ぼたん日和 - シルバーウィーク初日



シルバーウィーク初日

さぁて、シルバーウィーク

皆様いかがお過ごしでしょうか?愛ボーと一緒におでかけですよね^^

我が家も前から予定してたキャンディーズ(牡丹 パフ 空)でのお出かけです

今回は和歌山マリーナシティに行くことにしました

全国のテーマパークや遊園地の中でも珍しくペットと同伴できる施設のようです。

とは聞いていてもやはり、ドキドキしながら係員のお兄さんに確認したんですよ~^^;

P1080193.jpg



P1080202.jpg

さて、さっそく記念撮影しましょうか

P1080206.jpg
なんとも中腰な面白姿勢なため、カット 笑

園内はこんな感じ

P1080199.jpg

P1080208.jpg

唯一、ペットと一緒に乗れる乗り物が、これ ↑

お楽しみは後回しで、園内を探索。 でも1つ思ったのが、この時期だから良かったけど

真夏なら、ワンコ可哀想です・・地面は全部アスファルトなので跳ね返り熱やパッドがキツいかもね~

所々で、お写真撮りました

P1080234.jpg

P1080238.jpg


P1080215.jpg

P1080219.jpg

P1080217.jpg

このバックの 噴水。。そこでのひとコマ

ノアちゃんのようには飛び乗れません。。ツルツルで引っ掛けるとこないもんね
P1080241.jpg

パフのお写真撮るのに待機させようと近づいたら噴水の中に入っちゃったよ~笑
※パフって大胆ね・・でもそこ可愛い♪暑かったもんね^^;

海から人工的に?運河のようなものがあって そこにはイルカが6頭ほど?いました。

P1080211.jpg

そこでイルカショーもしてたのですが 反対側からも見えたので パシャリ!

ナイスシャッターチャンスゲット!ただ・・観客側向いてたので後ろ姿ですけども

P1080288.jpg

P1080290.jpg

可愛かったな~ 牡丹とのツーショットは叶わなかったけど~

観覧車の方向に向かって歩いていくと アルパカがいました(ハロウィン仕様の 笑)

P1080243.jpg

牡丹は少し?だけ腰が引けてたけどご挨拶行ってました・・でもねコソっとお尻臭い嗅ぎにいった時

蹴ってきたの!牡丹離れてすぐだったからセーフ・・ 危なかった~><;

係員さんが 「後方は嫌がるので側に行かないでくださいね」って・・・先に言ってよ・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

あとは、ふれあいコーナーみたいなところもあったよ~

そこには山羊さんがいたね お互いガン見し合ってる姿が面白かった~

P1080249.jpg

P1080250.jpg

それからユニバーサルのジュラシックさながらな急流すべりがあったので見ることに

P1080227.jpg

ニコニコ顔でいられるのも ( ̄ー ̄)ニヤリ そのうち・・・

P1080232.jpg



あれ~乗りた~い!!って言ったのに 誰も付き合ってくれなくって 不発

さ!ではいざ!ペットと同乗できる観覧車へ~

P1080256.jpg

どうやらやっぱりここでも ビビリな牡丹は引け腰

でも、乗ってからは大丈夫。ただパフが怖くって動くから微妙に揺れる!それが私は怖いのよ

初めての高いところ?いかがでしょうか

1442642128073.jpg

1442642134165.jpg

1442642166503.jpg

DSC_0906.jpg

1番高いところでは、なんだか足がすくむ?感じで

徐々に降りていくと牡丹がパパさん見つけたようで見てました

P1080269.jpg

P1080277.jpg

これまた、降りるときも 一苦労。動いたまま乗り降りするんだもんね

牡丹。またビビリ。。困ったもんです

P1080258.jpg

お昼ご飯はね、パークに隣接する 「黒潮市場」ってところがあったので

そこで、新鮮なお魚、干物 お土産売り場もあって 私はネギトロ三昧いただきました

はっ!!食べてから写真撮ってないことに気づくという失態・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

愛ボー連れの遊園地!大変楽しゅうございました

行きの車中は子供たちは賑やかだったけど帰りは爆睡。

でも休憩~って言ったらすぐに起きてくる

可愛い子供達です

1442644042436.jpg
動いてる車中なのでボケボケ~ごめんなさ~い

さ、明日はおか~さんはお仕事ですからね~

頑張らねば~

コメント

ウフフ♪

意外や意外に、パフちゃん高所恐怖症(>_<)
牡丹ちゃんも乗り降りが嫌なんですね~
でも、カメラ目線(笑)

ペットOKの遊園地なんて、素敵です☆
しかも観覧車に同乗できるなんて、ないですよ!
ビックリ~Σ(゚Д゚)

乗る前の記念撮影・・・その真ん丸の置き物に
乗れるなんて、牡丹ちゃんもやりますね( ̄▽ ̄)フフン
パフちゃんが噴水IN~そういう所が可愛いんですね
お!空ちゃんが大人しかったのですか(爆)

イルカショーもワンコと見学できるなんて、んま~
関東も負けてらんない気がします・・・(^▽^;)

帰りの車の後部座席、パフちゃん&空ちゃんが
仲良し~カモン(≧◇≦)大うけ!
牡丹ちゃんは、姉たんだから前?!(笑)

キャンディーズ、SW初日楽しかったですね\(^o^)/

2015/09/20 (Sun) 18:05 | メルママ #- | URL | 編集

アップ早いなぁぁ(T ^ T)
パパさん観覧車バッチしですねっ!!
ほんとにいい記念ができましたぁ\(^o^)/
牡丹ちゃんの観覧車内での可愛いお写真も是非載っけて下さいませませ♪

2015/09/20 (Sun) 19:55 | 空ママ #H6RSI4P. | URL | 編集
No title

ワイワイ楽しいお出掛けでしたね~♪
ワンコが一緒に乗れる観覧車、乗ってみたいなぁ・・・
きっとキャッチもビビリだからダメだろうけど^^;

一緒に乗れるものが、もー少しあるといいですよね!
でも、ワンちゃんキライな人もいるから
しかたないけれど・・・

園内は、普通にワンちゃんOKなんですか?!

車内のワイワイ・ワクワクが聞こえてきそうです(´艸`*)
楽しい思い出が出来ましたね~♪

明日はオシゴトですか・・・
頑張ってくださいね!

2015/09/20 (Sun) 21:25 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

相変わらず、可愛いキャンディーズだね♡

園内もメルヘンチックで素敵だね~♪
あ、ゴレンジャーじゃなくてニンニンジャーはちょっと異質だけど(笑)

ハロウイン仕様のアルパカさん、可愛い~♡

ほんとワンと一緒に楽しめる遊園地って珍しい!
観覧車、ラインの写真では牡丹ちゃん、
余裕の笑顔に見えたけど、そうじゃなかったのね~(笑)
でもこんな高いところ、初めてだから怖いのも無理ないよね~(^_-)-☆
私も高いの苦手だけど、ワンと一緒に乗れるなら
観覧車、乗ってみた~い!

2015/09/20 (Sun) 23:21 | マーサママ #- | URL | 編集
メルママ様

> まぁ~この日は色々とあって、楽しかったですね~
ワンコ連れで遊園地・・そこがまず珍しいのにアレ!乗れるんですよ~
ま、アレだけですけどね・・しかも乗れる丸いアレはワンコ限定らしく
空いてたから、25番?だっけかな?下りてくるの待って乗りました
いい体験させてもらって
美味しいもの食べて、ん~飼い主的には満足~♪
この子達?はどうだったかな~
でも、帰りにいつもの広場でガス抜きもしました~

2015/09/21 (Mon) 08:02 | LKBママ #- | URL | 編集
空ママ様

はい!昨日は一日家で休息してたので、ずっと
写真とにらめっこ~空ママからもらった写真も使ったよ~
ありがとね~
これ、記念になったよね~
今度は空ママ自分で行けるよ~
どんどん、遠征していかなきとね~
あ・・あの坂道・・ヤバイ??笑

2015/09/21 (Mon) 08:05 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> はい!とっても楽しい?珍しいところでした
園内もちろん一緒に歩くのOKですよ~
もちろんリード着用で。他にもワンコいたけど
小さな子ばかりでしたね~
多分この日は私たちくらいかな?
しかもお揃いのキャンディーズユニフォームだから
結構目立ちました~可愛い~とも言われちゃったよ~
キャっちゃんとここでデートしたいなぁ~by牡丹♪
さ、仕事向かいまーす

2015/09/21 (Mon) 08:09 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> ね~この制服素敵でしょ~園内でもワンコ好きな方には
「わぁ~お揃い着てる~」って言われたりで、(o^^o)♪ニヤリしちゃった~
あの、アルパカちゃんね~可愛かったよ~私、なでなでさせてもらったよ~
でも、マジ牡丹危なかったのよ~危うくキックまともに受けそうだったもん
あっこで蹴りもらってたら?すぐに退散・・ってなってたよ~
牡丹は乗り降りの時が怖かったみたいね、中では
パフが1番ビビってたかも~ずっとママに抱かれてた~
アマアマちゃんだね
私ジェットコースター系は大丈夫なんだけど、フワフワ微妙に
揺れるものは、ちょっと怖いのよ~
パフと空が行ったり来たりして揺れるのが最高に怖かった~アハハ
うちのパパさん、それでも怖いから乗らなかったの~笑
マーサママもぜひ!乗って乗って~~♪

2015/09/21 (Mon) 08:18 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

観覧車に一緒に乗れるなんて素敵だね〜♪
3姉妹の個性が出ててほんとうに可愛い♡
パフちゃんが動くから、むしろそっちの方が
こわかったってなんかわかるなーって笑っちゃった^^

楽しいお出かけでしたね〜!

2015/09/22 (Tue) 12:32 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
Pulama field 様

> ね~すごいよね~ここ、高速で比較的近かったのに
知らなかったよ~お隣の黒潮市場には来たことあったけどね
ワンコOKななかなかないからね~
あ~ノアちゃん地方はたくさんありそうだけどね^^
観覧車の、微妙な揺れ・・こわかった~
わたし、一発短期型が、好きかも~笑

2015/09/23 (Wed) 06:31 | LKBママ #- | URL | 編集

遊園地満喫ですね♪
きなこ地方の遊園地にも3、6、9月と決まった月にワンコオッケーの遊園地があって、乗り物もけっこう乗れます!
観覧車のりましたが、ビビりまくりでした
(^_^;)楽しかったんですが、アスファルト歩き回って、肉球が剥けちゃった思い出が

ラルクのステージ、いいな~って娘♪
ライブ行きたかったらしいです!

2015/09/23 (Wed) 07:18 | きなこママ #- | URL | 編集

遊園地満喫ですね♪
きなこ地方の遊園地にも3、6、9月と決まった月にワンコオッケーの遊園地があって、乗り物もけっこう乗れます!
観覧車のりましたが、きなこはビビりまくりでした(^_^;)楽しかったんですが、アスファルト歩き回って、肉球が剥けちゃった思い出が…Σ( ̄ロ ̄lll)

2015/09/23 (Wed) 07:28 | きなこママ #- | URL | 編集
きなこママ様

え~~ママさんとこにもあるんですね~すごいな~しかも他にも
乗れるものあるんですね~?そこ!素敵~
観覧車はね~ちょっと苦手~ゆっくり長く、高くって揺れるのはね・・
ジェットコースターは好きなのになぁ~笑
ラルクのネタ後から笑えて・・&ってなに?ってね~
enだよね~?アレ? アン・シェルだよね~って後で気づくおバカさん
デビュー前のハイドさんビジュアルがとてもキレイでよく見てたけどね~
我が家から、すぐなとこでやってました~
今日は SW最後の日ですね
はい!親孝行するdayにします

2015/09/23 (Wed) 07:34 | LKBママ #- | URL | 編集
きなこママ様

>あはは
コメントたくさんありがとうございました~
牡丹・・パッドはセーフでした~
人ごみの中歩かせるのもいい勉強になりました

2015/09/23 (Wed) 07:37 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

