ぼたん日和 - おとんぼ 空のおあいてに・・



おとんぼ 空のおあいてに・・

今日は、朝から牡丹をお風呂へ入れると決めていたので 牡丹招集~~

P1070620.jpg

逃げも隠れもしません!ってか? (〃^ω^〃)ダヨネ~ お風呂大好きだもんね

P1070621.jpg

今回のお風呂内のおさしんは NGなので カットです(笑)

すっかり洗われてさっぱりした お嬢さん。。 湯上り美女 (ビジョ、美女 笑 )

P1070628.jpg

タオルドライだけなので これからドライヤー。。あ、どららー でした

P1070629.jpg

それから、仕上がりもフワフワで完成(★≧∀≦)ノ゛

でもね、でもね。。。空ママからお外で遊ぼう~のお誘いがあったので向かうことに

今回!初の???空号に乗せてもらうことになりました・・・・・・・こわい・・・かも・・・・(笑)

でもね、ママも頑張ってるんだから練習積んでヽ(*´∀`)ノ


そして、向かった先は いつものヨットハーバーです


だぁれも、いない広場で少しだけディスクして遊びましたよ


P1070655.jpg

P1070652.jpg


P1070654.jpg

三人三様 (?)な遊びです。まず投げると、空と牡丹は走ります。でも私が投げると空は牡丹に遠慮して取らないです

パフはまだ、遠投はちょっと行かないかもなので近場投げです。 でもキャッチは確実ですよ~


並ばせて撮ろうね


P1070640.jpg


みんなよく走ったので、可愛い舌がペロリんちょですね~


P1070637.jpg


P1070633.jpg


海っぺりなので、風がそよそよ気持ちがいいのです

牡丹はやっぱり、ディスク。でも久しぶりに遊んでまた、お口の中を切りました・・マズル・・血だらけ(=_=)

P1070645.jpg

濡れタオルで拭いたけど、やだなぁ~もぉ~

そして、ママっ子のパフ

P1070647.jpg


空もよく走ったね ヽ(*´∀`)ノ ディスク咥えて走って帰ってくるのがずいぶん早くなりました


P1070643.jpg

のんびり時間がすぎて この子達もいいガス抜きができました


P1070639.jpg


さぁて、お次はどこへ行こうかな~

帰りも
の空号で帰ってきました。。。

ふぅ~~でもその帰り道。。事故車に遭遇・・・ ビビったぁ~~





コメント

No title

おはよーごじゃります♪

牡丹ちゃん、ビジョに磨きをかけましたね~(*‘∀‘)
新しいさんぷーってどーですか?!
どらら~担当は、羊さんですか?^m^

キャッチも、ふわサラ&いいニョイ(ニオイ)で帰って来ましたよ☆彡

ディスク、楽しかったのに、お口切っちゃってかわいそう・・・
大丈夫ですか?!

空ママさん、運転慣れてきたかな?
運転も鳴れて来たころが要注意ですからね!

では、楽しい父の日を~☆彡

2015/06/21 (Sun) 08:01 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

空号に初乗りですか~( ̄▽ ̄)フフ
どうでしたか?空ままちゃんの腕の方は(笑)

シャンプーしてサラフワな牡丹ちゃん、濡れ加減が
カワイイですよね~先日のシャンプー後の写真が
スマホに保存してありますよ♪

三姉妹の遊びは、安心して見てられますね~
空ちゃん、お姉ちゃんに遠慮するなんて、できた子です!
パフちゃんもスポーツドック、水陸両用だから何処へ
遊びに行っても楽しめますね(^O^)/

今日は、雲がたくさんでヒンヤリしてマース(^_^)/~

2015/06/21 (Sun) 08:34 | メルママ #- | URL | 編集
キャッチ母様へ

おはよごじゃります^^
もぉ~美女美女~ですよ~(親バカ 笑)
さんぷーは きなこちゃんママさんがブログでお勧めしていた
アボダームっていうのにしました^^v
お嬢様のさんぷーすべて担当は私になってます。なので
どららーも、お猿さんですよ~笑
空ママ運転ですか?・・・どうでしょうね?安全に徹してくれてますよ
今日の羊の日は 手巻き寿司の予定してまーす
※お口は舌が切れてました~でもいつものことですから~ありがと~母さん

2015/06/21 (Sun) 09:04 | LKBママ #- | URL | 編集
メルママ様へ

>初乗り・・怖かった~どんどん経験値上げていってもらわなくっちゃ~笑
ほんと、そうなんです。空ママ爪怪我してるから、私が頑張ってなげました
ママも少し投げたけどやっぱ、痛かったみたいですよ
もっと遊びたかったけど牡丹、舌を噛んだみたいで血が出たので私が戦意喪失・・
パフも上手ですよ~アハハ水陸両用・・うまい!
ディスクを奪い合って喧嘩することもなく楽しく遊べました
ただ・・そこ・・すごいビックリするくらいの「蚊」が
たくさん(;′Д`)ノそれで早めの退散でした~笑

2015/06/21 (Sun) 09:10 | LKBママ #- | URL | 編集

牡丹ちゃんお口大丈夫(´・_・`)?

クロエもちょっとずつディスクで遊ばせてるけどお口切っちゃう事があるとは…気をつけなきゃ!

2015/06/22 (Mon) 00:32 | クロエママ #- | URL | 編集
クロエママ様へ

>大丈夫だよ~ いつものことさぁ~
キャッチするときに、舌がディスクと歯に挟まれ切れるのよ
牡丹が下手くそだからよ~
でもね、ディスクが少しギザギザになってきたら
ヤスリ、もしくはライターの火とかで焼いて
トゲトゲなくしてあげないとね・・・^^;
クロエちゃんもがんばって~

2015/06/22 (Mon) 06:04 | LKBママ #- | URL | 編集

初乗りご苦労様でしたぁ(≧∇≦)笑
事故ビックリでしたね〜( ̄▽ ̄)コワコワ
蚊除け対策して今度は行きましょね♪
パフ、、水陸両用、、さすがや〜\(^o^)/
牡丹ちゃん、舌はもう大丈夫??

2015/06/22 (Mon) 08:24 | 空ママ #- | URL | 編集
空ママ様へ

> 今回早かったでしょ?アップ^^
ちょっとづつ、このサイト馴染んできてまっ!
舌は大丈夫。でも似たもの親子ですな
ワタシ、今日ガム噛んでて、舌噛みました・・アハハ
運転は練習と回数のみですな~
慣れよ、慣れ~~笑

2015/06/22 (Mon) 16:34 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

