ぼたん日和 - 2016年05月



放置しすぎだ~~

春のお花見から、とんと ご無沙汰してしまっていた~~

ネタがない!わけでもなかったけど、GWも手短に近くでしか

遊んでいなかったし、カメラも持参してなかったので、致し方ない

そこで、アルバムの中の牡丹に登場してもらいましょう

暇に任せて、牡丹を撮ってみた

シリーズ 「ヒマな牡丹」


お母さん?何?
P1080960.jpg



あ・・・お母さんもヒマなのね?
P1080958.jpg




それならさぁ~何かオヤツちょうだいよねぇ~?
P1080956.jpg



遊んでよ!
P1080963.jpg


よし!じゃ~ちょっとだけよ~

v(=^0^=)vヤッター
P1080964.jpg




じゃ~これで?遊ぶ?
P1080966.jpg


牡丹の大好きな 「オレンジ」が、もぉボロボロになってしまいました

ずっと前のモデルしたときのギャラで新しいの買ってあげたいのに

これ、なかなかどこ探しても売ってなくて 困ったにゃ~なのです


これは、久々に遊びに行った ランにての お写真

DSC_1208_2016051306452070e.jpg


GWは、ほとんど、いつものあの場所へ行き、軽くディスクで遊んで おしまいな感じでした


お楽しみはもぉすぐ!!!

あと、いくつ寝れば(・´艸`・) 
