ぼたん日和 - これでデビュー?する??



これでデビュー?する??

いつも一緒に遊ぶ、ご近所 3ボー

牡丹。パフ。空。

ラインのグループトークは 〇〇キャンディーズと称していつもそこでお話しています

今回、私がお邪魔しているブログのボーダー達が 可愛い手作りお洋服を着ていたのを見て

欲しくなりました。

作ってらっしゃる方のブログ・・読み逃げばかりしてて、直接お願いすることできず

その方のお友達ココピーママにお願いすることにしたのですが

快く、引き受けていただき、ほんとうに嬉しかったのですヽ(*´∀`)ノ


手作りお洋服・・・それは ナイトママブランド


みんなが着ていてすご~く可愛いの~


8月に 遊びに行く予定があって、その時までに出来たら欲しいなぁ~なんて

さらに、リクエスト・・

それが、先日届いたのです


まずは、パフ家へ届けに行ってきました

じゃじゃ~ん
2015-07-08-16-53-52_deco.jpg


牡丹は、パープル。 パフはピンクです

最初の日は、空のママはちょっと来れなかったので、スリーショットは おあずけ


そして、その後日に お笑い三姉妹・・・おっと キャンディーズが揃いました~


ブルーは空カラーなんですよ~


じゃじゃじゃーーん
2015-07-08-16-48-37_deco.jpg


いかがですか~ヽ(*´∀`)ノ アハハ♪

みきちゃん  蘭ちゃん  すーちゃん の並びで??(合ってる? 笑)


後ろ姿も撮らないと~ですね


2015-07-08-16-50-08_deco.jpg


えっと、デビューいつにしようかしらね


でもね~せっかく可愛いお洋服着せたのに、もぉパフと空は走り回っての、ワンプロ><;


ワタシはいつもここで避難してるの~
2015-07-08-16-49-07_deco.jpg


やんちゃな?あ、女の子だから お転婆って言うんだったかな~笑

どうも、一緒に絡めない牡丹さんは いつも私の足元が安心の居場所


牡丹だけのぉ~~ショットも撮ってみました


2015-07-08-16-52-42_deco.jpg


ナイトママ様~ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


大切に着させていただきます(★≧∀≦)ノ゛

コメント

No title

本当にかわいい〜!牡丹ちゃんパープルがお似合いです^^

デビューを心待ちにしていますよ〜!
これで夏もかわいく涼しく過ごせますね!

2015/07/09 (Thu) 09:56 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
No title

可愛い〜!みんな良く似合ってますよ〜(o^^o)
ナイトブランド着たボー達が嬉しそうな顔してるように見えるのは
私だけでしょうか(笑)?

これからお出かけするのがますます楽しくなりますね♪



2015/07/09 (Thu) 12:11 | ララまま #- | URL | 編集
No title

お笑い(^▽^;) あっ、ちゃうちゃう美人三姉妹でした!

ナイトブランドお披露目ですね~
ナイトママブログでも、コメしちゃいました(笑)
もうすぐ、生が見れるって、贅沢だなぁ我が家♪
色合いも綺麗なので、男子にも似合うし( ̄▽ ̄)

破れないように。。。あ、そ、空ちゃん(笑)

牡丹ちゃんの避難場所、いいとこ見つけますね~
そういうの得意かな??アハハハ

2015/07/09 (Thu) 12:29 | メルママ #- | URL | 編集
ほんと、キャンディーズだ!(⌒▽⌒)

いつも仲良しなお友達なんですね。
ナイトママさん本業じゃないのに凄いですよね〜!
牡丹ちゃんもお友達もみんな可愛くまとまってますよ〜!(⌒▽⌒)

いいのいいの女の子は母の側にいるだけで癒しになるんだからね。^_^

2015/07/09 (Thu) 13:17 | だいすき #- | URL | 編集
No title

わ~♪
よく似合っている(*^_^*)
ブルーは、やっぱり、空ちゃんだよね!

イロチのモデルさん、出来るね~!
って、牡丹ちゃんは、モデルさんでした^^;

8月のあの日がデビューですかね☆彡
おされしてお出掛けですね~\(^o^)/
楽しみで~す♪

2015/07/09 (Thu) 14:21 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

仲良しのお友達とお揃いのお洋服、とっても可愛いです。
これはクール素材の生地ですよね?
私も防蚊加工の生地とこのクール素材の生地に悩んで
今回はモステクトの生地でお友達に作ってもらいました。

みんなそれぞれの色が似合っていますよ♪
セーラーが可愛いです(*^_^*)
この夏、どこへお出かけですか~?

2015/07/09 (Thu) 14:26 | サラ母 #- | URL | 編集
Pulama field 様

>でへっ^^
そぉ~?パフのピンクも可愛くって
かえっこしようか?ってパフママに言ったくらい~
だって、ブルーはお願いする前から空カラーだったんでね~
これ、赤も可愛いかも~でも、朝霧で着せてたのも赤だったんで
パープルにした~
汚すのがもったいないから~お洒落着かなぁ~^^

2015/07/09 (Thu) 14:33 | LKBママ #- | URL | 編集
ララまま様

いえいえ~私だってすっごく可愛く見えちゃってます~
全色?着せてみたいくらいです~あはは
ララちゃんピンクでしたね
や~ん、やっぱピンクも女の子っぽくって可愛い~♪
でも牡丹この中じゃ、一番お姉ちゃんだから
落ち着いた感なパープルで
早く、並ばせて歩きたいなぁ~

2015/07/09 (Thu) 14:37 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママ様

> お笑い・・・フフッ えと、パフと空ねっ!
落ち着き払ってる牡丹にはお笑いは無縁なのぉ~笑
そうよ~メルママ~もぉすぐだよ~
これ着せて行くからね~
ファッションショー最前列席予約しときましょうか~笑
あ、牡丹の避難場所ね・・独り座り用のソファに寝ててもね
空が飛び乗ってくるの~
><この妹達が遊びだしたら??安全なとこって
むずかしい~~(汗)

2015/07/09 (Thu) 14:43 | LKBママ #- | URL | 編集
だいすき様

> そうなんです~結構ご近所さんなのでよく
遊ぶんです。」」・あ、この前のWANーWA杯のときも来てました~
褒めてくださってありがとうございます

確かにもぉ牡丹の存在が癒しなのです
側にいて、どこか体、くっつけてるだけで安心・・^^
ご訪問ありがとうございます~

2015/07/09 (Thu) 14:47 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> ほんとに、うまく作られていて
デザインも可愛いです。こんな私でも一応洋裁は習いに行ってたんだけど
作る気力・・ないっす

あ~最近は根気がないんですね~
型紙と生地あれば・・?作りマース・え?
そうそう、あの日ね
着ていく~♪楽しみ~

2015/07/09 (Thu) 14:51 | LKBママ #- | URL | 編集
サラ母様

>はい!よく遊ぶお友達ボーです
みんな女の子なので、三姉妹って言ってますが
血縁はなしで~す 笑
今回お願いして作っていただきました
HARADAさんでも可愛いの作っていただけますよね~
モステクト?って言うんですか?
あ、蚊がよってこないのですね?黄色のアレ?可愛かったです
んん~それもいいですよね
はい!みなさんでおでかけで~す

2015/07/09 (Thu) 14:55 | LKBママ #- | URL | 編集

ナイトママさんのお洋服可愛いですよね(^∇^)
私は仲良くなったらね♪って断られちゃったけど(苦笑)

既製サイズに合わない子がボーダーは多いので作って下さる方がいるのは嬉しいですよね♪

牡丹ちゃんはきっと何着ても似合うよね(≧∇≦)‼︎ 可愛いもーん♪

2015/07/09 (Thu) 19:44 | クロエママ #- | URL | 編集
No title

みんな似合ってますね〜♪
ボーとおソロだー!!
なんだか嬉しいです(*^▽^*)

2015/07/09 (Thu) 22:50 | いしじろ #- | URL | 編集
クロエママ様

> 褒めてくださってありがと~
親バカ同士だもんね(^_-)-☆~子供褒められるとつい、ニヤニヤしちゃうにゃ~
確かに、既製品だったら、丈が合わないこともあるものね
それ、探すのも親の務めだ!
頑張ろうね~

2015/07/10 (Fri) 06:12 | LKBママ #- | URL | 編集
いしじろ様

そうなんですよ~ 実はボー君の、見て
や~ん可愛い~って思って、連絡したの~
そのあと、マーサママの見て・・
ナイトママのブログ・・読み逃げだったけどね
これを期に、逃げないで
コメント入れるようにしました~笑(^┰^;)ゞ
モデルが良かったから、余計に欲しくなったのかも~~?
ボー君も似合ってましたよ~

2015/07/10 (Fri) 06:15 | LKBママ #- | URL | 編集

とっても可愛いキャンディーズですね(o^^o)
牡丹ママさん洋裁してたんですか?(O_O)
ヤダ〜(^◇^;)
私の下手くそなわんこ服で申し訳ない(T ^ T)

でも、ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

PS クロエママさん
クロエちゃんはパピーだったからカラダの大きさが決まってからと言ったのではないでしょうか?
不愉快な思いをさせてしまってたのかもしれませんね(´・_・`)
この場をお借りして申し訳ありませんでした。

2015/07/11 (Sat) 13:17 | ナイトママ #- | URL | 編集
ナイトママ様

> いえいえ~趣味だったので習っていました
でも、今はこんな可愛いお洋服を作ろうという
根気とか?頑張るという気持ちが欠落してて
無理~~笑
なので、すっごく感謝で~す
ナイトブランドゲットラッキーでしたぁ~

2015/07/11 (Sat) 17:39 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

うんうん、みんな似合ってるよ~(*^_^*)
後姿もラブリー♡
おそろいって、いいよね(^_-)-☆

今日も暑かったからこれ着て霧吹きかけて濡らしながらディスクしたよ♪
とっても大活躍してま~す(#^.^#)

2015/07/12 (Sun) 00:21 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> ね~可愛いよね~これ、制服よん
ラブリー?や~~んよかったね~牡丹
ラブリーって言ってもらった~
年下の男の子~♪♪
な、男の子バース君と今日は会えたしね~
ほんと、暑いよね~
これは大活躍しますね

2015/07/12 (Sun) 13:40 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

