ぼたん日和 - 今年初の水遊び



今年初の水遊び

いつもの 三姉妹(笑) 特に泳ぐのは大好きな、長女と次女。

でも、今年もまた、三女の特別レッスン。 またの名を スパルタ教室とも言う。

空! 去年もここで 放り込まれたね・・・かわいちょうに・・・フフッ

さ、さ!プールだよ お入りなさい まずはお姉さまからかい

1430305037886.jpg

早く入らないと 怖い目に遭うよ~ ほらほら~

1430473575022.jpg

パフも楽しんでますからね

P1070375.jpg


ほらほら~スパルタママに捕まっちゃったよね 空

P1070380.jpg


P1070381.jpg


P1070382.jpg


今年も、また 泳いでるのか? 溺れてるのか? わからない泳ぎだよね

P1070376.jpg

やっと、プールサイドに上がってきて 牡丹のパパに救いを求める 空。

P1070391.jpg


(*≧m≦*) 最近グッと ディスクの腕前発揮してきたけど、泳ぎじゃ、まだまだよね

この泳いでる牡丹って、ちょっとパピーっぽくない?

1430305022280.jpg

P1070364.jpg


P1070365.jpg


P1070361.jpg


情けない、空の 姿・・ちょっと 笑える~

P1070369.jpg


さぁて、プールから一旦あがって、お昼ご飯たべるかぁ~

君たちは休憩だよん

P1070349.jpg

コメント

うふふ

いい感じじゃないですか~
テンプレートは、たくさんありすぎです( ̄▽ ̄)

今年もスパルタ教室開催ですね、もちろん
えじきは空ちゃん(*´▽`*)

でも、進歩してるよね~夏が来るし、
水泳部の活動頑張って!

でも、今日は暑かったですv-278

2015/05/26 (Tue) 20:49 | メルママ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~(#^^#)
メル君、ブログからやってきました♪
牡丹ちゃん、元気にプール遊び、満喫ですね~(*^-^*)
空ちゃん、まるできなこを見てるみたいです( *´艸`)

2015/05/26 (Tue) 21:00 | きなこママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃんは、泳ぎも上手ですね♪
キャッチは、自分から入水しません・・・

空ちゃん、何だか、怯えている?!
そんな姿もかわいいです^^;

お昼休憩、
みんなも頑張ったから、
オナカすいちゃったよね(≧▽≦)
ウマウマ、もらえたかな?!

2015/05/26 (Tue) 21:43 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メルママ様へ

テンプレート迷いっぱなしで、ずっと会社行ってからも
酔ってました><
いろいろ試行錯誤しながらね
もぉ、さわって慣れるしかないですね
先で、笑ってこのこと話せるようになるといいです
プール楽しかったです。空のところでもぉ
記事見ましたよね~
確かに随分泳いでる風になってきました^^

2015/05/27 (Wed) 07:55 | LKBママ #- | URL | 編集
きなこママ様へ

そうなんです
ブログ引越ししたんですが
いつもそうですが、初めは難しいです
きなこちゃんもこんな風ですか?
空、ディスクは結構イケてるのに
泳ぎは、今のところ苦手そうですよ~
でも、そこがまた笑えます。

2015/05/27 (Wed) 07:58 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様へ

この日は、曇り空だったので、走って遊ぶ分は
とても楽しかったのですが
空ここへは二度目なのでプールのゾーンへきたら
ずっと逃げてました
ママに放り込まれるのは去年と同じみたいです
でも、自分からは入らないけど
随分と泳いでる風にはなってきましたよ~
ご褒美担当は空のママで~す
たくさんオヤツもらっていました^^

2015/05/27 (Wed) 08:02 | LKBママ #- | URL | 編集

本当にスパルタだぁ( ̄▽ ̄;)

クロエも水慣れさせるのにゴールデンウィークにプール入れたけど、優しくパチャパチャが限界でした(苦笑)

牡丹ちゃんは不得意なものなんてあるのかしら?ってくらいなんでもこいですね(≧∇≦)♪

2015/05/27 (Wed) 11:48 | クロエママ #nL6A2.tM | URL | 編集
No title

あはは、ほんと空ちゃん放り込まれてる(笑)
確かにスパルタだ~(爆)

うん、濡れるとなんか幼くて可愛いお顔になるよね♪
ほんと牡丹ちゃん、パピーっぽい(*^_^*)

我が家は今年はまだプールで泳いでないなあ。
見てたら行きたくなってきた!
だって、ほんと夏かと思うぐらい暑いんだもん(~_~;)

2015/05/27 (Wed) 18:18 | マーサママ #- | URL | 編集
鍵コメ様へ

頑張ってまーす。わからないので
少しづつ~ありがとうございます^^v

2015/05/28 (Thu) 06:18 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママ様へ

ふふっ
ママちゃん、この日の腰の調子よかったみたいで
何回か放り込まれてました^^;
でも、最後あたりは、水しぶきも上げずに
泳いでる風になってきてましたよ
今年中には、バッチリになる!予定・・(笑)
暑いものね~夏場はやっぱ 水遊びさせてあげたいものね

2015/05/28 (Thu) 06:22 | LKBママ #- | URL | 編集
クロエママ様へ

ごめんなさい、お返事順間違えてました
クロエママ~褒めてくださってありがと~
でも、飼い主的には牡丹の「シャイ」・・
これには手をやいているんですよ~
とにかく最初はなんでも怖いのですもの・・。
この夏でクロエちゃん
水遊びが楽しくなりますように・・・

2015/05/29 (Fri) 05:56 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

