ぼたん日和 - 楽しいけど暑いよ~~



楽しいけど暑いよ~~

やっ待った??

今、お外は凄い台風の風がビュンビュンですよ~


さて前回の続きです

ディスク&ディスクな お空と牡丹。この日もたっくさんディスクして遊びました


1436733532053.jpg

も一回いってみよ~


1436733541533.jpg

ん?おかしいぞ??
1436733544987.jpg

どうやら、マズルで弾いてるのかな^^;

ご満悦な笑顔で帰ってきてるよね?お嬢さん
1436733513401.jpg


お次は、ボールですかね~
1436733504924.jpg


空ママ、お写真サンキューです

おっと、空も登場かな
1436733634408.jpg


次は牡丹の番だよ~って譲ってくれてるのかな

空、ディスクに関しては・・・笑  お姉ちゃんを優先してくれます^^

いいタイミングなんだけど、、、「こっち向いて~~」って言いたいんだけど ≧(´▽`)≦アハハハ
1436733683796.jpg


そして、暑くなったら、せせらぎで クールダウン

1436696515065.jpg

この春、桜を見に行った時も このモニュメントに抱っこして乗せました

いつもの、このデッカイ石の上~

1436733577095.jpg

そして、トライアスロンを少し見学したり

でも、よくわからなかったよ~ 雰囲気だけ味わってきたよ~


1436696487486.jpg


たくさん遊べてご満悦な シニアさん!あ~、の割にこの暑さの中元気に走り回ったね^^
1436733626120.jpg


やっぱ、お外は好きね

ディスクも楽しめて、FIND牡丹もちょこっと隠れて遊べたし、クールダウンもできたし

もちろん、このあと、オウチに帰って シャンプーされましたとさ~

チャンチャン♪

コメント

No title

ここの公園いいですね〜!
小川もあって暑くてもクールダウンできるから
安心♪
牡丹ちゃんもいっぱいディスクできて満足だったかな〜?^^
トライアスロンまでやっているとは!
車の前でポーズ。なのに、牡丹ちゃんどこみてるの〜?(笑)

2015/07/17 (Fri) 10:32 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、楽しそう~♪
マズルぷっくりでもえ~!です☆彡

空ちゃんもうれしそうで、
ふたり一緒でテンションあげあげですね(^O^)/

走って遊んで、ディスクして、
お水に入って、
仕上げはシャンプーですか~^m^

フルコースな1日でしたね♪
お疲れ様でしたm(__)m

2015/07/17 (Fri) 16:29 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
Pulama field 様

>トライアスロンは、たまたまね、
最後の走ってる人のゴールだけ、わかった~
どこをサイクルしたの?泳いだの?はわかんない~笑
人口のせせらぎだから、浸かってる?だけなの
泳げるくらいの深さがなくって牡丹にしては
きっと物足りないかも~
あはは、どこ見てんのよ~だね~

2015/07/17 (Fri) 17:50 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> ここね、我が家から車で10分くらいで行けるんで
ちょうどいいんです^^
広いのでいろいろ、やってるけどね
時々、ドッグショーとかもやってるよ~
牡丹、ここにきたらディスクできるの知ってるから
ずっと、ソワソワしてるよ~
休憩も必要なのにね~空はちゃんと休憩言わなくても
するのに~笑
せっかち~(※わたしと同じなのかな笑)

2015/07/17 (Fri) 17:54 | LKBママ #- | URL | 編集

あははは、暑いけど大丈夫でしたか?でも、クールダウンができるからディスクしても休めるし、いい場所ですねo(^▽^)o

トライアスロン、気になるわ〜(≧∇≦)空ちゃん、お姉たまにきちんとディスク渡して。お利口さん♪

2015/07/21 (Tue) 23:17 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様

ここはね、いつでも遊べる場所だからいいですよ~
ユニバーサルからも、近いです。
この人口のせせらぎも、夏場はきれいなんだけどね
それ以外は、水がない!もしくは
汚いので入らせません~アハハ
空、この時はね・・お姉ちゃん立ててくれますよ~
空もディスクすごく上手ですよ~

2015/07/22 (Wed) 06:07 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

