ぼたん日和 - FIND牡丹なお写真 あ・る・よ~



FIND牡丹なお写真 あ・る・よ~

朝から、ちょっと面白いことがあったので、まずそれから、載せますね

牡丹さん マイルームに設置してるクレートで おネンネしてるのかどうか?

わからなかったので、呼んでみた~


牡丹~~~


すると・・・・


2015-07-12-19-07-47_deco.jpg


ふわぁ~って、アンヨが上がったの~(・´艸`・)

いつから後ろアンヨでお返事するようになったのかしらね?


んで、だぁ~~れ?アンヨで返事してるの~??って言ったらね


アタシです!  と・・・ お顔をあげましたとさ~笑

2015-07-12-07-13-20_deco (1)


見やすいように、切り取ってアップしましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ~笑わせていただきました




さて、今朝そんなこんなと牡丹とゆる~~く遊んでいたら お空さんのママから

舞洲行きましょ~と、お誘いが


朝のうちに遊んできました

ここで、新しいお友達に遭遇しました まだ、パピーさんらしいのですが

男のコなので 大きかったですよ~


1436696490677.jpg


きっとまた、先で仲間入り?するかもですね~♪


その、舞洲で何かイベントのようなものがあったんです。それは・・・・これ


トライアスロン 牡丹 笑
1436696475836.jpg




さて、牡丹と空。遊びはやっぱり ディスク そして、ディスク

そのお写真は次回として パパさんがね、FINDやろ~ってことで少し頑張ってみたよ~

こんな日に限って、私カメラ忘れたんで、スマホ&空ママ提供のお写真で


まずは、スマホ


2015-07-12-19-05-27_deco.jpg


アハハ~ど真ん中に持ってきすぎ~(´ε`;)


2015-07-12-19-04-42_deco.jpg


これも、すぐにバレちゃった??笑~~


2015-07-12-19-03-14_deco.jpg


やっぱ、修行が足らないね(・´艸`・)


でもね、お次は 高性能な空ママ キャ~メラ~


牡丹にちゃんと 待てをかけて~~のぉ~~



2015-07-12-19-26-23_deco.jpg


どれどれ~??φ(・ω・*)フムフム...とかなんとか言いながら楽しむ飼い主ヽ(*´∀`)ノ


簡単だからわかるよね?

他にもお空ママちゃんしっかりカメラウーマンしてくれたんで

次回にしますね


今日、暑かったけど、木陰は涼しかったよ~ヽ(´▽`)/

コメント

No title

牡丹ちゃんのアンヨ、なかなかやりますね~♪
テテがふさがっていたのかな(笑)
芸達者な牡丹ちゃんです(≧▽≦)

バース君がお友達になったんですね!
・・・阪神ファンですか?!なんて。

FIND 牡丹ちゃん、み~っけ\(^o^)/

楽しいお休みでしたね☆彡
我が家は、普通にお買物だけの土日でした~!

2015/07/12 (Sun) 20:20 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

あ、1回目コメ失敗Σ(゚Д゚)

トライアスロンって、こんなのあるんですね~
おもしろーい(≧◇≦)

暑い中、お疲れ様でした('◇')ゞ

先の仲間(笑)デカボーになる気配です(*'▽')
やっぱり、大阪ボーダー率高い⤴

FIND牡丹、ちゃんと隠れてる牡丹ちゃんが
カワイイですよん♪白黒って、ばれやすい(爆)
夜なら見えないんだけど、白黒さん(≧▽≦)

2015/07/12 (Sun) 23:43 | メルママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

この、呼べば、ハーイ(^o^)/なアンヨが可愛いやら面白いやら
で、この日はスタートでした^^
トライアスロンされてるのを初めて見たよ~
このバース君のパパ様も参加していたようでした
この子はきっと20キロコースな男の子ですよ~
走り終えたパパさんに喜んでピョンピヨン跳ねて喜んでました
やっぱ、男の子って、表現可愛いな~
牡丹簡単にみっかっちゃった~笑

2015/07/13 (Mon) 06:24 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママ様

> 何度もコメありがと~笑
そ、そ!このバース君がヒョイって来たとき、やっぱすぐに
目が行っちゃうね~ボー色は目立ちます
多分6ヶ月って言ってたようなんだけど、でかかったよ
牡丹と同じくらいあったよ~
可愛かった~暑さにバテてたもん
FIND牡丹・・やっぱシロクロさんはすぐバレちゃうね
でもね、どちらかっていうと、やってることが
楽しくって~もっと引いて撮らないとだな
カメラ覗いててもどこにいるのかわからないくらいにね~^^v

2015/07/13 (Mon) 06:29 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、オチャメで可愛い〜(o^^o)
ボー達の仕草って他ワン達とちょっと違って
ワザとでしょうとか解っててやってるでしょうって事多いですよね(笑)
バース君パピーらしからず大きいですね〜
将来大物になりそうな予感します(≧∇≦)
木に隠れながらもこっそり見えてるお顔がまた可愛い〜!

2015/07/13 (Mon) 13:12 | ララまま #- | URL | 編集
ララまま様

> は~いありがとうございます
親ばかなので否定しませ~ん^^v
せせらぎに入った時も、どうせシャンプーするからって
思ってたので、「入っていいよ~ゴロンしていいよ~」って
言ってあげたら、すぐ、横になってました
少し冷たくって気持ちよかったのかな~
牡丹。。隠れてるでしょ?頑張ってました^^v

2015/07/13 (Mon) 18:54 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

脚でお返事♪ 牡丹ちゃんったらお茶目(笑)

え~っ、バースくんてパピーだったの!?
でも大きいね!
またいつか登場するかな?
楽しみ(*^_^*)

トライアスロン牡丹ちゃん、うける~(笑)

うふふ、どこにいるかはすぐわかっちゃったけど
そんなのいいの~(^_-)-☆
一生懸命隠れてマテしてる牡丹ちゃんが可愛いから~(*^_^*)

2015/07/13 (Mon) 19:14 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> そうなんだ~アンヨで、ハーイって存在感だしてるの~
面白可愛いったらないよね~デヘヘ~はい~親バカ~笑

これ、空のママがちょうどいいの見つけたんで裏で牡丹抱えて撮ったよ
空もしたんだけどね、先できっと向こうでも載せるからみてあげてね~
同じくFINDも頑張ったよ~
茂みに隠れて待てしてる牡丹
頑張ったでしょ~  ノア先輩・・笑には
負けちゃうけど~

2015/07/14 (Tue) 05:59 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

うしろあんよはーい!かわいい!
これはなかなか高度なワザですね!

牡丹ちゃん、全部みつけたよ〜!
他の方の写真でやると楽しい☆

でも、シロクロさんのはやっぱり高度だと思う!
もっと上手に隠れちゃったらわからないかも!

またお願いします♪

2015/07/14 (Tue) 10:27 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
Pulama field 様

> でしょ~牡丹ったら、笑わせてくれます
アンヨはきっと、本当はあげてお腹を見せてたんだと
思うの~笑
FINDノアちゃんの足元にも及びませんが
隠れさせながら、あーだこーだ
言ってる時がおかしくって、楽しかったよ~
全然見えなくなっても、それはそれで困るしね~^^;
≧(´▽`)≦アハハハ
また、頑張るよ~

2015/07/14 (Tue) 17:11 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

