ぼたん日和 - 2016年07月



パフとプール行ってきたよ~

今回は、キャンディーズとしての三姉妹遊び行きたかったんだけど

どうしても、妹の空はお仕事(ママ)だったので、パフと行ってきたよ

牡丹はね、ここは二回目なんだ

初めてのパフはね、どこからどうやって入ったら??って

戸惑っていたからね、私が 「あ!パフごめ~ん」って言いながら突っついた~(笑)

でも、それからは、もぉ二人して泳ぐ、遊ぶ~~

動画もたくさん撮ったけど、担当はぱぱさんだからお任せしちゃっておこう

さて、まずは 牡丹から

P1090481.jpg


P1090483.jpg


面白いことにプールサイドにあんまり近いと飛び込まないのよね~

さて、お次は パフ

P1090489.jpg

チョイチョイしながら~のぉ~

P1090490.jpg


もぉいっちょ、パフ

P1090507.jpg


P1090508.jpg


P1090509.jpg


牡丹もこの夏のwoofですっかり飛び込みをマスターしたもんだからね

何度でもトライしますよ~

P1090487.jpg


P1090488.jpg


途中から、ゴールデンが 2頭きたけど お構いなしのふたり。

P1090473.jpg

パフ!さ!いくのよ!飛び込みなさい by姉さん

P1090468.jpg


最後のシッポが笑える~

P1090469.jpg


牡丹も 思い切った感じでの飛び込みしたよ~~

P1090497.jpg


狙い定めてるよね(・´艸`・)

P1090498.jpg


みっちり泳いで 遊んで

帰りの車の中では 牡丹もパフもグッスリ~

楽しかったようですo(^▽^)o

IMG_20160721_173002.jpg


って??牡丹が言ってますけど~

面白、黄色電話

お~~久なアップ~

今、ブログやインスタで面白い黄色いアレ電話が流行ってって

さっそく、牡丹も家電ならぬ、スーパーへ買いに行ってきました

牡丹的にはいっぱいお友達にお電話したかったらしいけど

最近、行きたくってウズウズしてたらしいプール

そのキャプテンにかけたいらしい

プルル~プルル~
DSC_1571.jpg


でた?

DSC_1572.jpg

メルくんね


DSC_1573.jpg


あ、メルくん!飛び込みからだよ~~(笑)

DSC_1574.jpg


牡丹 「お母さん、メルくんね、もぉちょい飛び込み待ってってさ」

じゃ~この夏のうちにもぉちょい練習してね

なんてね?そんな話したかって??それは謎~~(爆)


DSC_1575.jpg

かもかも~~


DSC_1576.jpg

じゃ~半分ごっこね♪



それからね、やっと皆でお揃いで作った Tシャツが届いたよ~

他にもパーカーも頼んだけど、まずはコレ

1468633982986.jpg


さぁ~これ着て いつものところへディスク遊び行こうね


DSC_1568.jpg


今回、パパさんが初のスマホ動画に挑戦してましたけど

はてさて、いかがなものなのか?


今日はこれで、おしま~~い
