (Tue) 11:48 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

ご無沙汰です。お元気でしたか?実はFC2管理画面内のコミュニケーションのところのメッセージでメールをずっと前に送らせていただいていたのですが、もしかしてお気づきになってないかもと思ってこちらに。またお時間のあるときに確認して見て下さいね。

ぬいぐるみの緊急オペは我が家もいくつかあるのを放置したままです。近頃は部屋のあちこちにおもちゃが散乱しているのですが、おかげさまで負傷する子もいなくて。

寝てることが多くなりました。

牡丹ちゃん、ディスクするなんてかっこいいですね。

2015/10/13 (Tue) 14:41 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、ラムさんをオペしてもらったんですね♪
キャッチは、ヨーさん、大好きすぎて、
一大オペが必要な感じです(泣)

貧乏ロープは、我が家も一層貧乏になりつつも
初代が活躍しています(笑)
きっと、牡丹ちゃんも気に入ったよね☆彡
でも、カミカミの仕方がやさしい~!
やっぱり女の子ですよね♪

次回は、パパさん担当ですか!
ネタ、持っていそうですね~^m^
よろしくお願いしま~す\(^o^)/

2015/10/13 (Tue) 15:13 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
Pulama field 様

> > あらら~です~
> ごめんなさいね~超更新はご無沙汰です
> なんと、ラムさん、大怪我してたんで
> 写真撮らないと!って思って・・
> その時キャッチ母さんの白アン思い出して~(笑)
> ロープ噛んでいても、優しいですね
> 牡丹あまり、ガツンと噛まないのでなかなか
> 潰れることないんですよね~
> 貧乏ロープで名前覚えています~(笑)

2015/10/13 (Tue) 17:43 | LKBママ #- | URL | 編集
ケイティまま様

ひゃ~~~Σ(゚д゚lll)
ごめんなさい!!確かに気づいていませんでした
ほら・・・アップすらなかなかしないので
お友達のブログ読んでいる方が楽しいので・・つい
はい!緊急オペ!牡丹が潰すのって、結構珍しいのです
なので、白アン押し込んで、あっという間に終了です
ディスクもね、大好きなんですよ
でもアンヨの心配ばかりしてるから
楽しいうちに止めています・・
今度ぜひ!お目にかかりたいですね~

2015/10/13 (Tue) 17:47 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> ラムさんが大好きで、呼ぶとすぐに持ってきてくれます
で、可愛い短い、ポッシのあたりを噛み噛みしてるんで
とうとう、破けちゃった~
幸い、見つけたのが早かったので、軽傷で済みました(笑)
ロープも作らないと!って思いながらもなかなか
きっかけがなくて。。いい具合に3本見つかったので
編んでみました~
それもまた振り回して遊んでいます
ディスク パフ編で~す
準備OKなので今少しお待ちを~^^v

2015/10/13 (Tue) 17:52 | LKBママ #- | URL | 編集

ラムさんって、ラムさんかと思った~(^O^)笑
羊のラムさんだったんですね☆

白あんが出てるって可愛い♪
我が家では、内臓がでてる!(゚Д゚)
って言います。笑

2015/10/13 (Tue) 20:04 | あたっちゃん #- | URL | 編集
No title

おっと~更新してあった(笑)
全治5分、保険範囲内に大爆笑(≧◇≦)
さすが、大阪人~♪ そういうとこがツボ
ですよん(^_^)v

白あんにも大笑いして、まぁラムさん達には
申し訳ないけど、人間は楽しんでおります(笑)

太巻き貧乏ロープ、なんだか牡丹ちゃんが
遊んでると愛おしいですね~目を細めた!
このロープは、結ぶのが結構力仕事なんですよ~

あ、動画ですね??
楽しみにまってますよ~(*^。^*)

2015/10/13 (Tue) 21:26 | メルママ #- | URL | 編集
あたっちゃん様

あ~ほんとだぁ~同じラムさんだね~(笑)
我が家のラムさんとキャッちゃんと同じもので
キャッチ家はよーさん。命名はキャッチ母さんがつけてくれたの~
白アン・・笑えるよね~確かに可愛い~♪

2015/10/14 (Wed) 06:08 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママ様

お待たせしました~って?待ってない??
ダメだね~
あ!そうだ!私牡丹ブログしてんだった・・って思う日々・・笑
これ、決してイヤミではなく、本心
ブログ。マメにしてる人!尊敬~^^v
昔エンジンが掛かっていた頃の私の何かが欠落しちゃった~感じ(汗)
ロープ、結構ガジガジして遊んでくれています
でも、編み直さないと、ヨリが甘くなってきた~
そうです!全治はすぐですよ~
回復力の早いラムさんでした~

2015/10/14 (Wed) 06:15 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

白あんって表現が、逆に生々しくて笑っちゃう~(笑)
まだ軽傷のうちにオペできて良かったね~♪
この程度ですんでるのは牡丹ちゃんだからかも?

まろさやだったらもっとひどいことになってると思う(^_^;)
そのむか~し、サアヤが白あん食べてリバースしたことあって
それからこういうおもちゃは一切買わなくなりました^^;

貧乏ロープ、お手軽にできていいよね~(^_-)-☆

2015/10/14 (Wed) 21:25 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

え~そぉお?白アン生々しい?
わたし、キャッチ母さんとこで、たくさん笑った~
そうよね~これ、多分牡丹だから?傷口これ以上広がらなかったんだと
思ってる~^^
白アン食べてリバース??そりゃ大変だ~
貧乏ロープも、まだまだ健在!
アマガミ中の甘噛みなもんでね~
オモチャは結構長持ちしまーす^^v

2015/10/15 (Thu) 05:57 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、ほんと美人さんですねー(*^_^*)
横顔が美しいー素敵です(#^.^#)
なにをされていても(笑)

2015/10/15 (Thu) 21:42 | FINパパ #oHV6cG/k | URL | 編集
FINパパ様

やんv-407
FINパパさん、ダメですよ~そんなこと言ってくださったら
どんどん調子乗っちゃいます~笑
ほら・・皆様(私含め)親バカさんばかりだしね~
お褒めいただきましてありがとうございます

2015/10/15 (Thu) 22:31 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

