ぼたん日和 - 和歌山の湯浅で遊んだよ~



和歌山の湯浅で遊んだよ~

牡丹 前にも三姉妹で行った 湯浅へ お友達と行ってきました。

高速道路では、工事が行われ、早くに出発したものの、少し時間とられちゃって

予定の時間遅れること・・30分?

すでに、リオン&ルドルフ家が到着していてランで遊んでいました


そこに、牡丹 空 くわわりま~す

早速、ふたり この体制


P1070726.jpg

で?君たち?ちゃんとご挨拶したの? なんて、この際ね

だって すでにこんな感じ


P1070731.jpg

まぁ~この子達ったら、挨拶もそこそこに すぐにボールに

と、遊んでいたら次に到着は 若干2ヶ月ぶり?な ミント&アクア兄弟

P1070733.jpg

大きくなったね~ミンミン やっぱ、男の子だよね~

細いけど牡丹よりか大きくなって~ オバちゃん。。嬉しいよ~


P1070740.jpg

アクアクはやっぱり 水入れが気になるのね(・´艸`・)


P1070751.jpg

そして、ララ家も到着


P1070759.jpg

遊んでいたら ボー達はいいんだけど パパ、ママ達。。お腹減ってきたんだな~

と、ランチタイムへ こちらのランチメニュー!美味しいんですよ~


P1070746.jpg


その、テーブルの下では・・・



P1070749.jpg


お食事もそこそこ、終わる頃に ハッピー家が到着


P1070758_20150702062341218.jpg



さぁ~ラン遊び 2ラウンド目に突入しましょうか~


今日は、ごめんね

ここまでにしますね


※使いたいな~って思うお写真そんなになくって、イメージがわきません・・・。と言い訳をしてみる~笑







コメント

No title

わぁ〜!待ってました−!
ランに入ってすぐの4人のフォーメーション、笑っちゃいました(笑)
空ちゃんは列には入らないでプリけつちゃんなんですね!

ごはんもほんとにおいしそう!
パパ、ママもお腹を満たしたら
プールなのかしら??

続きもまってまーす!

2015/07/02 (Thu) 06:57 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集

あっはっは(⌒▽⌒)
みんなボール好きなんですね!
それにしても挨拶しないでこの状態ってみんな仲良しですね♪
ミントくんとアクアちゃん!!
アクティブだなぁ(*^◯^*)
ほんとみんな可愛い子ばかりですね♪

2015/07/02 (Thu) 08:43 | いしじろ #- | URL | 編集
Pulama field 様へ

お待たせ~って笑
またしても、ちょっとスランプ・・
ま、でも今はマイペースでアップできるんで・・
気長に?時々覗きに来てね~笑
気分がのったら、サ~っとできるんだけどなぁ
ヾ(@°▽°@)ノあはは
空のプリけつ可愛いでしょ~いつでも
速攻走れます!スタンバイです
ここのランチは注文してから揚げたりするんで、ほんと美味しいの~♪

2015/07/02 (Thu) 16:42 | LKBママ #- | URL | 編集
いしじろ様へ

> そうなんですよ~仲良しですよ~
あ?でもね
ルドルフ君とハッピー、親戚なんだけど
どうやらガルルらしいです でもこの日はうまく
飼い主さまが、回避させるように遊ばせていましたよ
みんな良い子ちゃんばかりです
アクミン大きくなった~
次は、8月ですかね~

2015/07/02 (Thu) 16:45 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

おおー集まってますね(^O^)/

挨拶なし!速攻ボールってのもノリノリな
証拠ですね(≧◇≦)
まったり系は、来てないな・・・(^▽^;)
でも、まったり系ジョウ君しか浮かばないけど・・・
みんな、元気いっぱいだし(笑)

何度見ても湯浅さんのご飯は、美味しそうですよ♪
あと、ぽっぽさん(´▽`*)
いつか行ってみたいですねーメルが若いうちに( ̄д ̄)ハッ

さ、さ、涼みに行きましょう!

2015/07/02 (Thu) 19:51 | メルママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

> そうですよ~
でも、リオン君やルドルフ君は以前にも少しだけど会ってます。
それに、男子だしね^^ この日初対面の子はいないです
でもね、みんなお利口さんなので喧嘩しないです~
楽しく遊びました~プールもね~
ルドとハッピーは??なので離してましたけれど・・(苦笑)
ここのお食事マジうま!です
さ~て、次をボチボチアップしますかね~
それから!おっとり。。確かにジョウ君間違いなしです!
最近会えてないですけどね~><

2015/07/03 (Fri) 06:13 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

沢山ボーダーが集まっていますね~!
牡丹ちゃんのお誕生日プレゼントのお出かけはこちらでしたか♪

挨拶もそこそこにボールに釘づけスタンバイ、みんなの集中度合がスゴイです!
この構える姿勢、ボーダーぽくって大好きです(*^_^*)

ぼちぼち更新、私もダラダラですから同じですよ~!
続編、イメージがわいたらでお待ちしています。
(自分もですが…^^;)

2015/07/03 (Fri) 18:35 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母様へ

この日はほんとうに楽しかったのですよ~
ここは、ランもプールもあってたくさん遊べます
牡丹孝行できました
次のお写真も整理できてるんで
また、アップしますね
ご訪問ありがとうございました
※私も、スニークしてるボーダー特有の姿 大好きです^^v

2015/07/04 (Sat) 13:00 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

復活です・・・
色々ご心配お掛けしましたm(__)m

わー、お友達いっぱいだ!!
いつも牡丹ちゃんは、お友達に囲まれていますね☆彡
楽しそうです(≧▽≦)

そこって、例のプールの所ですよね!
牡丹ちゃんは、走って、ディスクして、泳いで、
マルチな才能をフル稼働したんでしょーね( *´艸`)

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

2015/07/05 (Sun) 09:25 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母様へ

> おはようございます
母さん~よかったですぅ~
復活お待ちしてましたよ~
水陸両用 笑 牡丹です
泳ぎも大好き。こちらで制御してあげないと、ずっと
つかってます。でも、パッドがふやけて次ランで遊んだら
破けてしまうので、そこは休憩はさみながら・・
さ~て、次回作ボチボチ作らないと~です~

2015/07/05 (Sun) 10:05 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

