ぼたん日和 - 2016年01月



今年初めてのアップ~

明けましておめでとうございます

皆様のブログやインスタで何度も言ってますけど

年明けなかなかアップできず、

年の瀬、大晦日にオフ会がありまして

その模様のお写真。まだ整理できてません><アヘッ またじっくりと。

でも、お土産でいただいた ワンコ用讃岐うどん。

これ、昨日牡丹に茹でてあげてみました

DSC_1044.jpg


※マーサママありがとね~

超減塩とありました でも、おうどんはツヤツヤでほんとに美味しそう~

DSC_1045.jpg

裏の表記には牡丹の体重からいくと、4分の3と書いてました

なので、とりあえず、半分ごっこで与えることにしました

DSC_1046.jpg


人用なら、おネギのトッピングするんだけどね

大阪風に言うと、 「素うどん」です^^

あったかくて美味しかったのか、スルスル~~っと吸い上げて?なんてことはなく

あっという間に完食しました


DSC_1049.jpg


こうして、ブクブクと太っていく?牡丹なのでした~(笑)
