ぼたん日和 - 2015年05月



ランでの遊び

前回の続きです。

先にプールで遊んで少し休憩してから、じゃ~次はランで遊ぼうかと

こちらには 簡単なアジリティセットがあって

走り回るのもよし。 そこで遊んでもよし。

さっそく パフが バーをいとも簡単に飛び越えているので もぉ1回飛んで~~と

P1070402.jpg

P1070403.jpg


パフ~上手だよ~ 空もやってみな~ お子ちゃまサイズにするからね~

P1070406.jpg

さぁ!今度は お姉ちゃんだよ~

頑張って~ それ行け~~

1430306263057.jpg

あれぇ~ (´-ω-`)

ま、ま、そんな時もあるさ

ランもたくさんあるので ディスクもしましたよ

1430473532702.jpg

のんびり たくさん 走ったり 休憩したり

1430471994959.jpg

P1070416.jpg

空は、アジの Aフレームに挑戦

P1070407.jpg

見てる方も ヒヤヒヤドキドキだったけどね

やっぱ,おてんば妹たちはなんでもやっちゃうのよね~

P1070396.jpg


この後ろにある、トンネル。牡丹は怖いから行かないけど

空は学習して 何度も行ったり来たりしてたね~


最後は、こちらの 入口での 記念撮影です

1430303763657.jpg

また夏はこれから!

また、こちらに遊びに来ようね


今年初の水遊び

いつもの 三姉妹(笑) 特に泳ぐのは大好きな、長女と次女。

でも、今年もまた、三女の特別レッスン。 またの名を スパルタ教室とも言う。

空! 去年もここで 放り込まれたね・・・かわいちょうに・・・フフッ

さ、さ!プールだよ お入りなさい まずはお姉さまからかい

1430305037886.jpg

早く入らないと 怖い目に遭うよ~ ほらほら~

1430473575022.jpg

パフも楽しんでますからね

P1070375.jpg


ほらほら~スパルタママに捕まっちゃったよね 空

P1070380.jpg


P1070381.jpg


P1070382.jpg


今年も、また 泳いでるのか? 溺れてるのか? わからない泳ぎだよね

P1070376.jpg

やっと、プールサイドに上がってきて 牡丹のパパに救いを求める 空。

P1070391.jpg


(*≧m≦*) 最近グッと ディスクの腕前発揮してきたけど、泳ぎじゃ、まだまだよね

この泳いでる牡丹って、ちょっとパピーっぽくない?

1430305022280.jpg

P1070364.jpg


P1070365.jpg


P1070361.jpg


情けない、空の 姿・・ちょっと 笑える~

P1070369.jpg


さぁて、プールから一旦あがって、お昼ご飯たべるかぁ~

君たちは休憩だよん

P1070349.jpg

久しぶりに書いてみた♪

今日からこちらでお世話になることにしました~

愛娘 牡丹との楽しいこと。
書いちゃいます~

まずは、試験的投稿で~す

P1070233.jpg


まだまだ、わからないことばっかりですが

なんとか、自力でやってみました。 なるほど絵文字はこうなんだ (独り言)

ヤバイ!集中力が途切れてきました・・・・(´▽`*)アハハ

今日はここまでです。

また勉強します。



記念すべき第 1投 終了~
