ぼたん日和 - プール三昧はプラス、ララちん



プール三昧はプラス、ララちん

今回のプールは前々から約束してたキャンディーズでの遊び。

レッドの可愛子ちゃんも参加しましたよ

前回にも泳ぎに行った、このプール

P1090595.jpg

ララちゃん 牡丹 パフ 空

いい感じで 濡れ濡れ♪

うちのお嬢、牡丹に至ってはもぉ スプラッシュラッシュ

飛び込める楽しさを覚えたもんだから、どんどんいっちゃう

1471859346167.jpg

1471859348840.jpg


1471859352195.jpg


余裕のドヤ顔
1471859358831.jpg

ララちゃんと一緒にフィニッシュ
P1090574.jpg


P1090566.jpg


空もたくさん泳いだよ^^ 去年の空は プールサイドを逃げ回っていたのにね

P1090562.jpg


パフもママが投げ込むオモチャ確実に回収
P1090560.jpg

あら?ララちゃん?行かないの??
P1090552.jpg

じゃ~アタシ 行っちゃうわよ~
P1090553.jpg

とりゃ~~
P1090554.jpg

ララちゃん?なんとも おっかなびっくりなお顔してますね~(笑)

今回も 1時間を思いっきり楽しむ お嬢

P1090579.jpg

前回は泳いだあとに乾かせるために 芝生のランで少しだけ遊んだことで

パットがめくれちゃったので、今回はそれはさせないように乾かしました~



この集合写真はプール前なのですが、みんなプール側をみてますね~
DSC_1650.jpg

≧(´▽`)≦パフはママが出す「待て!」をしっかり見てます。


たくさん遊んで、帰りにはショップへよって こちらでも

フォトコーナーがあるので そこでもパシャリ n[◎]コω・`)

1471859329202.jpg


やっぱ、この 4ボーの可愛子ちゃんたち、目をひきますね~

なんて、思ってるのは?飼い主だけかしらね~ヽ(*´∀`)ノ


楽しく泳いで 遊んで。今年は?これで水遊びは終了なのかな

もぉ少し残暑ありそうですね

早く秋にな~~ぁれ~~

え!?牡丹はまだ泳ぎたい??


コメント

No title

キャンディーズ+わん=ララちゃん
いつものカワイコちゃんですね~(*^_^*)

女子力で、元気いっぱいだ~!
みんなすごい(^O^)/
カワウソさんばかり^m^

ペットショップに、そんなにかわいいオキモノがあったら
即買いしちゃうのにな~☆

まだ残暑も厳しいですね・・・
牡丹ちゃん、もっとプールへ行きたいよね^^;
おばちゃんも、川遊びへ行きたい~!・・・なんて。

2016/08/26 (Fri) 10:38 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さま

> はい!そうですよ~
今回ララちゃん仲間入り女子ばかりの集いです
み~んな泳ぐの大好き!
著しく成長したの、空ですね
去年は逃げ回ってたのにね~
やっぱ、スポーツドッグですね
こちらのショップもいろんなもの売ってていいんですよ~
川遊びも楽しいもんね~
私もいきた~い^^

2016/08/27 (Sat) 18:53 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

