ぼたん日和 - ちょっとした撮影会?可愛い置物編だよ~笑



ちょっとした撮影会?可愛い置物編だよ~笑

いつだっけかな?お友達のジョウ君のママから、ボーダの置物いただいたんです

2体いただきましたが、かわいそうに ひとつは飾っていたところから落っこちて

アンヨが折れちゃいました。。けど、かわいちょうだから しばらくおいてたんですが

なんだか、見てるだけで、ちょっと辛かったので・・・ゴメンしちゃいました(見えないところへ)

いつも、見てるよ~


P1070887.jpg

おっと、牡丹とも撮らなきゃ

P1070876.jpg

え~~っとね・・・この子はね

P1070881.jpg

ってか、このお写真からだと、わかりづらいけど 牡丹。。ガン見してます・・(*≧m≦*)フフッ

お友達の キャッちゃん家のブログにも紹介してたんで、牡丹家のこの子も紹介しちゃいますよ

前から居てるこの子なのに、今更ながら興味を持つ お嬢ちゃんです

さぁさ、一緒に撮影会するよ~

まずは、この子から・・・あっ!
P1070889.jpg

いやいや、そこぉ~

P1070890.jpg

ご挨拶の チュー
P1070894.jpg

そこ!かぶりすぎ~~

足元に、ちょこっと置いてみたよ  (フード)
P1070893.jpg

さ!こんどこそ、しっかり撮ろう

P1070884.jpg

この時は、まだ笑顔な牡丹さん

P1070899.jpg


P1070902.jpg



だんだん、近づけるとシャイな牡丹さん 固まってきてますよ~
P1070905.jpg


これに、至っては 緊張&怖いで、前左のアンヨ。。。あげてます (・´艸`・)
P1070908.jpg

でも、 「お母さんが待てっていうから・・」 って情けないお顔です


さぁて、ずっとこの子だったこの可愛い置物ちゃん

ちびボーだとかぶっちゃうね?お名前付けちゃうの お得意な?方~フフッ

ぜひお待ちしていますよ~

ちなみにこの子の居場所はいつもはたいてい PCの横に居ますよ~

コメント

No title

牡丹ちゃんちにもこの子がいたんですね!
牡丹ちゃん、かたまってる〜
大丈夫だよ^^

お名前をつけるのが上手な方がたくさんいらっしゃるので
どんなお名前になるのか楽しみにまってまーす☆

2015/07/30 (Thu) 12:36 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

これ牡丹ちゃんになんとなく似てないv-10
そう思うのは私だけかな・・・
家にも3たいあるよ・・・
今売ってないのよね~~~牡丹家のは・・・
ちびぼん(笑)

2015/07/30 (Thu) 15:12 | cocopi~ママ #- | URL | 編集
No title

あれ、あれ、ここにもいたいた(笑)
何気に我が家にも3体(2つはおなじもの)
いたんですよ(≧◇≦)
リレーで、次いっちゃう??へへへ

ちびぼん、いいね♪
我が家は、「ボータン」牡丹ちゃんにかけました(*ノωノ)
なかなか、上手に撮影協力してますね~
ふふふ、可愛いなぁ

2015/07/30 (Thu) 19:17 | メルママ #- | URL | 編集
No title

ウワサの「置き物」ちゃんですね!
カワイイ~☆彡
牡丹ちゃん、緊張?!
でも、気になって、気になって(≧▽≦)

お名前ですか?!
では、
ちょっと考えて・・・
「チビたん(丹)」
なんてね♪

お名前、決まったら教えてね~^m^

2015/07/30 (Thu) 21:29 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
Pulama field 様

> そ、そ!いたのよね~
みなさんが、載せてるのみて、あ~我が家にもいるよ~ってね
ひとつ、壊れちゃったから可哀想だから
せめて、この子達だけでも多頭飼いしなきゃ
今度探してこよ~っと^^
牡丹固まってるでしょ??とにかく最初はなんでも
怖いんだなぁ~

2015/07/31 (Fri) 06:01 | LKBママ #- | URL | 編集
cocopi~ママ様

> え~3たいもあるの~さすが、多頭飼いの名主?
そうなんだよね、なかなか売ってない
ボーダーファンにはたまらないこの、置物。。
なのに本物のうちの子は
ビビるという・・笑
ちびぼんね~

2015/07/31 (Fri) 06:05 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママ様

> みなさん、やっぱ、持ってますね
当然!よね^^v
いつもは牡丹に届かないとこにあるから
おさしん撮るとき、ん?だれ?こやつは?
って、やたら興味持たれてね・・ならどうだ!って近づけたら
ビビるというシャイなうちの子・・(≧∇≦)ハハッ
ボータンね、、これ牡丹と少し発音も
変えるとなかなか面白いよね~

2015/07/31 (Fri) 06:09 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

でしょ、でしょ~ビビり牡丹にはね、最後は怖かったみたい
どうしてこんなに小心なのかね~
わたし的には、キャッちゃんみたく、なんなら
修行してほしいくらいだよ~
あ・・でもヤバイね
落っこちたらまた割れちゃうね
ちび丹ね。。。ふふ
それもまたおもしろ~~い
TPOで呼び方変えちゃおっかな~
だってどれも可愛くって使いたいものね

2015/07/31 (Fri) 06:15 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

この子は何だか外国のアニメにでてきそうな
大きな瞳のボダちゃんだね~♪
ボーダーの置物
もっと色んなお店においてるといいのになあ。

あはは、脚あげちゃってる牡丹ちゃん、可愛い(笑)

2015/07/31 (Fri) 13:51 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> ねぇ~ココピーママが似てるって言ってくれてたけど
そぉ言われるとそうにも見えてきた~笑
でも、牡丹興味があるくせに、近づけると
怖いという・・なんともビビりちゃんだから
ボーダーコレクションしたいたか、たくさん
出回るといいね~

2015/08/03 (Mon) 06:57 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

はじめまして・・・我が家もうさぎのおきものがこわれたことがあるのですが、瞬間接着剤でくっつけてもとにもどしてかざってます。
こんなに簡単にくっつくんだって思ったのでコメントしました。

もし粉々に壊れてなければ、一度試してみてください。

メルママと親しくさせていただいています。

2015/08/05 (Wed) 07:37 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイチーパパ&ママ様

> 初めましてm(_ _)mケイチーパパ&ママさま~^^
うさぎさんの置物なんですか?なんかメルヘンで・・きっと
お部屋和ませてくれてますよね?可愛い~~
そうなんですね・・試してみればよかったです・・
メルママ!楽しい方で大好きな方なんですよ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

2015/08/06 (Thu) 05:28 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

