ぼたん日和 - 旅行



woof 二日目

初めての、woofの夜。 ディナーはゴージャスなコースで。

これは食べるので精一杯。お写真はうまく撮れていません (恥)

そして、お部屋のお風呂はユニットバスだったので メルママとパフパパ、牡丹Pと四人で

車で少し走った 紅富士の湯?だっけかな?に行きました。

その後、お泊り組みのママ友で女子会♪ これは楽しかったなぁ~

さて、翌日 早起きは三文の得。?いや~ランに出て行くと雲ひとつかからない

富士山がハッキリ見えました

P1090321.jpg

牡丹と写真だァ

P1090330_20160624174741159.jpg

パフと。
P1090333.jpg


P1090345.jpg

朝食はバイキング形式でした。和食もパン食もあって、もぉお腹いっぱい!満足~

さ、ランでまた遊び始めてると


ありがたや~ありがたや~♪ キャッチ家さま連日のお付き合いありがとうございます~

そしてまろさや家も到着。


マーサママとは、年末大晦日に会った以来です

マーサママあの細い腕なのに ぜひメルくん抱っこしたいと
P1090409.jpg

なにやら?メルくん抱っこするとご利益がある!なんて噂がチラホラ?

じゃ~俺も~とばかりに 牡丹Pが

P1090416.jpg


そして、お次はマロンちゃん
P1090421.jpg


ダイエット成功したメルくん。の半分位の体重らしいまろさやちゃん達。そりゃ余裕よね

そして、サアヤちゃん
P1090423.jpg


そして前回に会った時に させたかったという マロンちゃんと牡丹のクロス
P1090431.jpg


本当は、まろさやちゃんと牡丹と並んでさせたかったんだけど 外野さんがいて

集中できないかも、ってことで

では、普通に並んでのショット
P1090426.jpg

ちょっと、こんな面白お写真が撮れたんだよ~

ディスクで遊んでる時なんだけど メルくん 走りもかろやかにディスクゲット



奪回を狙う牡丹 その①
P1090375_2016062418254874e.jpg

牡丹その②
P1090376.jpg


ついには メルくん。「これはオレの!」と言わんばかりにアンヨで押さえる
P1090377_2016062417483329e.jpg

それからね、バトンくんがね・・若くてイケメンニコラっちの彼氏なのにね

牡丹を誘ってくれたんだ。その時の記事はね→こちらで見てね

せっかく バウ(プリケツともいう)して誘ってくれたのにね・・(´;ω;`)

牡丹ったらボールばかり見て・・スルーしちゃった・・ごめんよバトンくん

そのあとのがっかり?したバトンくん
P1090432.jpg

ボールの為なら!イケメン 目に入りません!な牡丹
image_xlarge (9)

ゲット~ご機嫌~
image_xlarge (7)


だってこの集中力だもん
image_xlarge (2)


ピョンピョン跳ねてるように嬉しそうなキャッちゃん
image_xlarge (4)


遊び疲れて ちょっと休憩 ラムさん寄り添わせてね
P1090399.jpg

優しい眼差しのラムさん  オバちゃんキュンってなっちゃった~
P1090402.jpg

image_xlarge (1)


キャッちゃんの アマアマ~私にも来てくれたよ^^vこれはパフパパ
P1090433.jpg



キャッちゃんと牡丹
image_xlarge (12)


楽しい woof 時間は無情に経っていくのです

お別れ前に また集合写真撮りました。

私が撮ったのはうまく撮れていなかったので 所々、お写真提供 あたっちゃん(ラムニコママ)

から、いただきました お世話になりました

百戦錬磨ですね^^v どれもこれも綺麗に写ってます。全部宝物です。

右端の子・・パフかな、見切れちゃってるね ごめんね~
image_xlarge (15)


プール編もたくさんあるのですが 今回この仲良しツーショットで締めくくります
牡丹とパフで~す
P1090381.jpg


今回、自身のカメラでは500枚くらい撮ったんですが ブレていたり伝わりにくい写真とか

もぉねセンスがないことに少しうんざりです。

カメラを使いこなせていない!ってのもたぶんにあります。

言い訳して、イイワケ?(爆) 

また!来年もwoof行く~~~

woof 初日

すっかり 前のことになってしまった woof ~

でも、順序だてて、載せないとね~ (と自分に言って聞かせる!)

皆さんより遅れをとりつつも到着。 まずはご挨拶へ~

お話が先なのか 各ご家族のボーたちを撮影するのか~

もぉ、グダグダ。。でも牡丹はランに入るとすぐに、この体制。

P1090223.jpg

ハンナちゃん、バックダンサーです

こちらで集まった皆様の可愛いお子様のお写真。確実に紹介できるだけ撮れていないので

順次、載せていくことにしま~す

ダイエット成功して 足元も軽やか?なメルくん
P1090228.jpg


きっとキャッチ母さん、これ着せてきて下さるって思って着せたよ~おソロ~
P1090233.jpg

みんな走るのが好きなの?追いかけるのが好き??
P1090245.jpg

ラムさん、やっぱ ナデナデされるのがお好き~?
P1090243.jpg


ときたら、妹のニコラっち
P1090238.jpg


そして遠距離恋愛中の バトンくん
P1090240.jpg


これは、マリアちゃんかな
P1090237.jpg


キャッちゃんは おっきめな子が好きなんだって~鈴太郎くんと
P1090234.jpg

眺め?いい?牡丹
P1090232.jpg

少しランで遊んだから、次は プールへ移動だよ~

初心者プールに こんな可愛い子ちゃん、いたよ~ きなこちゃんラムさん
P1090273.jpg


どお?湯加減は・・?(笑) ハンナちゃんとマリアちゃん
P1090280.jpg


キャッちゃんは指導員(母)さんに優しく プール in
P1090270.jpg


おいちゃん、ボクここから飛び込もうか? な、バトンくん
P1090263.jpg


ラムさん?見学なの~
P1090265.jpg


それからね、今年はね 牡丹。飛び込みができるようになったよ~
P1090261.jpg


飛び込めるコツがわかってからは 何度も何度もそこへ行ってなにか放り込まれるの待ってたね

みんな楽しそうに?と強制的に?泳いでる姿たくさん撮ってるのかと思いきやそうでもなかった

一旦あがって、まったりタイムもとったんだよ

キャッちゃんと牡丹
P1090284.jpg


集合写真はね うまく全員写すと小さくなるから 小分けして
P1090306.jpg


P1090307.jpg


P1090301.jpg


このあとね、シャンプーして日帰り組みさんとサヨナラしたんだけどね

バトンくんが少し体調くずしてちょっと心配だったんだけど

夜には帰ってきてよかった、よかった~


二泊目、我が家は 念願のwoof へお泊り

楽しみだ~♪

オマケの可愛いショット。 

まだかなぁ~はやく帰ってきて~ な、この背中は?
P1090313.jpg

 続きます~

WOOFへGO~

さて、まぁ~~ほどよく、woofロスは 解消?されたようにも思えるんだけど

それと、ともに 記事を書こうと思う意欲もなくなりました~アハッ

なぜかというと!改めて、PCに取り込んだお写真を見てみると

これ!って載せたいお写真がない・・・やっぱお話や遊びに必死っだったかも~(汗)

あと、センスもない! (´;ω;`)

初日のその夜は、朝霧まで戻り 朝霧FGDに宿泊。翌朝一番に出て

三保の松原へ向かいました。お天気はよかったものの

望んでいた景色。あの、綺麗な海岸沿いの向こうに見える富士山

どうやら私たちが行った時は恥ずかしくって?雲に覆われてました

P1090157.jpg


P1090156.jpg


P1090176.jpg


地元の人、ガイドさんがその時用に言うお決まりの言葉

「富士山は恥ずかしがり屋さんで美人さんがいると雲にかくれてしまうそうな・・」

らしい・・・(笑) そう言われてしまったら納得?するしかない(爆)

なんとしても、雲が切れることを待って少し海岸で遊んでいましたが。その時のお写真です


P1090166.jpg


P1090180.jpg


P1090169.jpg


P1090216.jpg



P1090199.jpg


牡丹さんや~ここへきてまで、漂流した木ッキで遊んでるのかい

のお写真。 本来ならバックに 富士山が映るという場所らしいのですが?

そこも定かではないのです^^; 雲がかかっていてわかりません・・残念でした

そこでの写真はというと

P1090188.jpg


P1090189.jpg


波打ち際で遊ぶ牡丹やパフ。そしていらないかもだけど

たわむれる飼い主。パフのパパはロマンチックに形の変わった石を

拾ってました~ こら~~世界遺産の海岸の石だよ~なんて、言いながら~(笑)

随分とたくさん拾っておられました。どうするの?と聞くと

ご自宅のお庭にまく?らしいです(笑) ま、記念になりますものね^^



いつまで経っても富士山現れないので、woofで待ってる皆さんのもとへと

走ることにしました。 そんなこんなで到着は べべたに。(←大阪弁 最後という意味)

ま、ま、私ブログは一応、記録を残すという意味なので

一旦。ここまで

三保の松原~待ってろ~もぉ一度挑戦しに行くぞ~!!

か、どうかは、謎としましょう (・´艸`・)

あの子に会いに安曇野へ♪

夏の旅行は、woofにしよう!って決めてたんだけど

今回少し足を伸ばして安曇野のノアちゃんに会いに行くこととなりました

ママちゃんとは 大王わさび農場で10時頃ね、なんて言ってたのに

道を間違えて、遅刻しちゃった~^^; ごめんね~

なのにね、お迎えしてくれたこの子の笑顔! きゃわうぃねぇ~♪

P1090047.jpg

中を案内してもらって進むと まずは記念写真を撮ってくれるところにでたので

P1090050.jpg

綺麗な川の流れの中に わさびが植えられてました

ノアちゃんブログで見た わさび!ありましたよ~ ここでも撮りたかった~

1465203311983.jpg
ママちゃん提供

そして、パフ

1465203316801.jpg
ママちゃん提供

綺麗です!さすが~


P1090083.jpg

ずっと、道を歩いていくと ノアちゃんがママちゃんにアイコンタクトしています


遊んで~♪
P1090068.jpg

P1090069.jpg

そして わさびソフトクリーム 食べてみました

牡丹・・じっと見るので少しおすそ分けだよ~って差し出したら、このお顔 (笑)

P1090088.jpg

もしもし?? お鼻についてません??(爆)

場内のお写真、いいのが撮れてないので これくらいで。

昼食はママちゃんが予約していてくれたところへ お蕎麦を食べに行くことに

そちらの風景も・・・・撮っていません(恥)

でもね、お蕎麦は撮ったよ (ママちゃんに促され・・笑)


P1090093.jpg

すっごくすごく、美味しかった~最後にお出汁に蕎麦湯を入れて飲んだの!あれ、最高!!

そして、お次は、こちらもまたノアちゃんの おひざもと。


お馬さん、見えないね バックにいるんだけど
P1090098_201606062036157ae.jpg




広くて牡丹とパフ、思いっきり走って遊んだよ

ほら!走って暑くなるとクールダウンできる せせらぎもあってね

P1090101.jpg


P1090106.jpg

ここでも、牡丹 どこから見つけたのか、キッキくわえてきたよ


P1090116.jpg

ここの川ってね わさび農場と繋がってるんでとっても綺麗なお水。湧水ってやつ?

いいなぁ~気持ちよさそうだね~~

P1090121.jpg


P1090143.jpg

1465203371553.jpg


わたしも、せめてアンヨだけでも、浸かればよかったよ~

たっくさん遊ばせてもらってたけど 楽しい時間もそろそろ・・

でもね、最後の最後で 私が憧れていた 青空と牡丹のお写真撮れたんだ

ちょうど、その時 (´;ω;`)カメラのバッテリーが切れちゃって

スマホで撮ったんだけどね、それも綺麗だったけど

ママちゃんが(倒れ込みながら クスクス)撮ってくれたお写真が

すっごく綺麗だったからそちらを使わせていただきますね

じゃーじゃーーん


1465203452480 - コピー


これこれ~~~!!

1465203459429 - コピー


最高でしょ~

ここで締めくくりたいけど パフも入ってるの載せないとね


1465203426016.jpg


ほんとに、ほんとに

楽しい時間でした。空気も美味しい。お水も美味しい。

安曇野最高~~ヽ(*´∀`)ノ

ママちゃん お世話になりました。お別れは寂しかったけど、きっとまた

会えますように(。・ω・)ノ゙


※お写真載せなかったけれど お土産でよく頂いたパン屋さんにも行ったんだよ~

さて、翌日は 三保の松原、woofへ GO~です

時間かかるけれどアップしますからね~












