ぼたん日和 - 牡丹姫。。。7歳になります



牡丹姫。。。7歳になります

 我が家の 姫! 牡丹が7歳になります


ほんとうに 早いものです


ゆっくりでいいのにってずっと思っているんだけどなぁ~

なので


簡単なケーキを作ってあげました


P1070676.jpg


中身は サツマイモ。 トッピングはプレーンヨーグルト

お買いものに行ってないので、赤い部分にイチゴとか 飾りたかったけど ニンジンさんで・・


P1070691.jpg


さすが、長く一緒にいると なんだかわかるんですね~


「お母さん、なんかワタシの、作ってる~」ってね


P1070693.jpg


なので、あまり 勿体つけずに、「食べていいよ~」って


もっと長く待たせたら、オヨダがすごいことになるんでね~


P1070702.jpg


お目々 ちょっと怖いよ 牡丹さん・・^^;


P1070708.jpg


2015-06-27-20-50-26_deco.jpg


だそうです~~早速?使えるかしらね~


では牡丹姫孝行行ってきま~す



コメント

No title

牡丹ちゃん、誕生日おめでとう〜!!*\(^o^)/*
ママ手作りのケーキ美味しそう〜(*^^*)
良かったね!
また素敵な一年になるよ!絶対!(^O^)/

2015/06/28 (Sun) 19:31 | FINパパ #oHV6cG/k | URL | 編集
FINパパ 様へ

> FINパパさん
牡丹におめでとうをありがとうございました
簡単手抜きケーキですが、牡丹
ガッツリ、パクパク食べてくれたので嬉しかったです
この1年も牡丹と楽しく穏やかに
過ごそうと思っています。
ありがとうm(_ _)mでした~

2015/06/28 (Sun) 20:24 | LKBママ #- | URL | 編集
おめでとう(≧▽≦)

HAPPY BIRTHDAY 牡丹ちゃん♪
7歳に見えない位、可愛らしいですよ~

水で使えるディスクって、一体Σ(゚Д゚)
いや~、美味しく手作りケーキを食べてくれる
姿、嬉しいですね♪

大好きな水で遊んでもらって、一緒に楽しんだ
事が1番のプレゼントになりましたね!

これからの1年間も元気に過ごしましょうね\(^o^)/

2015/06/28 (Sun) 21:06 | メルママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
愛情たっぷり、うまうまケーキ、良かったね(^_-)-☆
マロンももうすぐシニアの仲間入りだよ~。
でもでも、
まだまだこれからだよね\(^o^)/
この1年も楽しいことたくさん!笑顔いっぱいの歳になりますように♡

今日は素敵なお誕生日を過ごせてよかったね♪
レポ、楽しみにしてま~す(*^_^*)

2015/06/28 (Sun) 21:44 | マーサママ #- | URL | 編集

牡丹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気にたくさん遊びに行ける一年になるといいね(⌒▽⌒)
美味しいものがたくさん食べられる一年になるといいね( ̄▽ ̄)
ママにたっくさんお願いするんだよー♪

2015/06/28 (Sun) 22:03 | いしじろ #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しております。サラ母です。

牡丹ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年も元気で毎日楽しい日々を送れますように♪
いつかお会いしたいです(*^_^*)

2015/06/28 (Sun) 23:52 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、お誕生日、おめでとーございます\(^o^)/
1日過ぎちゃったけど、ゴメンなさい・・・

ケーキ、おいひそーです(^^)
そして、それを夢中になって食べる牡丹ちゃん、
かわいいです~☆彡
大好きなもので、手作りが一番いいと思います^m^

牡丹ちゃんと、楽しい1年をお過ごしくださいm(__)m
そして、ステキな日々を綴ってくださいね~☆彡

いいこと、いっぱいありますよーに♪

2015/06/29 (Mon) 04:48 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メルママ様へ

> HAPPY BIRTHDAY をありがとうございました
はい!昨日は、密かに牡丹に楽しませてあげることが成功しました
帰りは、満足げに車内で爆睡してました
早いものです・・もぉ牡丹が7ちゃいだなんて・・
でも飼い主と一緒で・・笑 まだまだ若いものには
「負けません」精神で頑張ってまたこの1年。たくさん
楽しい思い出つくりま~す
お祝いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

2015/06/29 (Mon) 06:10 | LKBママ #- | URL | 編集
マーサママ様へ

おめでとうをありがとうございました
もぉ7ちゃいだなんて早すぎます・・
なんか、シニアっていう響きもあまり好きじゃないけど
牡丹ばぁ?なんて言われないように
飼い主共々元気でまたこの1年
牡丹と一緒に楽しく過ごしていくます
お祝いの言葉ありがとうございました
レポね・・うん!たくさんお写真撮ったので
綺麗に撮れてるといいけど・・(苦笑)

2015/06/29 (Mon) 06:14 | LKBママ #- | URL | 編集
いしじろ様へ

> 牡丹にお祝いのお言葉ありがとうございます
ねぇ~7ちゃいなんて響きを吹き飛ばす?なくらい
楽しい1年をまた牡丹と過ごしていきたいと
思っています。
昨日のプールは牡丹が最初から最後まで入っていたような?気も
しますよ~
7ちゃいのうちに?お目にかかりたいなぁ~ですぅ
ありがとうございましたm(_ _)m

2015/06/29 (Mon) 06:18 | LKBママ #- | URL | 編集
サラ母様へ

> 牡丹に、おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
ご無沙汰しております^^
牡丹がもぉ7ちゃいだなんて・・うそぉ~?って
思ってしまいます・・。
先代のこともあってか、2歳を元気で越せるの?が最大の目標だったのが
もぉ?初老なの?笑 ですもの・・
飼い主もですが・・笑 牡丹とまたこの1年
楽しく過ごしていけたら!って思っています
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2015/06/29 (Mon) 06:24 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母様へ

>牡丹にお祝いの言葉ありがとうございました^^
キャッちゃんと同じ月だけど、牡丹・・2ちゃいも年上お姉ちゃんだね~
すこ~~しづつ?だけど、でもまだお顔に白いものがない牡丹
これからもたくさん牡丹と一緒に楽しまないとね
シニアの牡丹にも気遣いながらも
楽しい1年おくれるといいなぁ~
おめでとうをありがとうね~m(_ _)m

2015/06/29 (Mon) 06:30 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

ブログコメント1日遅くなっちゃった〜!!
牡丹ちゃん、7歳のお誕生日本当に
おめでとう♡
おいしそうなケーキ作ってもらってよかったね〜!
そしてすごく楽しい1日を過ごしたみたいで
長野のおばちゃんもうれしいよ^^
レポ楽しみにしています。

素敵な1年になりますように^^

2015/06/29 (Mon) 08:45 | Pulama field #gIYQI5Sw | URL | 編集
Pulama field 様へ

> あはっ!長野のオバちゃんは、かわいそうだから
長野のお姉ちゃんでいいよ~笑
ママちゃんには早々おめでとう、いただいてるもの~
ねぇ~とうとう、牡丹シニアになっちゃった
何もかわらないけどねぇ~
見た目も食欲も遊びも・・
だからずっと牡丹と楽しいことして過ごす1年に!
ありがと~ノアママちゃん~

2015/06/30 (Tue) 06:10 | LKBママ #- | URL | 編集

ちょっと過ぎてしまったけど…

牡丹ちゃん7歳おめでとう(≧∇≦)
初めて会った日からもうすぐ1年になるんですね(^∇^) 時が経つのは早いなぁ♪

ディスクに水陸あるとは‼︎ 重いのかな?

2015/07/02 (Thu) 09:15 | クロエママ #- | URL | 編集
クロエママ様へ

おめでとうを、ありがと~
そっか~そうだね 初めましてで
確か?お声かけてきてくださったの、クロエママだよね~
私ったら嬉しくって、さっそく連絡先・・中途半端に教えたよね~
アハハ
なつかしい~
もぉ少しで会えるね~うれしいな~
このディスクプールで使えるよ~

2015/07/02 (Thu) 16:48 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

