ぼたん日和 - 2015年10月



(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

は~~い

またしても、ご無沙汰な マイブログです

でもね、今日は世の中はハロウィンですね

牡丹のぱぱさんのお誕生日でもあります・・えと、おと~さんです

今日の牡丹家。。。色々あって、朝からバタバタしておりまして

牡丹のハロウィンのお衣装もダンボール箱に IN しちゃってますので

前の公開されてなかったお写真にしま~す

P1020315.jpg

お散歩で会いましたよ~ 

P1020317.jpg

P1020321.jpg

牡丹はね、服を見せるとテンション下がっちゃいます

でも、着てしまったら この笑顔です (⁰︻⁰) ☝ ↑ 

P1020330.jpg


お帽子は嫌なの~?

P1020329.jpg


いつだっけか?ジョウくんのママさんに撮ってもらったお写真

DSC00087.jpg

さて、夜は 牡丹兄が お祝いにやってきてくれるそうです

皆様!楽しいハロウィンナイトをお送り下さいませ~♪

投稿しちゃったから、次はお話~

はぁ~

動画投稿は、私にはできません~~

なので、お話と お写真で~す

パフはいつもはママさんが投げたのを確実に取りに行くんだけど

ママさんが、初心者だから そんなに遠投できないので、空のママが投げてどこまで

パフが走って追いかけれるか?を試した動画でした。

パフ!バッチリでしたでしょ~^^v

これは 空とママ
P1080311.jpg


パフはちゃんとママの手元まで持っていくんだよ~
P1080317.jpg


この、やる気満々、お目々ランランなパフ♪可愛い~
P1080321.jpg

ちなみに、この日は私がカメラ撮っていたので牡丹のがないので

それは、ちと、淋しいので 同じ場所で遊んだ以前のお写真載せちゃいますね~


どうですか?めっちゃ、集中してるでしょ~ (photo 空ママ)
DSC00940.jpg

空が回収しなくなっちゃたとしても、牡丹にお任せあれ~笑

3枚まで、回収してるの 見たことあるもんね~(*゚▽゚*)

DSC00949.jpg

DSC01023.jpg



DSC00951.jpg

せっせと、回収いたしますぅ~

たまには、キャッチもね

DSC00830.jpg

やっぱ、カメラがいいと、綺麗に撮れるね~

空ママ~これからもよろしくね~(*゚▽゚*)

ディスク大好き三姉妹 パフ!目覚めた?

三姉妹で遊んできたよ~
パフ頑張ったね
                                                                                      パフのディスク                            


空のママが投げて パフが取りに行く

まずは、その 1

白アン出ちゃった~

(//>ω<)ずいぶんと 放置してます 牡丹ブログ

もちろん牡丹とは毎日楽しいことがあるにも関わらず・・・(=∀=)

そんなある日、ふと見るとΣ(゚д゚|||)

牡丹の大好きお友達の ラムさんが・・・・

P1080336.jpg


いつのまにか、軽傷を負ってるではありませんか

P1080338.jpg

あれ~いつの間にこんなことになってたんだろ・・

まぁ~確かに このお嬢さん


P1080339.jpg

激しい愛情表現してましたよね?

お友達たくさんいるけど、白アン (※キャッチ母さんいわく)出ることってあまりなかったのに

これは、緊急オペしなくっちゃです

ザックリ 6針 ほど縫っちゃいました

全治 5分 でした(*≧∪≦)

P1080344.jpg

はい!まだ、これ保険治療範囲内 (笑) でできましたからね

これからは、もぉ少し優しくしてあげてくださいね

それから以前からそのうち、作ろう!って思っていた 「貧乏ロープ」

お友達のブログでもよく見かけてたのでね

でも、少し編み方が甘かったかな(ノ_<)

でも牡丹は気に入ってくれたかな

P1080326.jpg

P1080329.jpg


P1080330.jpg

前手ってでしっかり押さえて 噛み噛み

でも、編み方がユルいもんだから スカスカしてる?

P1080333.jpg

それからね、この前の キャンディーズ(牡丹 パフ 空)のお休みはね

ヨットハーバーでディスクして遊んだんだよ~

その時の動画は 次回パパさんにアップしてもらうことにするね

と、今日はここまでで~す

ポチっと・・・あはぁ~それはなかったんだった~(笑) チャンチャン♪
