ぼたん日和 - 休憩後のお風呂



休憩後のお風呂

プールでたくさん遊んで、ワンコサービスさせていただきましたんで・・

今度は皆さんでカフェタイム テラス席でまったりです

P1070818_20150705113153f59.jpg

濡れた体のままでしばしの休憩

でもね、今回。ワタシ アクア君がどうしても、ニャンコさんに見えてしかたがない・・

この時も、お兄ちゃんのミント君はそわそわしてたけど、アクアクは一生懸命毛づくろい


P1070808_20150705113150b6a.jpg


でも、ずっと体をナメナメしていい感じに乾かせてましたよ^^

ララちゃんに、「ベック」をリクエストさせていただきました

(*≧m≦*)フフッ。。ワタシ、これ大好きなんだぁ~~


P1070813_20150705113151608.jpg

ベックというよりか、もぉこれ・・「バンザイ~\(^o^)/」ですよね~

そして、リオン君とルドルフ君も 一休みです


P1070810.jpg


空はママに可愛いタオル巻かれ中~~笑


P1070799_201507051717538d1.jpg


牡丹さんもたくさん泳いで、吠えて、お疲れ様~ このあとお風呂が待ってるよ~


1436084124618.jpg

と、そうこうしてたら、お風呂の順番が回ってきたので入りにいきました


P1070823_20150705113154dca.jpg


でもすでに前のワンコさんたちが入ったあとなので、微妙に温度が・・ぬるい気がする~

でも、温泉効果はキチンとあるんで、浸からせたいと

2015-07-05-11-08-34_deco.jpg

そのあとに 続きましては リオ&ルド ママさんお一人で2頭大変だからお手伝いしました

(・´艸`・)。。。男の子だぁ~~とかなんとか下心満載?なワタシ・・・


P1070835_201507051132570a8.jpg

え~いいじゃん~~ちょっとくらい~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

そして、ルドルフ君 (空ママ担当~)

P1070828_201507051131568be.jpg

あとは、交代で ララちゃんやハッピー君たちも~


P1070843_20150705113301c9c.jpg


P1070847_20150705113303a6d.jpg

きれい、キレイ、してもらった~ さっぱりね~

あとは、お日様にあたっておこうね~と、繋いでみました


P1070839.jpg


P1070838_20150705113259fad.jpg

最後に、集合写真撮ってみたよ~
P1070852_20150705113553829.jpg



P1070850_20150705113551a43.jpg

この日は、牡丹の 7歳のお誕生日だったのです。 (6月28日)


2015-07-05-17-51-35_deco.jpg


事前に言っちゃうとまた皆様にお気を使わせてしまうので

でも、いい牡丹孝行なプレゼントができたと思っています

でも、のちに皆様からお言葉いただきました^^vありがとうございましたm(_ _)m

湯浅の記事はこれでおしま~~い

※ハッピーママ~ありがと~ね~

コメント

No title

うほうほ~(≧▽≦)
きゃ~みんなお疲れな顔が、またたまらん!
どよよーん顔の子がいますよ(笑)

温泉が私的には、凄く興味があります(´▽`*)
いいなぁ~県外なのに湯浅さんをよく見てるので
行った気になります(^_^)v

効能も温泉だし、よさそうですね~
ベックって体重あると出来ないのかな??
生ベック、楽しみにしておきます♪

このカチューシャ、まろさやちゃんちの
マロン嬢と同じですか(笑)
似合ってるよ~牡丹姫(*ノωノ)

2015/07/06 (Mon) 19:42 | メルママ #- | URL | 編集
No title

ここって、泳いだ後に、お風呂や、キレイキレイが出来てうれしいですよね♪
だからこそ、思いっきり遊べるんですもの。

牡丹ちゃん、さっぱりして、白がしろーい☆彡

陽に当たって、干されているみんなが何だか楽しい(≧▽≦)

牡丹ちゃんのお誕生日にみんなで楽しめて、
ステキな贈り物になりましたね!
牡丹ちゃん、これからもママをよろしくね♪

2015/07/06 (Mon) 22:11 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メルママ様

> そうなんですよね~温泉。いつもシメは温泉に浸からせてって思ってます
走って、泳いで、シャンプーして、とフルコース
牡丹もすでに何度かきてるのでわかってると思うんだぁ~
お食事も美味しいですよ、ここ
あ~お泊りも(ロッジ)できるので、一度いかがですか?
山の上なのでいい感じです~ララちゃんのベックすごく可愛いんです
今度生で見れるね(^_-)-☆
アハハ、カチューシャは百均で~す

2015/07/07 (Tue) 06:01 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様

> ここね、夏でも冬でもきたくなるよ~
あ~でも冬場はまだ来たことがなかった~(汗)
目的はプール!できてるからね~
お泊りのロッジもあるんで^^今度いかがですか~?
遠いけど・・
そのランは使ったことないけど雨の日ようの人工芝のラン
あるよ~お屋根がついてて。なのでランは3つあるの~
天日干し・・笑。。あっこよくお日様が当たっていたんでね~^^v
帰りの車内は満足気によく寝てました~
これが私達の牡丹へのプレゼントでした~

2015/07/07 (Tue) 06:08 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

ふふ^^
牡丹ちゃんお誕生日にいっぱい遊んで,
温泉にも入って
きれいきれいしてもらって気持ちも身体もさっぱり
満足だったね♪
ママさんの下心は満たされたのかな〜?(笑)

みんなで並んで干されてる姿ににんまりでしたよ^^

しかし、素敵なところですよね〜!
温泉があるところに行ってみたいな^^

2015/07/07 (Tue) 20:49 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
Pulama field 様へ

> (^┰^;)ゞエヘヘ
そうなんだぁ~ずっと遊びながら「牡丹楽しい?」って
思いながら見てた~
下心満載は・・・(/ー▽ー)/フフフ、、、体を洗ってあげているときに・・
そりゃもぉあなた・・・(-^〇^-)
ワンコも入れる温泉で、まず気に入っちゃうからね~
でも。。ノアちゃん地方には勝てませんよ~
自然がなさすぎです・・こちらは~

2015/07/08 (Wed) 06:03 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

あはは、ほんとララちゃんのベック、可愛い~(*^_^*)
万歳みたいだね♪
これ、万歳のコマンドでベックと別にまろさやに教えたいわ(笑)

温泉、いいね~♪
どんな効能があるんだろう?

みんなお利口さんでつかってる(^_-)-☆
ランにプールに温泉ってほんとパラダイスだね~!
人用の食事も美味しいなんて、魅力満載♪

やっぱり牡丹ちゃんはモデルさんだね~♪
カチューシャつけても笑顔がきまってるよ(#^.^#)

うちも100均で買いました(笑)

2015/07/08 (Wed) 15:52 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママ様

> ねぇ~ララちゃんと、みつきちゃんも、こんなベックするよ~
バンザイだもんね、それがまた、可愛いんだぁ~
牡丹のベックはね、なんか拝んでる・・笑感じ~あはは
マーサママんちも、ここ、いかが?お泊りもできるからね~
でもね~最近モデルのお話がこないの~
もぉ~首かなぁ~><;
でも、我が家ではアイドルだからいいんだけど~
牡丹・・フェイスがなかなかできないよ~

2015/07/08 (Wed) 16:29 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

