ぼたん日和 - オフ会



初めましてカロンちゃん

はい!前回の続きです

ここのランで走り回って喜んでるお嬢さん方を見ていたんだけど

そのボー達を優しい眼差しで見ていてそして、お声を?かけてくださってる女性が

あ~~カロンちゃんのお母さんですね (ブラン母さんです)

※ブランちゃんごめんね、ここからはカロン母さんで紹介させてね

で??カロンちゃん??どこどこ??って探すと他のワンさんの飼い主さんに

(¯ω¯)\(o・ω・o)ナデナデされていました

父さん、母さんにご挨拶して、すぐにカロンちゃんのところへ

初めましてカロンちゃん

2016-01-31 017

こんにちは~~カロンちゃん

2016-01-31 018

母さんのブログで見ていたよ~

シャンプーしたて?あ・・少し経過していててもすごくフワモコだったよ

お写真撮ろうとするとね、カロンちゃん・・どんどんくっついてきて

ち、近すぎる・・撮れない・・(笑)

空のママにおさえてもらったよ

2016-01-31 026

注)空がちょっとヤキモチさん?やいてるの・・(笑)

2016-01-31 034


フフッこの写りと同じ!すご~~く穏やかな癒し系のカロンちゃん

時々ハイテンションで走るんだけどね

1454239258418.jpg

でも、ひとっぱしりすると、ふわぁ~~って側に寄り添ってくるの

遠目でみるとね、牡丹なのか?カロンちゃんなの?かって思うくらい

ブレーズあたりが似てるのかな?体は一回り牡丹が大きいんだけど^^;


2016-01-31 025


どうしたことか、キャンディーズ・・だれもカロンちゃんと絡まない・・

あ!絡んだのは・・ヤンキー娘のパフかな・・ガルってました(何気に想定内・・苦笑)

けれど、それもずっとではなかったのでね

おっとり優しい美人のカロンちゃんのムッキー顔見ちゃったけど~

そこは、なかったことにしよう!!Σ(ω |||)

1454239303129.jpg

カロンちゃんの母さんともたくさんお話させていただきました

あの、ブログの優しい文を書かれてる母さん

想像していたままの母さんでした (ブランちゃんもきっとお空から見ててくれたよね?)

お話も楽しいのでお写真空ママにだいぶんとお世話になっちゃった

恒例の集合写真も撮っておかなくっちゃね

カロンちゃんが離れると着いてきちゃうので母さんが側で・・

これから、たっくさんお勉強するから待っててね^^っておっしゃってました


2016-01-31 036


今回はお忙しい中、こちらの都合とかで予定されていた時間よりか

早くに来ていただいてありがとうございました

本当に楽しい時間でしたヽ(´▽`)/

そして、また遊んでくださいね

今年は楽しい行事!盛りだくさんなんですよo(^▽^)o

やっと会えたよ~

ずっと前からファンだったのに いつしか読み逃げ常習犯になっていた

こちらのブログ⇒

同じ府下に住んでいるのできっとそのうち会える!どうにかして会いたい!って

思っていたんです。そしてついにその嬉しい日がやってきたんです

当日は朝早くから嬉しくって遠足へ行く気分で色々支度して

いつもの仲間 キャンディーズで我が家の車で

向かったのは すこし山手にある無料ラン。この日がラストとなるランでした

お約束の時間より少し早くに到着したのでガス抜き~

嬉しくってたまらない、この3ボー

牡丹。パフ。空。

いっぱい走って遊び出しました

2016-01-31 029

遊具があるにも関わらずやっぱり食いつくのはボール

でもせっかくだから、遊ぼうよ~

1454412069326.jpg

2016-01-31 014

何度もトライさせても、やっぱ、下ばかりくぐってごまかす牡丹だったけどね

2016-01-31 013

下をくぐれないように低くしちゃいました~(笑)

さ!次はパフかな

2016-01-31 002

そうだったよね^^パフが一番高く飛んだね

2016-01-31 003

お空~どこ行った~?自由奔放に走り回る空。うちのぱぱさんに捕まっちゃいました

2016-01-31 016

トンネルだってくぐれるよ~ ニコニコ顔だね~パフ

2016-01-31 006



牡丹って、こーゆの怖いんだけど頑張ったんだよ~私が合図してるので空ママ撮ってくれました

1454412038415.jpg

走りっこやほかに遊びに来ているワンコたちとたくさん遊んだよ

1454412109166.jpg


2016-01-31 028


2016-01-31 005

あは~~この子達が嬉しそうに走ってくれたり遊んだり

見てると楽しくって 誰を待ってるの??かをすっかり忘れちゃってたときでした

牡丹に話しかけてくれてる?方が・・・

あ~~~~待ってたご家族とワンが・・・・


お楽しみは、次回にしまーす

親戚さん集合なんだって~

お友達ボー サラちゃんやシリウスくんの、親戚さんがくるってことで

プチオフ会するから~ってお誘いうけました。

牡丹も久しぶりなランにソワソワ落ち着きがない・・

ここに来るとディスクとかフリーに走れるのわかってるからね~

今回、各自の車にしたけど、

むく、でぃでぃ、くっぱ のママもお誘いしました



P1080515.jpg

この前のお誕生会以来だね~

お!くっぱしゃん いいお顔してるよ~

P1080535.jpg


今日は牡丹遊んであげてよ!ほら牡丹の初恋 「年下の男の子♪」なんだから~

P1080526.jpg

でも会わない時間と大人になったくっぱはね~あまり遊んでくれなくなったね さみしいね


ランの真ん中は 芝生育成中?ってことでなぜか、木で囲まれ

まっすぐ走るのにはちょっと危険な感じでした

でも!ハッピーやララちゃん、晴君たちは走り回ってました

P1080529.jpg

P1080538.jpg


このあと、少しハッピーに叱られた晴君はションボリ

P1080532.jpg

みんなで、ワラワら遊んでたんだけど、このラン。

おっきい子が遊ぶランは砂地。激しく遊ぶから砂が跳ねる跳ねる

足元は相変わらずドロドロ  帰ってからは毎回お風呂は必須。

そして、わたし。走り回ってる彼らを見てるのが楽しくってまたしても

撮ることを怠り気味・・

まぁ~ねぇ 楽しいことはしっかり目に焼き付けてますから~

P1080543.jpg

先に来てらしゃってた 方がお帰りになるからってことで 慌てて

集合写真撮りましょうか?ってことで並ばせます

P1080541.jpg


P1080544.jpg


P1080547.jpg

P1080551.jpg

P1080562.jpg

P1080563.jpg


P1080573.jpg


牡丹?ずっと同じポーズじゃないかい?しかもすごい熱い視線私におくってたね・・(笑)

私たちもそろそろ、帰ろうか?な時に やっとご無事に

到着された なつお君 パピパピパピーなオースタン君

やっと、お目にかかれたけどお話もできないままお別れとなりました

このあと、親戚さんたちでお食事会されてました。

帰りの道中 牡丹は満足でグッスリオネム

内容が、「無いよう」な記事・・・(爆)

でも、お写真だけでも載せちゃっておこう

日記だからね。お気楽だよ~
