ぼたん日和 - パフとプール行ってきたよ~



パフとプール行ってきたよ~

今回は、キャンディーズとしての三姉妹遊び行きたかったんだけど

どうしても、妹の空はお仕事(ママ)だったので、パフと行ってきたよ

牡丹はね、ここは二回目なんだ

初めてのパフはね、どこからどうやって入ったら??って

戸惑っていたからね、私が 「あ!パフごめ~ん」って言いながら突っついた~(笑)

でも、それからは、もぉ二人して泳ぐ、遊ぶ~~

動画もたくさん撮ったけど、担当はぱぱさんだからお任せしちゃっておこう

さて、まずは 牡丹から

P1090481.jpg


P1090483.jpg


面白いことにプールサイドにあんまり近いと飛び込まないのよね~

さて、お次は パフ

P1090489.jpg

チョイチョイしながら~のぉ~

P1090490.jpg


もぉいっちょ、パフ

P1090507.jpg


P1090508.jpg


P1090509.jpg


牡丹もこの夏のwoofですっかり飛び込みをマスターしたもんだからね

何度でもトライしますよ~

P1090487.jpg


P1090488.jpg


途中から、ゴールデンが 2頭きたけど お構いなしのふたり。

P1090473.jpg

パフ!さ!いくのよ!飛び込みなさい by姉さん

P1090468.jpg


最後のシッポが笑える~

P1090469.jpg


牡丹も 思い切った感じでの飛び込みしたよ~~

P1090497.jpg


狙い定めてるよね(・´艸`・)

P1090498.jpg


みっちり泳いで 遊んで

帰りの車の中では 牡丹もパフもグッスリ~

楽しかったようですo(^▽^)o

IMG_20160721_173002.jpg


って??牡丹が言ってますけど~

コメント

No title

わーーーい\(^o^)/

飛びます!飛びます!
バッシャーン。。。豪快ですね~

さすが、姉さんパフちゃんにもご指導
入っちゃう?(笑)
綺麗な場所だし、この牡丹スタイルかわいい♡
次は、川遊びですね~パパさん( ̄▽ ̄)

ゴルちゃんは、どこの水辺にもいますからね~

2016/07/26 (Tue) 21:02 | メルママ #- | URL | 編集
No title

牡丹ちゃんとパフちゃんの飛び込みのおさしん、もうサイコーです。
シャッターチャンスがバッチリです。
こういう楽しい写真、私も撮りたいです。
決定的瞬間、難しいのによく撮れましたね。
私の場合、こうやって飛び込んだり、泳いでる姿に私自身がうかれて
写真撮るのを忘れてしまうところが・・・イタイです。

次回の川遊び、毎日お願いすればきっと叶うと思うよ♪

2016/07/26 (Tue) 21:22 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、ぜひ、加西のプールで河童倶楽部にご入会下さいね。
スプラッシュ、マスターしたんですね。すごい!

2016/07/27 (Wed) 22:15 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
No title

牡丹ちゃん、プール大好きなのがよくわかります!
こんなに積極的で、
自分から飛び込んで・・・
キャッチは、基本、お水もダメなので、
見ていてわくわくしちゃう~♪

飛び込む瞬間のぽっしも、
あんよも楽しい~\(^o^)/

次は、新しいTシャツを着て
川遊びへ行くんだね^m^

2016/07/28 (Thu) 15:03 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メルママさま

> でしょ~~やっぱ、牡丹!水遊びは大好き
躊躇もなく飛び込めるようになりましたよ~
ただ、問題はあります。。
ずっと泳いでると、パッドがふやけてしまって
その後、走ったりしたら破けちゃうってこと。
今回も気をつけてたのに、やっちゃいました・・(涙)
牡丹・・ガツガツ走るからね・・
ゴルちゃんの飛び込み・・可愛かった~

2016/07/29 (Fri) 06:13 | LKBママ #- | URL | 編集
ブラン母さま

>ふふふ。ありがと~この日はね牡丹とパフとで貸切?だったら
ぱぱさんも私も一緒に入るつもりしてたの~(笑)
水中カメラは持ってないけど牡丹と一緒に泳ぎたかったので
でもね、芝ちゃんや、ゴルちゃんたちきたので・・自粛~(笑)
飛び込みはね、だいたい予測して連写で撮るの
これでだいたい撮れるよ~
でもね、何度かは生で見ることにしてる
最後に残った後ろアンヨが可愛くって~ツボ・・(爆)
カロンちゃんとも一緒に川遊びしたいなぁ~

2016/07/29 (Fri) 06:18 | LKBママ #- | URL | 編集
ケイティままさま

はい!woof効果です
いつも、泳ぐだけだったけど、今年は飛び込みを
マスターしたので、牡丹もコツを得たようです
ぜひ、河童倶楽部!入会したいです~~
今回一緒にいた、ゴルちゃんたちのスプラッシュ
めちゃくちゃ、可愛かったです
勢いと、しぶきがすごかった~~ヽ(*´∀`)ノ

2016/07/29 (Fri) 06:22 | LKBママ #- | URL | 編集
キャッチ母さま

> でしょ~結構ね、エンドレスに、ワンワン言うのよ
何か目標を投げ込んで!ってね
だからうるさいうるさい~ほんとに、このお嬢さんには
ちょっと手を焼きます。プールにしても、陸で遊ぶにしても
それでね、母さんの目の付け所ナイス
飛び込みしたときの残ってる後ろアンヨがね、もぉ~
可愛くって(・´艸`・)
そこが、私のツボとなりました
なので私もそれ、見たさに何度も投げました~(爆)
川遊び!行きたいなぁ~マジで~~

2016/07/29 (Fri) 06:33 | LKBママ #- | URL | 編集
No title

わ~、牡丹ちゃん、飛び込みできちゃうのね♪
すごい!カッコイイ!!

あはは、ほんとパフちゃん、おそるおそるな感じが可愛いね♡

2人ともとっても楽しそう♪

こっちは梅雨明けしたけれど
何だかイマイチのお天気が続いてるよ~(^_^;)

2016/08/01 (Mon) 12:47 | マーサママ #- | URL | 編集
マーサママさま

>うん!できるの~今年から~(笑)
この前のwoofでお勉強しました~
あれでコツを掴んだので大丈夫
パフはね、去年からジンワリ入水時々飛んでる?みたいな感じ
でも、牡丹のようにジャンプはしてないかも
パフも好きだからね~泳ぐのは
あとは、空だな~(笑)
梅雨明けはいいけど、蒸し暑いよ~
我が家のクーラーはずっとかけっぱなし・・切る時がない・・

2016/08/03 (Wed) 06:45 | LKBママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

